本日の撮影も無事終わりました。






昨日は、ゾルゲの主演のアレクサンドルドモガロフさんにご招待頂き、モスクワの大劇場でチェーホフの芝居を見せて頂きました。



チェーホフの『ワーニャ叔父さん』

モスソビエト劇場という大劇場で、本当に素晴らしいお芝居でした。

芸術の国の最高峰ただただ感動致しました。

ちょっと興奮気味です。


そして、大好評のグルメレポート!

いつもこんな感じで、木下さんと頑張って写真撮ってます。


美味しそうに撮るのは難しいですね。

観劇の後に、ソーセージを食べました。




そして、日本食レストラン『ヤキトリヤ』で皆でお食事したときの写真です。



フライでくるまれた不思議なお寿司、それを左にあるごまダレペーストにつけて食べますが、美味しかったです。
日本でもB級グルメ的に流行りそうな味でした。



枝豆入れると、日本の居酒屋です!
(^0^;)

明日も朝から撮影です。
頑張ります!

山本修夢でした。
\(^o^)/





AD