人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:
こんにちは、ミラーです。

毎日暑いですね~(^_^;

{E2B93F29-CEF7-46D1-94DA-308F403C5EA9}


でも、こういう時、あんまり冷たいものばかり

身体に入れていると、身体の反応が鈍くなります。

フッとやってくる「ひらめき」を捕まえ損ねてしまうかも?

暖かい飲み物、食べ物も、意識して取ってみてくださいね。

冷たいものばかり、の時と、身体の感覚が確実に変わります。

その違いをよ~く見てみてくださいね。

身体って、本当に「何を食べたか?」が正直に出ます。

感覚も面白いぐらいクルクルと変わります。

わたしは以前、丸2年くらい

完全菜食で、動物性の食べものを全く取らない時期がありました。

目に見えないエネルギーを感じたり、読み取ったりする「感覚」は

ドンドン研ぎ澄まされていき、身体も軽~くなったのですが・・・。

現実世界での「人との交流」が出来なくなりました。(^_^;

お茶会やら、交流会やら、全面アウト。


{FDC32600-6509-4133-BCBF-6EC525275F50}


何せ、町中では、食べられないものの方が多いですから・・・。

なんかね~。

これって、山の中にこもって、仙人生活を送るのならともかく


{5858876B-6C90-4C25-A5BB-2727593B620F}


たくさんの人と交流しながら生きていくには

ちょっとムリがあるな~~と。

自分の身体の快適さを取るか、人との関わりを取るか・・・

そして、わたしが選んだのは後者でした。

山にこもっているだけだと、やっぱり楽しくないですから。笑

ある時、「三世代前の先祖が食べていた食事が、今の身体には一番合う。」

そんな考え方を知り、わたしの基本方針?が固まりました。

日本人の身体だから、動物性と言っても、お魚で取る方がずっと多かったハズ。

お肉は元々、あまり好きではないし

では、お魚は食べるようにしようかな~?

そんな感じ。

でも、たったこれだけでも、食べられるもの、入れるお店がググッと増えます。(^_^;

まぁ、白い悪魔と言われる白砂糖や小麦は、今もなるべく取らないようにしていますが。

農薬や食品添加物等、気にしだしたら、ホント、キリが無い。

でも、それでも、「無頓着」なのと「意識する」のでは

身体への取り入れ方が、確実に変わります。

パッケージの裏を見て、食べる気が失せることも多々ありますから。笑

本当の意味で「自分を大切にする。」ということには

この自分の身体に何を取り入れて、何を取り入れないのか?も

大切なポイントだと思います。

あんまりガチガチになりすぎない程度に

柔軟にその都度対応していくことも。

要は、「自分にとって大切なのは何か?」「何を大切だと考えているのか?}を

自分がきちんと知っていること。ですね。

おかげさまで、もう何年も夏バテ知らず。(^^)

良かったら一度、あなたが何を自分の身体に取り入れているのか?を

意識してみてくださいね。

もちろん音叉の良質な周波数も、驚くほど、あなたの心と身体を変えてくれますよ。

「お家de音叉ヒーリングCD」

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、8月末まで満席です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります