人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。

 

昨日は大好きな酒井淑惠さんの螺旋美作法教室研究会でした♪

 

今回も、かな~り衝撃の内容でした~!


こちらについては、また別記事でじっくり書きたいと思います。(^^)


今日は、研究会アフターのプチ遠足?について書きますね。


螺旋美研究会メンバー有志の皆さまと

副社長HARUさんの
第2回HARUのピースアート展示会に行ってまいりました~♪

 

 

この、プライベートギャラリー
とつながったのは

わたしがだーい好きな守田矩子さんからご紹介いただいた
 

江頭さんのボイスクリアリングで課題にでた
 

「オペラを歌う」

 

を実行するため

検索でヒットした声楽の先生の体験レッスンにうかがったら


なんとプライベートギャラリーをお持ちだったという

嘘のようなホントの話・・・。(^_^;

 

これもご縁とパパパとお話をまとめましたが

 

結局、声楽レッスン自体は

マメに通うには、ちょっと遠すぎるかな~と

体験だけで終わってしまったというオチ。笑

 

ひょっとして、HARUさんの展示会をするためだけの
出会いだったのかも??

 

いやもう、不思議な流れにビックリです。(^^)

 

会場には

酒井先生からのとってもステキな

バルーンアート♪

 

 

{CA5F8AF2-B288-4314-B2DE-F0254C1CEAD5}


 

 

そして守田矩子さんからも

紫色が美しいフラワーアレンジメント♪

いただきました~!

 

 

{A4BFEB1E-78F6-4FB4-A7C2-125A59E3BD22}

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しかったです。(^^)

 

あ、わたしの展示会じゃないのですけどね。笑

 

HARUさんが、今のように本格的にアーティスト活動をスタートする前

 

その頃描いた絵をブログに載せて

 

「これから絵を描いて行きたい、いつかは展示会もやってみたいですっ。」

 

って書いたのですね。

 

そしたら

 

「こんなに下手くそな絵、無理ですよ。やめた方がいい。」

 

ってコメントが・・・(^_^;

 

これを読んで・・・

 

HARUさんがわたしに言いました。

 

「わたし、絶対絵を描いて行く。展示会もやる。

 

そして、こーーーーんな下手くそな絵でも描いていていいんだ!

 

って、絵を描くことに興味があっても

 

上手じゃないと描いてはいけない

人に見せてはいけないんだっていう思い込みを壊していってやる!!」

 

と。

 

・・・・そう、もし、あのコメントがなかったら

ピースアーティストHARUは生まれてなかったのかも知れません・・・。

 

ほんなら、絵を描く以外のプロデュースはわたしがやるわ~!の流れで
現在にいたっております。(^^)

 

元祖、幸せ女子起業生、ですね。

 

でも、そばで見ていて思うのですが

第一回にくらべて、今回の第二回の出展作品は

格段にそのクオリティーが上がっております。(^_^;

 

今回の展示会までに

オーダーも入ってくるようになり・・・。

 

アーティストとは、アーティスト活動を通して

本物のアーティストになっていくものなんではないかと

HARUさんをみていてしみじみ思いました。

 

女優さんが、見られてどんどん美しくなっていく理屈と

同じなのかも??

 

HARUさんも自分のアート作品をどんどん見られるようになり

作品が磨かれていった感があります。(^^)

 

みんなに「ステキなアート!!」とお褒めいただき

ピースアーティストHARUは、キラキラ輝いておりました。

 

image

image

image

image

image

 

HARUさん、ホント、あきらめないで良かったね~!

 

お越しいただいた皆さま

これからお越しくださる皆さま

 

本当にありがとうございます。

 

これからもピースアーティストHARUをよろしくお願い致します♪
 

見るだけで、ふっと優しい気持ちにしてくれる
ピースアート♪

 

あなたの運気もふんわり優しく上げていってくれますよ~♪

 

 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

神戸/大阪/宝塚/人生変わるソルフェジオ周波数音叉ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります