人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。


何かに悩んでいる時って


もう、どんなに美しい風景も目に入ってこないし


笑っていても、どこか、冷めている自分がいて


心から楽しむことが出来ません。


ものごとを深刻に、真剣に


眉間にシワをよせて考えれば考えるほど


問題は、どんどん複雑に見えてきて


解決策は、どこにもないんじゃないか・・・。


そんな風に思えて来ますよね。

 


問題だと思えることが、自分の目の前に


大きく立ちはだかっているように見えるとき


逃げ場もなく、身動きのできない自分が


とても小さく感じられます。


この状態で、もし、ずーーーーっと毎日が続いていくとしたら


なかなか辛いですよね。


こんな時、だまされたと思って


一瞬だけ、そんな自分の状況を「笑い飛ばして」みてください。

 


真剣に「笑う」のではないですよ。


今の状況から、30年くらいたって


あなたがその時、最高に幸せで、毎日笑っているとしたら・・・


大昔の自分が悩んで苦しんでいた


その状況は、


「あの時は毎日ホント、しんどかったのよね~!」


そんな風に懐かしく振り返るものになっているかも知れません。


その後に起きた、たくさんの嬉しい、不思議な出来事を


思うと、自分が、「もう、この世の終わり」のように


悩んでいたことも


もしかしたら、


「あんなに真剣に悩むことは無かったのよね~!」


と笑い飛ばせるようになっているかも。

 


30年後に、笑い飛ばせるなら、「今」そうなることを


信じて、ちょっと笑ってみませんか?


大笑い出来なくてもいいんですよ。


ちょっとだけ、「クスッ。」です。


たくさんの方が、本当に辛くて悩んでいたことを


いつの間にか、するりと解決して


その時には、想像も出来ない、幸せな毎日を手に入れていく姿をみて


そう思うようになりました。


どんなに深刻な「悩み」も、笑い飛ばすことが出来れば
あなたの心は、本当に軽~~くなります。


その「重さ」は、他の誰でもない、あなた自身が作り出しているものだから・・・。


どんなに苦しくても、悲しくても


楽しむことも、笑うことも


決してあきらめなくていいのです。


人は、泣くから悲しく


笑うから楽しくなっていく・・・


これもカラダとココロの不思議な【法則】ですね。


あなたが悩むのに、ちょっと疲れたら、ぜひ、試してみてください。


ひとつだけ、確かなことは、その悩みの向こうには


ちゃんと、幸せが待っています。

 


今のあなたには、まだ、見えないかも知れませんが
どうぞ、忘れないでくださいね。

 

【メンテナンス情報付き!】

 

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、7月末まで満席です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります