人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

 

あなたは、言われたことを素直にそのまま聞いていますか?

 

自分に都合の良いように「曲解」して聞いていませんか?

 

 

これ、自分にはまったくの無意識ですから、自覚するのは、

かなーーーり困難です。ちなみに。

 

あなたの周りにいる信頼している人たちに

 

「わたしって、ちゃんと聞いてるかな?」

 

って一度聞いてみてくださいね~!

 

「ん~意外と聞いてないよ~」

 

「ザックリ要点は押さえてるかな~」

 

「あんまりちゃんとは聞いてない・・・」

 

もしかしたら、そんな答えが返ってくるかも??

 

いえ、もともと人って、

 

「聞きたいように聞き、見たいように見ている」

 

ので、ホントは不思議なことでもなんでも無いのですけどね~。

 

ただ、この「曲解ぐあい」の強さは人によります。

 

「ほぼ、内容どおり」

 

「半分くらいは内容が入っている」

 

「ほとんど原型をとどめていない・・」

 

これは、その方の受け取る力、聞く力がどれだけ強いかで大きく変わります。

 

そして、ここを上げて行かないと、自分の可能性を伸ばしていくことは出来ません。

 

「聞いていない」という事は、いつまでも自分の「枠」の中で聞いているということですから。

 

本当には、新しい情報に出会えていない、ということなのです。

 

ここは、もう、地道に素直に「本当に聞く」「ただ、聞く」

猛烈に意識していくしかありません。

 

ただのグチ?と思えるような会話も、よーーくよーーく静かに聞いていると

 

「さみしい」

 

「悲しい」

 

そんな言葉の奥にある気持ちが聞こえてくるかも知れません。

 

 

ここまで「聞ける」ようになれば、あなたの潜在能力、可能性は、めちゃめちゃ上がります。

 

お試しあれ。(^^)

 

そんな、自分の可能性を引き出すお話、こちらでいたします~♪
 

【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、5月末まで満席です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります