人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

 

あなたは、ご自身のことを「美しい」と思ったことはありますか?

 

 

(あ、ちなみにこちらは、どこから見ても美しい酒井淑恵先生♪)

 

ん?

 

そんなの一度もない?

 

あ~

 

そもそも、あんまり鏡を見るのは好きじゃない・・・ですか?

 

「キレイ」とか、わたしには、関係ないしー

 

あなたがもし、そう思っているとしたら、それは、

あなたがあまりにも、自分のことをよく知らないせいだと思います。

 

いや、ホントに。

 

人が人を見たときに

 

「キレイ」か「キレイじゃないか」

 

を判断する基準は

 

顔の美醜よりも、もっと強烈な印象を与えるものです。

 

それは・・・・

 

あなたの表情。

 

 

あなたが、いつもうつむいて、口角はさがり、眉間にシワがよっていたとしたら・・・

 

きっと「美しい表情」ではないハズ。

 

反対に、楽しくて楽しくて、信じられないラッキーを感じている時は

お顔が上を向き、口角は勝手にあがり、眉間はふんわり開いている事でしょう。(^^)

 

 

元々の造形が、どんなに整っていても

暗い自信の無い表情は、あなたの魅力を半減させます。

 

逆に、あなたの明るい表情は、まわりを明るく照らします。

 

 

とはいえ、苦しくて、悲しくて、身の置き所がないような時

とても笑顔なんて出てきません。

 

あなたが思わず、笑顔になっちゃう時って、どんな時でしょう?

 

大好きなことに関わっているとき

 

ワクワクしているとき

 

・・・・他にもあるかも知れませんね。

 

人は、こころの状態が、残酷なくらい、「表情」に出ます。

 

ここを取り繕っても、一瞬でバレちゃいます。

 

だったら、全身から「楽しい♪」があふれ出る自分になるのが

自分史上最高に、美しくなる近道。

 

誰かを自分を比べて傷つくのは、もう終わりにしませんか?

 

もっともっとキレイになりたい!と頑張るより

 

もっともっと自分を楽しませてあげてみてください。

 

あなたの身体が喜ぶこと

 

あなたのこころが跳ねること

 

自分と対話して、ゆっくり見つけて行きませんか?

 

その時、あなたのお顔は、間違いなく、今までよりずっと美しいはずです。(^^)

 

 

あなたの中に眠っている美しさに、どうぞ気づいてくださいね♪

 

心地よい時間を過ごしたいあなたへ、こんなイベントオススメです。
 

 

【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、5月末まで満席です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります