人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。

誰かが、自分の思い通りに動かないとき

あなたはどう思いますか?

怒りを感じる?

それともガッカリする?


「人はみんな価値観が違う」

「考えかたは、人の数だけ」


・・・知識をしては知っていても

現実の世界の人付き合いとなると

「どうして~してくれないの!」

あるいは反対に

「なせ、~するんだろう!」

とイライラしたり

ガッカリしたりと忙しい・・・。

人は、あなたのために存在している訳ではなく

あなたを喜ばせるために、そこにいるのでもない。

なので

「ええーーー!ありえなーーーい!」

と思うことも当然ある訳です。

ただ、これ、どうしても

「人はみんな、自分の思うとおりに動くハズ。」

という思いが自分の中に強ければ強いほど

「あり得ない!」

となったときにわいてくる怒りも強くなります。

反対にまわりに対する期待が小さいほど
そうそう腹も立たないわけで・・・。

そして、周りに対する期待が少なくなると
もう一つ、いいことがあります。

それは、「まわりからの期待に応えなければ!」という

気持ちも弱まる、ということ。

ついつい、空気を読んだり

まわりの顔色を見て、自分の行動を変えていくと

いつの間にか、まわりに振り回されているようで

その状態そのものに、怒りがわいてきたりします。

「まわりにどれくらい期待するか」

「まわりの期待にどれくらい応えるか」

ほぼ、イコール。

まわりにそんなに期待しなくなれば

「応えてくれなくてもいいけど、応えてくれたらラッキー♪」な感覚となり

同時に、まわりからの「こうして欲しい」「こう振る舞うべき」という

期待にも「気が向いたらこたえる。」「こたえたいからこたえる。」

という感覚になっていくので

もはや、「いやいや期待に応えて、それをやる。」ということは

なくなって行きます。

無言のプレッシャーをスルー出来るようになるので

何より「楽」です。

あなたは、まわりに期待する人?

それとも、まわりの期待にこたえようとする人?

もし、それがしんどいと感じているなら

どちらからでもいいので、それを手放してみてくださいね♪

軽~くなりますよ。

 


今春、トークライブイベント企画中です。

運気が上がるお話、悩みが軽くなるお話
聞いてみたい♪というあなたは
ご希望お聞かせくださおね。

 

※複数回答可です。(^^)

 


東京での開催、平日がいい!という方はこちらをクリック
 

東京での開催、土日祝がいい!という方はこちらをクリック


大阪での開催、平日がいい!という方はこちらをクリック


大阪での開催、土日祝がいい!という方はこちらをクリック
 


ご協力ありがとうございます~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸/大阪/宝塚/人生変わるソルフェジオ周波数音叉ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります