人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。(^^)

 

【絵本「人とひかり(仮名)」出版応援グループ】
 

について、ぽつぽつご質問いただくようになってきましたので
ちょっと一記事に経緯をまとめたいと思います。(^^)

 

ご興味のない方はスルーしてくださいね。

 

わたしと「絵本」そもそもの始まりは・・・

 

江頭さんのボイスクリアリング「衝撃の結末」〈前編〉

でも書きましたが

 

ボイスカウンセラー代表江頭さんの

ボイスクリアリングというちょっと不思議なセッションを受け

 

その中で課題として出された
 

「絵本を出版してください!」


というミッションを実行するために動き始めたことから。(^^)

 

エネルギーを調律するセッションで

本人に実行不可能なことは出ません。


・・・・とはいえ

 

やっぱり常識的に考えて~とかも

チラリと頭をよぎったりもする訳ですよ。(^_^;

 

ところが

 

その後出かけた

上林望(のぞむ)先生の金と紫の宝珠セッション♪<前編>
 

でも

 

「ミラーさん、この絵本は出ますよ!!」

 

と、まだ細かい内容も決まっていないのに

太鼓判を押され・・・(^_^;

 

伊泉龍一先生の「世界一のタロット講座」♪1
 

では「自分が何を信じるのか【が】大事」

という気づきを得て

 

すぐ後にのぞんだ道子さんのセッションで

松井道子さんの自分の中のひかりが

見える不思議なフラワーセラピ-ご紹介♪1
 

自分のせっまーい視野に気づき

おそるおそる立ち上げた(^_^;

 

【絵本「人とひかり(仮名)」出版応援グループ】
 

・・・気がつけば59名様からの参加表明をいただいておりました~!

 

多い?

 

少ない?

 

いや、あの、この絵本、ホントにまだ

テーマ以外は、な~んにも決まってないのですよ!(^_^;

 

こんな状態のプロジェクトを応援してくださる人がいる・・・

 

もう、それ自体がキセキです。

 

もし、もし、この後、この絵本が本当に世に出ることがあれば

 

わたくし、このプロジェクトに参加してくださっている方

全員に

 

「キセキを起こせる人」認定

 

を差し上げたたいと思います!!!

 

ていうか、ホントにホンモノの集団ってことですから。(^^)p


もし、よかったら、あなたもこのキセキの集団のメンバーになりませんか?(^^)

 

参加資格はこのプロジェクトを「応援するキモチ」のみ。

 

あなたのすぐそばにある「ひかり」が見えるようになる
そんな絵本の出版を応援するグループです。

 

【絵本「人とひかり(仮名)」出版応援グループ】
 

ご参加こころよりお待ちしております♪

 

※参加にはフェイスブックの個人アカウントが必要です。

 

そうそう、ふと、思いついたことがあるので
また後ほど、このグループ内でシェアしますね。

 

(あ、参加メンバー以外は内容は読めません。(^^))

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

神戸/大阪/宝塚/人生変わるソルフェジオ周波数音叉ヒーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります