人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

今日からお盆休み~という方も多いのでしょうか?

楽しい休暇となりますように。(^^)

さて、お盆は実家に帰省したり

お墓参りの機会も増えますね。

「お墓参りが開運のカギ!」

そんなふうに言われている方もいますね。

・・・でも、遠かったり、時間が取れなかったりで、思うように行けないことも。

「そんな時、どうしたらいいですか?」

「ご先祖さまのお参りはどうしたらいいですか?」

そんな質問も、よくいただきます。

わたしなりの回答をこちらでもシェアしますね。

まず、一番大切なのは、出来ないことに対して

「罪悪感」を持たないこと。

もし、あなたがご先祖さまで、ずーーーーっと子孫を見まもっている立場だったとしたらどうでしょう?

いっつも、

「あぁ、今年もお墓参りに行けなかった・・・
運気が下がるかも・・・。」

「なんにも供養できてない・・・。タタられたらどうしよう?」

(・・・タタらないと思います・・・。(^^;)

そんな風に、クヨクヨクヨクヨ子孫に気に病まれるより

「今年もお墓参りには行けなかったけど、いつも見まもってくださって
本当にありがとうございます。」


そう、ただまっすぐに【感謝の思い】を向けてくれる方が嬉しくないですか?

 



わたしは日々、音叉ヒーリング等、「遠隔」のセッションをしているので

本当に実感しているのですが

「思いに距離は関係ない」

のです。

※ついでにいうと「時間も関係ない」のですが、そのお話はまた・・・。

※さらにいうと「土地の気」(実際に行く)というのも大切なのですが、そのお話はまた・・・。

で、「遠隔」のセッションって、目の前に誰もいないのに

まるで、そこにいるかのようにセッションを行うこと。

 

でも、こちらの感覚は、目の前に誰かがいるのと

まったく同じ、なのです。

調整のエネルギーが一瞬で届くというより

「同時」

に変化、反応が、ちゃんと起こります。

とにかく不思議ですが、とにかく「そう」なのです。(^^;

ご先祖さまの願いって、子孫である

「わたしたちが幸せに暮らしていること」

だと思うのですよ。

その「願い」が、「護り」となり

わたしたちの身体の中をいつも流れている感覚があります。

でね、この感覚を深く受け取るメンテナンスを、以前、受け取ったことがあるので、こちらにも書きますね。

それは

「朝起きて、コップに一杯の水を入れ、そこに感謝の思いを託す。」

です。

 



(お水はそのまま飲んでもいいし、お料理に使ってもOK)

10代さかのぼれば、単純計算で2046人のご先祖さま

その「いのちのバトン」の先頭を走っているのが、わたしたち。

きっと、今のあなたと同じように、一杯悩んだこともあったでしょう。

もっともっと「生き抜くこと」は大変だった時代

それでも、生きることを選択してくださったからこそ

受け継がれてきた「いのち」

たったひとりがかけても、あなたは、ここにいませんね。

 



わたしたちは、本当にただ、生きているのではなく

「生かされて」ここにいる。

そんな思いへの感謝を水に届けてみませんか?

あなたの全身を流れる「水」も一瞬で変化しますよ。(^^)

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

あなたの「いのちの音」を整える

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります