人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

 

最近、こころの底から

 

「あ~~!幸せだなぁ~~~~~♪」

 

って思ったこと、ありますか?

 

ん?

 

「朝、無事に目が覚めたので、そう思いました・・・。」

 

あっ、そういう方には、今日の記事は必要ないかと。(^_^;

 

「幸せなんて、もう長いこと、感じたことがないなー!」

 

もし、そういう方がいらしたら

 

ぜひぜひ、試して欲しいことがあります。

 

それは・・・・・・

 

人の手で、丁寧につくられた

 

美味しいお料理をいただくこと。

 

自分の気持ちに余裕がなく

 

ギスギスして、

 

自分のことを世界で一番不幸だと感じている時には

 

食べ物の味はしないもの・・・。

 

何を食べたって、砂をかむような感じしかありません。

 

でも、少ーーーしだけ、気持ちが向いたタイミングで

 

だまされたと思って

 

美味しいお料理を食べてみてください。

 

人間の身体って、本当に不思議です。

 

どんなに悲しくっても

 

お腹はへるし

 

食べないと、生きてはいけません。

 

何を食べても同じ・・・と思っていても

 

なぜか、不思議と、本当に心を込めて丁寧につくられた

 

美味しいお料理は

 

人のこころの鎧を一瞬でフッと溶かします。

 

なにも、高級なお店に行く必要はありません。

 

あなたの住む町の中に

 

丁寧にコツコツと、

 

心づくしのお料理を出しているお店はありませんか?

 

例えば・・・・・・

 

 

おにぎり一つ

 

 

お茶一杯でも大丈夫。

 

もう、自分を不幸だと思うのはイヤだな

 

悲しい人生から抜け出したいな・・・

 

そう思った時がタイミングです。

 

身体の感じる

 

「あぁ、美味しいな・・・。」

 

そんな感覚は、びっくりするくらい

 

こころを幸せの方向へ引っ張りだしてくれます。

 

 

本当に、こころをこめて作られた

 

美味しいお料理

 

あなたが、最後に食べたのはいつですか?(^^)

 

そんな、幸せな人生をつくるメンテナンス、こちらでもお伝えいたします♪
 

 

【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、5月末まで満席です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります