結果がなかなか出なくて焦ってしまうあなたへ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

今日からゴールデンウィークですね~♪

 

あなたはどんな予定を組んでいますか?

 

せっかくの休日、思いっきり楽しんでくださいね~!

 

さて、何かに取り組んでいる時

 

一生懸命やっても、すぐに結果が出ないと

 

どうしても焦ってしまいますよね。

 

でも、あなたが、日々やるべきことをコツコツと積み上げているのなら

心配はいりません。

 

少しづつ、コップに水を注いで行くとき

 

最後の一滴がこぼれるまでは、

 

 

「何も変化がない」

 

ように見えるだけです。

 

コップの中では、どんどん水位が上がっているように

あなたが日々やっていることは

ちゃんと確実に積み上がっているのです。(^^)

 

海辺の波が

 

小さな波がチャプチャプ打ち寄せているように

 

小さな出来事がひっきりなしに起きる時って

 

実は意外と大きな変化って起きていません。

 

本物の、人生が根底からひっくり変えるような変化というのは

ゆっくりジワジワ~と押し寄せてくる大波のようなもの。

 

 

ふと気がつけば、一気にアッという間に

遠くまで運ばれています。

 

この大きな運気の波に上手に乗ることが

もっとも効率良く

今の自分の現実を大きく変える方法。

 

(あっ、もちろん、今のままで十分という方はいいのですが。)

 

もし、あなたが見たい風景

たどり着きたい未来があるのなら

 

目の前の小さな出来事に一喜一憂するのをやめて

日々の当たり前にやってくることの中に

 

小さな幸せを見つけてみてください。

 

そして、あなたが当たり前にいつもやっている事に対して

丁寧にココロをこめてやってみてください。

 

それが、コピーを取る仕事だろうと

 

お茶を入れる仕事だろうと

 

エレベーターのボタンを押すことだろうと

 

まったく同じこと。

 

これ以上、丁寧に大切に出来ないくらい

ココロを込めてやってみてください。

 

ある日、アッと驚くことがやって来ますよ。(^^)

 

例えば、これを実践したある方は

それまで2年以上昇給が無かったのに

1年で3回昇給したそうです。(^^)♪

 

お試しあれ~♪

 

昇給を願いながらではなく、あくまでも純粋に

ココロを込めて・・・・ですよ。

 

お間違えなく。(^^)

 

そんな幸運のヒント、こちらでもお伝えいたします。

 

気になった方は、ぜひどうぞ~♪

 

詳細はこちらから~♪(^^)

 

【ただいま受付中!】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、5月末まで満席です。