人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

あなたは、何かを新しく学ぼうとするとき
どんな姿勢で聞いていますか?

相手から、何かを受け取ろうとするとき
どんな在り方でいますか?

世の中には、ざっくりいうと

・自分に取って必要なものを学ぼうとする人

・ただただ「学ぶ」ことそのものが好きという人


の2種類の人がいるように感じます。

後者の方は、自分の中に、今までなかった情報が増えていくこと

そのものが「楽しい」ので、

なんなら、何でもない日常のことからも

どんどん、「今まで自分の中に無かったなにか」を学んで行きます。

 



一方で、前者の方は、何かを学ぼうとする時に

「あっ、もうこれ知ってる!」

と思ってしまうと、

一瞬で、「聞く姿勢」が無くなり
 

「受け取るためのドア」が、パタンと閉じてしまいます。

 



こうなると、もう本当にそこから得るものは無くなってしまいます。

大切なのは、もし、そこに

「新しい情報」

が隠れていたとしても、あなたがそう思った瞬間

見えなくなる、ということ。

 



ずっと以前に聞いた情報だったとしても

伝える人が変われば、

そこには、伝える人のフィルターがかかるので

またちょっと違うニュアンスになっていたりします。

単純に「最新情報」が混じっていることだってあるでしょう。

同じ言葉を使っていても

あなたが

「知っている」

「解っている」


と思っていることと、

相手が伝えたいことは、ちょっと違う意味合いのことかも知れません。

そもそも最初から、聞く気がないのであれば

もちろんいいのですが

もし、あなたが今より

「もっと成長したい」

「何かを得たい」


と思っているのなら、自分の中の「知っているかどうか?」のチェックは

ちょっと後回しにして

ただ、今、目の前にある情報と素直に向き合ってみてください。

そこから得られるものは、まちがいなくあなたの想像を超えています。

 



それでなくとも、宇宙からとってもパワフルな「変化の波」が来ている今

あらゆる方向から、いろんな形を通して

あなたが

「より幸せになるための情報」がやってきているはず。

しっかりキャッチしてくださいね。

「知ってる」

「解ってる」


で終わらせるのは、ちょっともったいないですよ~。(^^)


 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

あなたの「いのちの音」を整える

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります