今日はロシアでは、イースターという祭日です。

クリスマスと大晦日が合わさったぐらいの大イベントで深夜0時を過ぎたぐらいら、あちこちの教会から鐘が鳴り響いています。


ホテルの裏の教会に行って来ました。



教会は、 賛美歌が流れる荘厳な雰囲気です。

教会では、女性はスカーフで頭を巻くか帽子をかぶらないといけないんです!


通訳のパリーナから、イースターで頂くケーキをもらいました。

コンビの役で共演しているイケメン俳優 DinFanからも、イースターのケーキ頂きました。



イースターの日、教会で祈りを捧げる事で、一年間の悪い事、ネガテイブな物が浄化されるそうです。


そして、現場報告です!



アンドレイレオノフさんです。

ロシアのお父さんと呼ばれる 渥美清さんとか志村けんさんのような大スターです!



そして、昨日はモルドバ大使館の中にある、モルドバレストランにいきました。






とても、美味しかったです。


明日も頑張ります!



以上、山本修夢でした。

では、また! 

(^^)v

AD