人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

 

心機一転、新しいことをスタートするとき

 

または、何かを始めたいな、と思っているとき

 

まずやってほしいことに

 

「断捨離」

 

があります。

 

もう、不要となったものを捨て

 

新しいものが入ってくるスペースを空ける・・・。

 

そう、開運法としても、もうすっかり定着した感がありますね。(^^)

 

その中でも、何かを大きく切り替えて行きたいな~!というとき

 

真っ先に片付けて欲しいのが

 

「靴箱」

 

あのですね、もうホントに、ここを外して

 

新しい人生のスタートはないですから。

 

 

これから、あなたが進んで行きたい未来をイメージして

 

それにふさわしくないお靴は、潔く、手放していきましょう!

 

ポイポイ捨てるごとに

 

まぁ、肩の軽くなること。

 

あなたが手に入れたい未来はどんなイメージでしょうか?

 

そのイメージにふさわしい

 

新しい靴を手に入れてください。

 

新しい人生のステージは、新しい靴と共に♪です。

 

あ、特に女性は、ハイヒール、オススメします!

 

 

もちろん、なれていないと、すぐには履けませんが

 

軽やか~に歩けるようになった時に、あなたが目にする人生は、

 

間違いなく今までは見えなかったものになりますから。(^^)

 

そんな人生を仕切り直したいあなたへ。

 

幸せのヒントこちらでお伝え致します♪

 

【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、5月末まで満席です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります