人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。


・変わりたい


・新しい自分になりたい!


・・・そう思っていても


なかなか、パッと今日から別人・・・という訳にはいきませんよね。


ついつい、考え方や


とっさの行動、選んでしまうものも


今までと同じが、やっぱり心地良かったりして・・。


変わりたいけど、思うように上手くいかない・・・


そんな時、ぜひ、取り入れて欲しいものがあります。(^^)


それは、「色」の持つちから。

 

色はそれぞれ、特有の波長をもっています。

 

耳で聞き取ることは出来ませんが、

個性ゆたかな「音」を出しているようなもの。


中でも、こういう場合に効果的てきめんなのが


「むらさき色」

 

 


この色が持つ波長は、とても繊細でかつパワフル!


「ちょっと変わる」とか、そういうものではなく


まるでさなぎが蝶になるような


「いったん死んで、もう一度新しく生まれ直す!」


そんな、劇的な変化をサポートしてくれます。

 


このエネルギーを取り入れたいと思ったら


・目につくところに、この色のものを置く。


・インナーやアウター等、身につけるものにこの色を選ぶ。


・アクセサリー等、この色を選ぶ。


・アメジスト等、この色の石を側におく


・イメージの中で、この色を雲を目の前にイメージし
呼吸と共に思い切り吸い込む。


・・・等、あくまでも一例です。(^^)


上記を参考に、他にも、いろいろ工夫してみてくださいね。

 


あなたが、「変わりたい!」と思った時が、そのタイミングです♪

 

【メンテナンス情報付き!】

 

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

  ※すべての個人セッションは、7月末まで満席です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります