人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

今、あなたは幸せですか?

悩みがあって

ストレスがたまっていて・・・

良いことナシ?

・・・その気持ち、もちろん現実なのですが

それが、あなたの現実の「すべて」ではない、ということに

あなたは気づいていますか?

あなたが今、「イヤだな~!」と感じていることは

本当は、「そのことそのもの」ではなく

それが連想させること、それによって刺激される「何か」の方が

引っかかっているのです。

その大本はなんなかのか?

ここをぜひ、一度よーーく見てみてください。

例えば・・・

・いつも怒られてイヤ。
・怒られたくない。
・怒られると、存在してはいけない気持ちになる。
誰かに認められないと、わたしは存在してはいけない。
存在していたい。

・・・ストレスの根っこには「存在していたい。」が

見つかったとします。

・・・あなたが存在するのに、本当に「誰かの許可」って必要ですか?

・・・必要ないです。

誰よりも、あなたが、あなた自身の存在を認め、祝福してあげてみてください。

{D8D5EEA2-29CD-4E3F-BB94-93B4253A030B}



おそらく、他のことは気にならなくなりますよ。

あるいは、「存在を否定されているのではなく、当たり前にやらなければならないことを

教えられていただけ。」ということに気がつくかも知れませんね。

あなたが、自分をどれくらい大切に思えているか?

もう、自分が持っている豊かさに気づけるかどうか?

これが、あなたの幸福度を大きく左右します。

あなたの心と体を整えることで、この幸福度は確実に上がって行きます。

あなたは、自分がどれだけのものを「もう持っているのか?」に気がつくからです。

これの調整を音だけでやっているのが

「お家de音叉ヒーリングCD」です。

過去にご購入いただいた方からは、こんなご感想いただいています。

----------------------------------------------------------

CDかなり気に入ってます(*^_^*)

〇月にセッションを受けたE.Tです。

あれから〇ヶ月が経ちました。

Mirrorさんのメッセージの通りですね。
“豊かさに気づくとどんどん豊かになる”

本当にそうだな~と日々感じて

さらに豊かな気持ちになっと・・・と

自分のまわりにあるものすべてに感謝の気持ちです☆

もちろん落ち込むこともありますけどね(^^;;

今月のCDはそんな落ち込んだ日に届きました。

帰って届いたCDをさっそくかけて
気づいたら
気持ちが落ち着いてきて

大丈夫だな~って
自然に思えるようになってきて・・・

ほんとすごいです!!

また、いつも新しいCDが届くとすぐにかけるんですが
○枚目だけなぜか手が伸びなかったんです。

5日くらい経ってやっと聞いたんですが
もう体への反応がすごくて(笑)

でも、ある日音がまろやかになってるように感じて
聞いていて音が変わったように感じたのは初めてでした。

なんかぐんぐんエネルギーが加速している気がします^_^

(E.Tさん)

--------------------------------------------------

自分の中で、なんとなく見ないようにしていることがあると

整うことそのものへの無意識のブレーキが働くことがあります。

音叉の音色(振動)は、そんな無意識へも優しくアプローチして

最高に幸せな状態へと、整えていってくれますよ。

「お家de音叉ヒーリングCD」詳細はこちらをクリックしてください♪

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、8月末まで満席です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります