人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:
こんにちは、ミラーです。

7月も、もう折り返し地点ですね~!

ホント早~い!

のんびりしてると、アッという間に夏が終わってしまいそう。笑

今日は、夏の間にぜひ取り組んで見て欲しいメンテナンスを
お伝えしますね。

それは

「早起きを習慣にする。」

です。

{F2ABCBC2-9CE3-4AA3-8FC5-B5DF57F64EF9}


もちろん、お仕事上のシフト等、なかなかそれが難しい方も

いらっしゃるかと思いますが・・・・。

あなたがもし、自分がやろうと思えば出来る環境にあるなら

ぜひ、一度挑戦してみてください!

あっ。

「早起きって何時くらい?」

という声が聞こえて来そうですね~。(^^)

これは、理想は日の出の時刻になりますが

あなたにとって「早起きしたな~!」と
思える時間なら、それでOKです。

朝日が昇って2時間ほどの朝の空気は本当に特別なひかりをまとっています。


{403A6E9F-A502-433A-BA9B-A1E5B0AE3A66}


これは、いくら言葉で伝えてもなかなかイメージ出来るものではありませんので

やっぱり、「一度体験してみて!」としか言えませんが・・・。

早起きの効能は、今更ここでつらつらと書かなくても

いろんなところで目にするでしょうから、省略しますね。

ただ、この一端身につけると、あなたが思っている以上に得るものは本当に大きいです。

心にも身体にも。

毎日でなくとも朝の静かな時間を、ぜひ全身で感じてみてくださいね。


{241422C5-3562-4C20-8463-E8F7612307C6}


ただ、この習慣、冬にスタートして確立するのは、かなーりハードル高いです。

なので、これから気温が上がってくる、今の季節からスタートするのが

オススメ。(^^)

人の細胞に本来元々刻まれている

「なんとなく幸せ。」

そんな気分を無理なく覚醒させてくれるから。

この気分こそが、最高の周波数となって

あなたに、さらに幸せな気分になれることを運んでくれます。(^^)

とってもシンプルなメンテナンスですが、効果てきめん!

時に挫折することがあっても、もちろん大丈夫♪

ぜひ、気軽な気持ちでチャレンジしてみてくださいね~!

メンテナンス情報付き!】

 

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、8月末まで満席です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります