1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-10 01:10:59

届いた!

テーマ:ブログ




なんだかんだで、

AirJam2011

ハイスタ

ライブ

一度見たのに

DVDで

もう一回

見る


スゴイ。



StayGoldからの~
2曲目からがやばい…

鳥肌モノ
涙もの
Glee[z] Blog
Glee[z] Blog
Glee[z] Blog

あれだけの人を虜にするチカラ。。。
ホントにスゴイと思う。。。


後日TSUTAYA行ったら
CD全部貸し出し中でした…。。。。
皆考えることは一緒のようで…。。。。。








2012

やるのかな…。。。。。。







という5回は見た人のブログ

Glee[z] Blog
Glee[z] Blog


Glee[z] Blog


Glee[z] Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-23 00:07:15

Glee[z]×4

テーマ:ブログ

花粉が飛び始めた今日この頃

ただでさえ足下が寒い当事務所は

1月末から2月中エアコンがぶっ壊れており(30年モノだったらしい)

ホッカイロを体中に貼り付け

暖かくなってきた今週

ちょうど直りました…!

そんなわけで
待望の新型エアコン!は
いまいちチカラを発揮できておりません。。。



それはさておき


待望のGleez君が増加しました!

コアなファンがちょいちょいいると言われている

ペガサスみたいなやつってしか言われない、Gleez君。

ペガサスとユニコーンです!

gleeのパクリじゃないです!

そんなこんなで

オリジナルを描いていただいたイラストレーターのあのchii Σ(・ω・ノ)ノ!さんに

再び…三度?依頼したわけです。

ひとつ頼んだら、



いっぱい描いてもらっちゃいました!

ありがたや。



う~ん

どれが一番いいすかね。

一番反応がいいもので何か製品化にしたいんですが…
Glee[z] Blog
こいつがわたくしが依頼したポーズ。
Glee[z] Blog
羽根がLってやってるよバージョン!
Glee[z] Blog
リボンついて調子のってるギフトバージョン!

わたくしとしてましては

こちらの真後ろバージョンが100点!です!
Glee[z] Blog
クッパみたいだし、やる気ない感じが可愛い。。。


やっぱり依頼したのそのままのもいいけど

冒険心て大事ですね。

結果依頼したものじゃないのが一番気に入ったわけですし。

結果論!?ていわれればそれまでですが。
冒険してアレンジしすぎて大失敗することもありますが…。。。。


にしても
ケツの絆創膏がなんともお洒落w




Glee[z] Blog
けどやっぱりレギュラーの目線が一番よい。

Glee[z] Blog




という久々感“ゼロブログ






Glee[z] Blog
Glee[z] Blog


Glee[z] Blog


Glee[z] Blog

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-12-02 00:00:00

テーマ:ブログ


昨今の

バンドブーム再来?

エアジャム復活。

等々

の波に押し寄せられ

たワケではないですが

何年かぶりに

myベースを

開封してみました。




どん!
Glee[z] Blog

おひさしぶり、
何年ぶりにケースから出したか…
当然弦もサビサビ

当時結構な値段を出して買いました。

ベースって、ギターと違って
アンプを通さないで
一人で弾くとむなしさだけがのこります。
そして
つまんない。
いまいち感じが出ない。



因みにわたくしのレベルは中の下くらいです。
ただ
うまく弾けてる風にするのは得意。



てなわけで

やっぱりギターさわろうって事に…






そして先日初めてみせてもらった
とあるひとの
12弦ギター!

衝撃。

Glee[z] Blog

どうやってひくんでしょうこれ。。。。。
















というまたバンドやりたいけど練習あんまりしたくない人のブログ






Glee[z] Blog
Glee[z] Blog
Glee[z] Blog

Glee[z] Blog
Gleez[z]BRAND-NEW style coming soon...



Glee[z] Blog

PDFカタログ+別冊+α付、絶賛配信中!
Glee[z] Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。