人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。


2月は

 

「自分がどっちに行ったらいいのか?」


個人差はあるものの、めちゃめちゃ揺さぶりのかかる月・・・(^_^;


「あ~も~どうしたらいいのか解らない!」

「モヤモヤするけど、出口が見えない~」

「このまま、ズルズル続けていても良いことないんだろうなぁ・・・」


そんな気持ちになる方も
多いかも知れません。

もちろん、自分の気持ちがハッキリスッキリしていれば

こんな楽なことはないのですが

自分の気持ちがよく見えないと

「早く答えを出さなきゃ!」

「とにかく決めないと~!!」


焦ってしまい、さらに空回りの悪循環スパイラルへ・・・(^_^;

これ、はたから他人事のように見ていると

良くわかるのですが

こういう時は、「先送り」が効果的。

考えることを、いったんやめて、ほおっておきましょう。

赤い服のサンタさんが
眠っている間にそっとプレゼントを届けてくれるように

 

(季節ハズレな例えでごめんなさい~)

「そっとしておく」

 

が一番有効!


この選択肢を選べるようになると

とても自然なタイミングで

 

ふと気がつくと
自分のこころに「答えがある」という体験がやってきます。

 



熟成されるまで置いておく・・・そんなイメージ。(^^)

これ、気がつくと、アッという間に時間だけが過ぎてしまうのでは?

と不安に思う方がいらっしゃるかも知れませんが

 

なぜか不思議なことに大抵の場合

 

思っているよりもずっと早く、答えが見つかるのです。

自分にとって、最適な「答え」が必ずやってくる、ということを
信頼してみてください。

 

あ、ただし、これをやるには

とーーーーっても大切なポイントが一つあります。

 

それは、最終的に自分がどうなっていたいのか?

どんな状態が理想なのか?


イメージしておくこと。

でも、今のモヤモヤしている状態から、どうやったらいいのか
わからない~~~というのはアリ。なのです。(^^)

最終的な目的地のイメージをおぼろげながら決めたら

あとはそんなルートでいくのかは

思い切って「流れ」を信頼してゆだねて見ませんか?

 



おそらく、あなたの想像以上の展開がやってきます。

ぜひ、お試しくださいね♪

あなたが選ぶのは

ふんわり穏やか~?

キラキラ輝く~?

 

イキイキ元気?

のんびりまったり~?

 


ふふふ。どれも楽しそうですね。(^^)

 

 

今春開催!?「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」ライブイベント




 

いいね!した人  |  リブログ(0)

神戸/大阪/宝塚/人生変わるソルフェジオ周波数音叉ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります