ただ今、音叉ヒーリング&ヒーリングライアーCD出荷作業中~♪ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表

ミラーです。

 

この土日、宝塚は豪雪地帯になっておりました~(^_^;

 

※あ、これはまだ書けていないシャスタの某スポット。笑

 

思えば、ヒーリングをスタートして、早9年目に入りましたが

 

未だかつて、雪が~とか、鉄道が~という理由で

サロンに来ることが出来なかった、という方

 

ひとりもおられません。

 

2,3年に1度、数時間だけバスが止まることも

あるにはあるのですが

 

そもそも、その日はセッションの設定自体をしていないのですね~。

 

なぜかこう、「この日にお仕事を入れた方が効率がいいのだけど

入れたくないな~。」

 

という感覚にしたがって、お仕事しているからでしょうか。

 

働きたい日だけ、動く。

 

気がつけば、自分の中で当たり前になっている

マイルール。

 

考えてみればずいぶん贅沢なことなのかも知れませんねー。

 

ありがたや~。

 

そんな吹雪の舞う中

ぬくぬくと各種CD作成にいそしんでおりました。

 

・お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~

 

 

 

・ヒーリングライアー「ルナ」1年間プログラム

 

 

・ヒーリングライアー「ラー」1年間プログラム

 

image

 

 

 この後、個別設定が終わったものから

順次発送いたします。

 

お手元に届くまで、あと少しお待ちくださいね~♪(^^)