今日は、事務所の先輩
永倉大輔さんが、出演との事で
シネマート新宿に行ってきました♪

「CONFLICT~最大の抗争~」



私には、初めてのジャンルです!



あっ!

室賀監督も来てました\(^o^)/




江森リカちゃんと、衣笠友裕くんも来たので、写真を唐木沢さんに撮って貰いました♪


舞台の時に撮った写真、永倉先輩です!

本当に興奮しちゃいました(笑)💦💦

私も女優として頑張らねば!!と、仕事モードにさせられました
(*^o^*)

男の人のかっこいいところがたくさん見られる映画でした✨

迫力もあって、シブくて、かっこよかったです!

是非、観て下さいね♪

(^^)v