アロマ風水(R)で Happy♪なエンパス体質改善♪

静岡県富士市にあるサロン「Light-green」。
エンパスなど、エネルギーに敏感な体質でお悩みの方々を対象に
アロマと風水を組み合わせた開運メソッド「アロマ風水(R)」の実践で
体質改善と毎日をHappyに過ごしていくことをお伝えしています。


テーマ:

皆さま いつもありがとうございます!

静岡県富士市で

エンパス体質の改善&ケアをこなっております

佐野です。

 

 

私は先日、

自分の本質をより深く受け入れ

軸を自分の本質に戻したらば

意識の変化が起きて

今までには分からなかったことが

いくつか分かりました^^

 

今までは

「なんでそうなんだろう?」と思っていたことの

理由が

 

分かってきて

すっきりしましたよ!

 

やっぱり

自分軸は

大切ですね^^

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お待たせいたしました!

 

今回は エンパス初心者さま 対象の

 

「エンパス体質のためのエネルギーベーシック講座」

の ご案内です^^

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

*エンパス体質のためのエネルギーベーシック講座*

 

 

この世の中に存在する すべてのものは

エネルギーで出来ています。

エンパスの方々は、自分以外のエネルギーと

無意識のうちに繋がってしまう性質で

 

繋がると、そこで共感が起こり

人や物・環境等の 重いエネルギーの影響を受けて

体調不良をおこします。

 

 

なんとなく、「頭痛いな~」「気持ち悪い」「身体のあちこちが痛む」

「喉が詰まる」「ものごとの本質を感じてしまう・見えてしまう・」

程度ならば まだOKな範囲ですが、


 

基本的な日常生活を おこなう うえで

生活もままならないほど 心身の不調になることもあります。

 

 

そうなると・・

日常生活の基本的な

「歩く」「話す」「食べる」「眠る」「入浴する」など

それさえも、しんどくなったり、

 

思うように身体が動けなくなったり、

 

外出もできなくて  結果、引きこもりがちになったり


鬱っぽくなったり

(ちなみに、鬱や神経症、統合失調症などの

精神的な病と診断されている人は

エンパス体質である可能性があります。)

 

 

あとは・・

体調不良で働けなくなるので、

収入に困ることが出てきます。


 

 

エンパスでお困りの方々、お悩みの方々、

思い当たるフシはありませんか?


 

 

かくいう私も

さんざんと 経験してきました。


 

しかも

エンパスって

周囲にあまり分かる人もいないし。

 

 

話しても

「考えすぎだよ!」「気のせいだよ!」「もっと強くならなきゃ!」

などと言われ

よけいにダメージを受けて

 

自分だけで抱え込んで かなり孤独な人生を・・・。


 

もう、涙も 散々と流してきたし

それでも、自分の身に起きていることは事実なのだから

 

 

個体として生まれてきた以上

自分の身体・命は 自分で保ち

どうにかして生きていかないとならない。

 

エネルギーの影響を受けすぎて

生きるか死ぬか 命の瀬戸際に落ちても

 

その状況の中で

 

「ここで終わってたまるか!!」

「一生、こんなんで終わってたまるか!」

「私は もっと健康的に生きたい!」

「自分自身を大切にしたい!」

「絶対によくなってやる!!」


 

強い想いを抱えながら 過去から やってきました。


 

そして・・

周囲に誰も分かる人もなく

孤独を抱えたまま

 

ただ 気合と根性だけで やってきましたが


 

七転八倒を繰り返し(笑)

倒れても立ち上がり 倒れても立ち上がり

そんなことを繰り返していくうちに

 

 

だんだんと私自身も進化して

 

 

スピリチュアルのお役目を持っている先生との御縁をいただき、

エネルギーやスピリチュアルについての講座を受けたことがきっかけで


 

エネルギーの性質や

漠然としていた、スピリチュアルの基礎を知り


 

「ああ、そういうことか!!!」 

 

と、私自身の体質と照らし合わせ、

 

 

スピリチュアルの世界の範疇にある「エンパス体質」について

エネルギーの視点から

理論的に解釈ができるようになりました。


 

それを、私自身がしてきた実体験と照らし合わせて

この講座の内容を作りました。


 

たとえば

スピリチュアルの手法で

 

サイキックプロテクションを張ったり

繋がる闇のエネルギーを

「大天使ミカエル」を呼び出して 

ミカエルに 切ってもらう方法がありますが

 

・・・・・

 

とにかく 自分のことを 人任せにしている時点では

(ミカエル任せ^^)

 

この体質、 いつまでも不安定なままで

同じことを繰り返すことに なります。



 

繋がるエネルギー、

普通に自分で切れるようになります!

 

 

エンパスの人は、繋がるパワーが 超!強力なので

自分で切れずに

「スピリチュアルだから」「エンパスだから」

と 納得することが多いですが、


 

ご自身 いち人間の力で

普通に切れるようになります^^

 

 

「自分の身体のことなのだから

自分で切れるようにしよう!」

 

 

当方の体質改善では、

そこを、目指しています。


 

 

そもそも この3次元では

エネルギーを 自由自在に

切ったり繋げたりして

 

 

皆さんは 普通に生活しています。

 

 

今、日常生活が普通に出来ていないエンパス体質の人達も

普通にできるようになっていきますし

 

 

3次元での生活も

心身を健康的に生きていくことも

 

 

エネルギーに敏感な体質でも

ご自身の夢を持って

自己実現して

人生を楽しく豊かに生きることも

可能です!

 

 

なんといっても

エンパス体質で

何度も生死の境を彷徨い

いつ死んでもおかしくなかった私が

 

 

立ち上がり

人の多い東京で

ひとり暮らしできるようになり

 

 

今では

全国から エンパス体質の方々との

素晴らしいご縁を いただけるようになりました!


 

エネルギーに敏感な

エンパス体質だからこそ

実現できることがあります!

 

 

 

そのために まずは

エンパス体質について

 

ご自身の性質を

スピリチュアルの漠然とした視点からではなく

 

 

エネルギーの性質・視点から

理解して

この3次元に 腑に落とせるようにしてから


 

3次元生活の 日常を

一歩一歩 自分のペースで

歩んでいき

 

 

基本となる

自分の中のエネルギーを整える

体調管理から、


 

そして その後は 思い描く人生

自己実現を目指していきます。


 

まずは「エンパス体質」という スピリチュアル世界での解釈を

ちゃんと 分かりやすいように理解して

この3次元での思考に 落とし込みます!!


 

そして 地に足のついた生活をしながら

確実に 馴染んでいけるようになりますよ^^

 

 

そのような内容の講座です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

この エネルギーについての基本的なことを

知っておくのと知らないのとでは

改善をおこなうのでも、意識や捉え方が違ってきます。

 

 

そして ご自身の体質を正しく知ると

何しろ自己肯定も出来るようになってくるので

 

 

(この「自己肯定」が、

エンパスにとっては あやふやな

自分の軸と境界線を築いていくベースとなります)

 

 

それができてくると

どんどん 楽になっていきます!!


 

エンパスに限らず

どんなことをおこなうのにも

 

まずは 自分を理解すること。

そして、自己肯定!!

 

 

それがないと 

うまく運ぶものも 運びません。


 

エンパス体質の改善は

まずは

「根本の部分や本質を理解することから」

 

ここからの出発です♪


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「エンパス体質のための エネルギーベーシック講座」

 

 

*講座内容*

 

①エンパスについての基本編

 

・エンパスについて

・エネルギーの波動、性質について

・私たちがうまれてくる仕組みとエンパスになる原因

・エンパシー能力、エンパスの種類

・サイキックとエンパスの違い

・自分を知るワーク

・自己肯定をするワーク

 

 

 

②闇のエネルギー&解消編

 

・エンパス体質の改善をおこなう上で大切なこと

・エナジーバンパイアにいついて

・サイキックアタックについて

・境界線の作り方、保ち方

・ネガティブエネルギーを受けてしまった時の対処法

・エンパス能力のオン/オフについて

・エンパス体質でダメージを受けてしまった時に

ツラい心身を癒してくれる

便利なマッサージオイル制作

 

 

③エンパス体質の改善・

エネルギーに敏感なエンパス体質だからこそ

分かりやすい変化が起きる!

現代最強のメソッド

「アロマ風水®」について

 

 

など

 

(内容は、その時の様子で、多少変更する可能性があります。)

 

 

*場所*

 

静岡県富士市水戸島

Light-green サロン

(場所の詳細は、お申し込みいただいた方々に

直接 おしらせ」いたします。)

 

 

 

*日時*

 

2016年11月12日(土) 

2016年11月25日(金) 

 

10時30分~17時30分

 

 

 

*定員*

 

各回 4名様


 

 

 

*受講代*

 

15,000円

 

 

 

◎早期お申込み 特別割引価格あります!

 

・11月12日(土)→11月9日(水)まで

 

11月25日(金)→11月13日(日)まで

 

 

15,000円 →13,800円 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問いあわせ・お申し込みは

 

lightgreen3339@gmail.com

 

佐野まで お願いいたします。

 

 

*アロマ風水®最新情報♪ 創始者 横井先生のブログ*

 

*アロマ風水®とは*

 

*アロマ風水®初級コース 詳細はこちらです

 

*アロマ風水®中級コース 詳細はこちらです

 

*アロマ風水®上級コース 詳細はこちらです

 

*アロマ風水®プラクテイショナーコース 詳細はこちらです

 

*アロマ風水®マスター講座について (日程・受講料等)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~日本中のエンパスさん達に朗報!!~

 

エネルギーに敏感な

エンパス体質だからこそ

豊かに満たされる人生を

生きることができます。

 

それが実現できる

最強のメソッド

「アロマ風水®」 

 

習得したいけれど

当方

静岡県富士市まで来ることが出来ない方々

 

全国各地では

アロマ風水®ティーチャー達が

講座を開き 活動しています。

 

 

あなたのお住まいのお近くの

ティーチャーを紹介するとも可能なので

 

 

「アロマ風水® 習得したいけれど

静岡県まで来れないよ~」

という方々は

ご連絡くださいませ^^

 

 

アロマ風水®ティーチャーは

みんな それぞれが アロマ風水®で

自分の心身のエネルギー管理をしています。

 

 

 

エネルギーに敏感なエンパス体質の方々でも

安心して 講座を受けられますよ♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

エンパス体質の方々が

毎日を健康的に過ごし

望む未来を叶えていけることを

応援しています!!

 

 

 

社団法人 アロマ風水®協会 認定ティーチャー

佐野朋美

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま いつもありがとうございます^^


こちらでは、Light-greenで

現在 ご提供可能なメニューをご案内しております。


↓  ↓  ↓



通常メニュー 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*アロマボディケア*

 エンパス体質で エネルギーを吸い込んでしまった御方や、心身がお疲れの御方、

心も身体も魂も、アロマボディケアで 癒やしませんか?


当方のアロマボディケアは、選んだエッセンシャルオイルを、

その場で「スピリチュアルアロマ」にして、

魂レベルまでアロマの波動を行き届かせます。

施術後は、心身魂が緩んで、とても楽になりますよ♪

アロマの持つ波動が、魂に作用しますので、そのアロマの持つ性質が、

傷ついたりお疲れになった心・身・魂を癒やし、ケアします。

そして、ヒーリングも起こるので、変化したエネルギーにより現状も変わり

未来への開運にも導きます。


エンパス体質で、魂(ご自身のエネルギー)にダメージを受けた状態も、

このアロマボディケアでリセットして、ケアできます♪ かなり楽になりますよ^^

出張もしておりますので、ご希望の御方はお申し付けください。

(出張施術は、別途交通費をいただきます。)



~アロマボディケア~

60分間(カウンセリング~アロマ選定~施術) 10,000円


(現在 出張施術のみを おこなっております。

詳しくは、お問い合わせください。)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*カウンセリング*

主に、エンパス体質・繊細で感受性が強くて世の中を生きにくい方々、

スピリチュアル体質の方々のカウンセリングをおこなっています。

内容は、エンパスの事や繊細な体質のこと以外の

人間関係・恋愛・仕事などでもOKです。


当方のカウンセリングは、

お話を伺いながらヒーリングもおこなっていくので

現実の変化が 比較的早い段階で

現れてきます。

心とお身体をリラックスしてゆだねて、お話してみませんか?


~カウンセリング~

対面&お電話 各1時間  8,000円



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*エンパス体質のためのエネルギー・ベーシック講座*



エンパス体質でお悩みの方々、

また、感受性が繊細で、この世の中を生きにくいと感じている方々

対象の エネルギーについてのセミナーです。


エンパスには避けて通れない エネルギーのこと。

エネルギーの持つ基本的な性質から、エンパスが存在する意味、

なぜエンパスが起きるのか、エンパス体質の改善において大切なこと、

日常生活において おこなっていくことや心がまえ、

繋がる闇のエネルギーの切り方、防御法など、

体質改善の基本となること、エンパスをコントロールするために必要なことなど、


そして、知っておいたほうがよい

エナジーバンパイアやサイキックアタックについても学べます。



ご自身がエンパス体質だと分かったばかりの

エンパス初心者さん向けの内容です。



また、アロマを使用して、エンパス体質で疲れた心身魂を癒やすための

マッサージオイルやアロマバスソルトの制作もあります^^

楽しいですよ♪


エンパス体質の良き部分をそのまま生かしたまま

健康的な日々を過ごし  いずれは

本来の性質を生かして 望む未来をかなえていきましょう♪



~エンパス体質のためのエネルギーベーシック講座~


5時間  15,000円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



*臼井式レイキ伝授*


スピリチュアル・エネルギーのことは初めて というスピリチュアル初心者の方々の

ポピュラーで入門的な存在である、エネルギーによるハンドヒーリングの方法を学びます。


レイキのエネルギーを使用して、カルマの解消・自他のヒーリング、

遠隔ヒーリング、望む未来・自己実現を叶えていきます。


私も含め、私の周辺のエンパスさん達も、

このレイキヒーリングを始めてから、状態がよくなっていった、とのお声を

たくさん聴いております。

自分で 自己ヒーリングが出来るのが、いいところですね^^

その他、受けたくないエネルギーから身を守るための使い方もあります。

ステージは4段階あります。

1st では レイキのエネルギーと繋がるアチューンメントをおこない、

レイキの基本・自己ヒーリンングの方法について学びます。


2ndでは、3つのシンボルとマントラ(エネルギーを呼び起こすスイッチのようなもの)を知り

アチューンメントをおこない、それぞれを適切に使っていく方法を学びます。


3rdでは、高次元のエネルギーと繋がるシンボル・マントラを知り

アチューンメントをおこない、その使い方を学んでいきます。


さらに、レイキティーチャーをご希望の御方には、

ティーチャー取得のための講座があります。

レイキティーチャーとしての心構えや、他者アチューンメントの方法などを学んでいきます。



~臼井式レイキ伝授~

1st  4時間  30,000円

2nd  4時間  35,000円

3rd  4時間  40,000円

ティーチャー 6時間  100,000円



・再アチューンメント(すでにアチューンメント済の御方対象)

講義なし・アチューンメントのみ。

Light-green 以外で アチューンメントを受けている御方もOKです^^

90分間  10,000円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



*聖なるマリア マリアライト 伝授*


エネルギーヒーリングのアチューンメント。

信頼の愛のエネルギー・マザーメアリーと、

真実の愛のエネルギー・マグダラのマリア、

聖なるマリアエネルギーのアチューンメントです。


このマリアライトは、ご自身を無条件の愛で受けいれられるようになるエネルギーで

とても愛ある、アチューンメントです^^

自分は痛みを感じながら、他を包容してしまうエンパス体質の御方や、

繊細な体質をお持ちの方々にはオススメです!

本当に 心地良いエネルギーなんですよ^^

愛に包まれている感覚が とても温かいです。


アチューンメント後は、他者にもマリアライトのアチューンメントが可能になります。


~聖なるマリア マリアライト 伝授~

1時間 10,000円

遠隔アチューンメント 8,000円



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




*INTA(国際ナチュラルセラピー協会) 各種講座*


◎アロマハンドトリートメント(ハンドマッサージ)

人気の アロマハンドトリートメント(ハンドマッサージ)を習得できる講座です。

ご自身の大切な方々に、アロマハンドケアは 喜ばれますよ^^

どなたでも簡単にできるので、オススメです♪

INTAのハンドトリートメントは、手に触れながら、主に心のケアやストレス開放を目的に

作られています。

もとは、震災後に役立てられるように作られた講座です。


4時間  15,000円  (終了後は、INTAから認定書が発行されます。)




*アロマ心理リーディング講座

スピリチュアルアロマ(20本)を使って、

スピリチュアルアロマリーディングが出来るようになる講座です。

スピリチュアルアロマについて、その使い方、リーディングの方法、

日常生活への生かし方などを学んでいきます。



スピリチュアルアロマを使用したリーディングは、とても人気があり

過去 イベントに出展しましたら、当日前の事前予約で

ほぼ満員になったほどです。

(お越し下さった方々、本当にありがとうございました^^)



サロンを開いていらっしゃるセラピストの方々も、

スピリチュアルアロマリーディングは、メニューにすぐに取り入れられて

クライアント様へのコンサルティングの幅も広がります^^


~スピリチュアルアロマ講座~

6時間 70,000円

(終了後は、INTAから認定証が発行されます)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせ・お申込みは

メールで受け付けております。

アドレスはこちら

↓  ↓  ↓

lightgreen3339@gmail.com


佐野まで お願いいたします。





お気軽にご連絡くださいませ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん いつもありがとうございます!

 

静岡県 富士市で

エンパス体質の改善&ケアをおこなっております

佐野です。

 

***

 

 

最近 めぐり会う

エンパス体質のお客様の中でも

 

その場にいる人だけでなく

物理的に離れた人と

「テレパスで交流する」

 

という方々とのご縁を

いただいています。

 

 

人間には 誰にでも

そういうものは

備わっていますが

エンパスやサイキックが解放されている方々は、

特に、その傾向が強いです。

 

 

今後 地球の波動が上がり

この3次元世界の中で

5次元以上のエネルギーを持って

生きていく人達が増えていくので

テレパス、エンパス、サイキックが

普通の世の中に

なってきます^^

 

 

人は

内側(自分の中心)に 意識が向けば向くほど

エネルギーの波動が上がっていくので

エネルギーを上げたい方々は

自分の中心に意識を向けること

 

 

自分が 何を どう感じているのか?

とことん

自分の内側で感じる感覚と

向き合ってみてくださいね^^

 

 

そうしているうちに

感覚(エネルギー)も研ぎ澄まされて

 

 

研ぎ澄まされると

波動が変わり 

感覚が 開いていくので

テレパシーも 自然に 起きてきます。

 

 

私たちは みんな

エネルギーの結晶で

出来ています。

 

 

だから、私たち人間も

そして この世界にある

すべてのものに

エネルギーが持つ性質が

働いています。

 

 

エネルギーは

時空に関係なく

一瞬で 飛んだり

感応するので

 

 

テレパスも 不思議なことではなく

普通のことなのです。

 

 

エンパスさん達は

特に

テレパスも

普通に していますね!

 

 

この先、どれくらい先かは

見当がつきませんが、

この地球上でも

人間のコミュニケーションの道具である言葉は

なくなっていくかもしれませんね^^

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ところで 先日

アロマ風水® 再受講に行った時

 

 

アロマ風水® は

エンパス体質の方々が

健康的で毎日を豊かに楽しく生きるために

最適・最高な方法

 

だと 実感したことを書きましたが、

 

 

もうひとつ

特に気づいたことがありました。

 

 

 

それは・・・

 

 

アロマと 風水が

融合したこと☆

 

 

 

これって、本当にすごい!!

 

 

いやいや、

とんでもなく

すごい!!

 

 

 

今後、世界の歴史上に残り

伝えられていくでしょう^^

 

 

 

いや~

今更ですが

実感しました☆

(遅いっ て!!)

 

 

アロマと 風水は

もともとが

空間を浄化するもの

ルーツが 同じなんだそうです。

 

 

この宇宙のエネルギーは

すべてが

浄化するため(→波動を上げるため)に

存在しているようなものですので^^

(↑ これに関しては、エネルギーベーシック講座の中で

お話しています♪)

 

 

なので

この2つは

本当に

ベストマッチ!!

 

 

 

アロマ風水® の

原点を

ひしひしと

感じました!!

 

 

(やっぱり ここからですネ☆)

 

 

改めて

創始者・横井先生の

そのセンスに

感動しましたよ。。

 

 

 

私みたいな体質の方々には

本当に助かります!
ありがたい~☆



***

 

 

この アロマ風水®

エンパス体質の方々のために

あるといっても

過言ではありません。

(きっぱり。)

 

 

この世界のものは

すべてがエネルギーの結晶であり

それは 私達人間も おなじ。

 

 

アロマ風水® では、

それぞれ 私達が持って生まれてきた

この心身が 構成されている

エネルギーバランスを

 

 

個人の

生年月日・出生時間・出生場所などの

四柱推命のデータから

 

 

その人が 生まれながらに持っている

エネルギー構成を導き出し

エネルギーバランスを見ていきます。

 

 

そして

ここからが

またすごい!!

 

 

そのエネルギーバランスを見るために

目には見えないエネルギーを

数字化して

誰もが 一目見て分かるように

表に 現していきます。

 

 

***

 

 

アロマ風水®  では

この エネルギーバランスが分かる表を

「人生のカルテ」と呼んでいますが

 

 

創始者・横井先生のお話では

 

 

この「人生のカルテ」。

 

 

今まで 何千人という数の 人生のカルテを見てきても

 

誰一人として 同じ人はいなくて

一人ひとり みんな違うのだそうです。

 

 

私たちは

それぞれが 違う人間であるように

ひとりひとり 持って生まれた

エネルギーの構成が 違います。

 

 

アロマ風水® では

この 個人が形成されている

エネルギーのバランスを見ながら

 

 

対応アロマを使って

中庸(偏りがないバランスの良い状態)にするために

対処していきます。

 

 

心身を構成している

エネルギーバランスが整えば

心身が 健康の状態になっていき

 

 

心身のエネルギーが

健康的に元気になれば

どんどん 開運に繋がっていきます。

 

 

***

 

 

そして、ね ^^

 

 

心身が健康になってきたら

 

 

今度は、

自己実現のために

 

積極的にエネルギーを

使い込んでいきます。

 

 

 

エネルギーを・・・

 

 

自分の運気を・・・!

 

 

自分の 望みどおりに・・・!

 

 

自分で コントロールして

使い込んでいくんですよ。。。

 

 

 

えっ!?

そんなことが出来るなんて・・・

 

Fly me to the moon~(^^♪

ワクワクしすぎて、

月まで飛んでいっちゃいそう☆

 

 

(あっ

そういえば、

今日は新月でした♪)

 

 

そして、

その世界観の 奥を感じるたびに

ゾクゾクする。。。

 

 

 

私は どうしても

物事の 奥を

感じとってしまう性質ですが

 

 

風水って

なんだか

すごい世界。。。

 

 

奥を感じれば感じるほど

クラクラと

めまいがするほど、

です^^

 

 

その風水を

 

アロマ風水® では

どなたでも

簡単に実践できるんですよ♪

 

 

***

 

 

 

エネルギーを

運気を

 

 

自己実現のために

コントロールしながら

積極的に

使い込んでいく、というのは

 

 

これを

知っているのと

知らないのとでは

 

実践するのと

践しないのとでは

 

 

人生の充実度が

ぐんっ!! と

変わってきます。

 

 

 

世間でいう

いわゆる

「成功者」と呼ばれる人たち

 

 

会社のトップや

経営者の方々などは

 

 

ほぼ 皆さん

四柱推命

風水を使って

いるとのこと。。。

 

 

なるほどなぁ~ と

納得!!しました^^

 

 

 

アロマ風水® では

一見 難しそうな風水を

誰でもできるようになっています。

 

 

そして

万人に共通するものではなく

 

 

その人ごとの 個人対応

その人に合ったものを

取り入れていくので

 

 

実践すると

はっきりと変化が出ていく

 

 

 

そこも魅力です(^^♪

 

 

 

しかも

主に使うのは

植物のエネルギー

「アロマ」。

 

 

心身に優しい

繊細な 植物のエネルギーです。

 

 

エンパス体質の方々にとっては

アロマのエネルギーは

心身をケアしてくれるので

 

 

アロマ風水® は

エネルギーに敏感な

エンパス体質の方々の

体調不良を立て直し ケアするのには

本当に最適なんです(^^♪

 

 

そして 繊細な感受性をお持ちの方々でも

この3次元世界で

自己実現☆

ご自身の叶えたい夢を

叶えていけます!

 

 

繊細な感受性を持っていて

世の中 生きていくことに疲れている方々、

 

一生 そのままだと思っている方々、

 

諦めないでくださいね!!

 

 

エネルギーに敏感な体質だからこそ

繊細な感受性をお持ちであればあるほど

実践すれば

変化が はっきりと感じられますよ!

 

 

マイペースで

諦めずに 行きましょう♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

このブログ内に記載されていることについて

各種

お問い合わせ・お申し込みは

 

lightgreen3339@gmail.com

 

 

佐野まで お願いいたします。

 

 

☆お問い合わせ・お申込みメールには

ご自身のお名前を

必ず ご明記くださいませ^^

 

 

***

 

 

現在

アロマ風水® を 習得できる

マスター講座 参加者募集中です。

 

 

来月

スペシャルセミナー(体験会)も おこなう予定です!

ただいま 水面下で 計画中♪

 

 

 

*アロマ風水®最新情報♪ 創始者 横井先生のブログ*

 

*アロマ風水®とは*

 

*アロマ風水®初級コース 詳細はこちらです

 

*アロマ風水®中級コース 詳細はこちらです

 

*アロマ風水®上級コース 詳細はこちらです

 

*アロマ風水®プラクテイショナーコース 詳細はこちらです

 

*アロマ風水®マスター講座について (日程・受講料等)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

あなたとお会いできること 楽しみにしています!

 

一般社団法人 アロマ風水®協会認定ティーチャー

エンパス体質ケア&改善専門サロン

 

 

佐野朋美

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。