人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。


何か1つでも、気になって仕方がない


悩みを抱えてしまうと


あたり前ですが、意識がずっとそこにあります。


眠った後も、夢に出て来たりして・・・。


そうなると、ホント、気の休まる時がないですね。


・・・・でも、そういう時こそ


身体を動かすことが、大きく気持ちを変えるきっかけになります。


ポイントは、しっかり運動量のあるものを選ぶこと。


・水泳


・登山


・エアロビクス


・スタンディングライブ


・・・等、動きの激しいものほどオススメです。


{CE146B07-EDD7-47ED-A5F4-1C4A3ABCE1FB}


気軽にやるなら、お部屋でヘッドホンをつけて大音量のロックをかけ、思いのままに踊る!な〜んていうのでもOK!


これ、なぜかというと、モンモンと悩んでいる時、身体は「ヒマ」で余力があるので


ますます悩む事に集中してしまう、という負のスパイラルに入っていることが多いから。


{CC5485C8-31E1-40D5-96B8-914163D930E5}



ダマされたと思って、一度クタクタになるまで、身体を動かしてみて下さい。


あんなに気になっていた事が、気にならなくなっていた自分に気がつきます。


例え一瞬でも、この悩みから気持ちを逸らして見る、という体験が


あなたに今まで見えなかった視点を

もたらしてくれます。


悩んでいることが、目の前いっぱいに広がっているように感じられた時は、ぜひお試し下さいね。


最後に、今、あなたが何で悩んでいるのであれ

それには、必ず解決方法が存在します。


{B5DDDF5A-810C-4A9F-8DCB-FFAE24BACCC5}


運気の波に乗っていれば

ビックリするほど早く簡単にそれが見つかりますよ。


運気の波に乗るには

あなたの周波数そのものを上げてしまうのもオススメです。


あたなの「いのちの音(周波数)」を上げてくれるちょっと不思議なCD


お家de音叉ヒーリングCD詳細はこちらをクリックして下さいね♪



ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、8月末まで満席です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります