1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-06 09:50:50

最近さ

テーマ:ブログ

最近また凝っているものがあります。


サッカーだけが好きみたいになってるけど、

意外と多趣味なんですよ、僕。


そんで最近は、美容に目覚めてしまいました!


顔パックとか、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどの

肌にいいと言われているサプリメントを毎日服用したりしてます。


雑誌やネットサーフィンで調べて、

気になった美容の商品を試してみたり。


探してみると、無料お試しとか初回限定で安かったりとか、

いっぱいあるんですね。


ああゆうのって、買ってるの女性じゃないかな。


でもネット通販なんで、買いやすいですよね。

家に直接郵送してくれるし^^


美容グッツのお店に入って探すのは勇気いりますから^^;


今気になってるのが、「美顔器」。


何かそそられるというか、効果ありそうな予感がするんですよね。


美しくなりたい女性は主に顔をケアするんでしょうけど、

僕は体全体をやろうと思ってるので、

結構お金がかかりそうですね。


ビタミン・ミネラルは日頃摂ってますよ。


シャンプーも海藻ヘアエッセンスを使い始めてますしね。


まだまだ勉強不足は否めないので、これからですね。


「美容と健康」、これがこれからのテーマになりそうです^^


その為には、タバコの本数減らさないと。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-06 21:02:04

アメリカでまた

テーマ:ブログ

アメリカでまたまた新車交戦が始まってます。


各自動車メーカーが新車をバンバン出して、

しかも売れてるみたいです。


アメリカから始まったこの経済不況、

車が売れ出したとなったら、

世界中で景気が回復してくる兆しがみえますね。


日本でもまた新車販売台数が上がってきてます。

日本は基本、車社会じゃないので、

いい傾向じゃないでしょうか。


かくゆう僕も、そろそろ愛車を乗り換えようか

考え中です。


思い切って高級車でも!?

そんなお金はありませんが・・・


僕にとって車は通勤の足なので、

かなり重宝します。


なのでこるのもいいかな

とか思ってます。


スペインでもレンタカー乗り回しました。

またレアル戦を観にマドリードへ行くつもりなので、

楽しみです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-27 16:04:14

車展示場へ

テーマ:ブログ

車大好きです!


先日、トヨタの86を見に、展示場へ行ってきたよ。


86、かっこいいね。


トヨタでは珍しいスポーツカー。


でもこの不景気の時期、あんま売れてないみたい・・・


そもそも排気量が2000cc弱しかないので、

スポーツカー通にはもの足りないんじゃないかな。


スポーツカーといえば一番イメージが強いのが

フェラーリですね。


That's 高級車って感じですけど、

車好きとしてはいずれ手に入れたい車です。


その為にはもっともっと稼がないと!

って事で、これからFXとかやり始めようとか思ってます。


簡単に出来るとは思ってないけど、頑張ります。


海外の輸入転売をやってるんだけど、

あれは面白いね。


どの商品が日本で高値で売れるか。

トレンドや需要を見ていくと、人っておもしろいなって思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-28 15:54:22

車買い換えようかな。

テーマ:ブログ

すっかり秋になって、肌寒くなってきたなぁ。


サッカーの日本人プレイヤーも欧州で活躍してて、いい気分です^^


僕はスタジアムにサッカーの試合をよく見に行きます。


車でドライブがてら見に行くのが、最高に気分転換になりますね!


この前は味の素スタジアムに行ってきました。


もっと全国の色んなスタジアムに行きたいな。


車買い換え ようかな。。。


お金も貯まったし、高級車とか買っちゃおうかな。


今はトヨタのカムリ乗ってるんだけど、レクサスが好きなので、

買い換えようか迷ってます。


とりあえず車査定サービス に見積もりだしてもらおっと。


年末はクラブワールドカップもあるし、楽しみっす!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-30 03:49:30

今年はアイカラー

テーマ:ブログ

夏ファッションのトレンドとして、フラワープリントやフルーツ柄など

リゾート感あふれるプリント柄が流行ってますが、

どことなくカラーにレトロ感が漂っていますね。



ちょっと肩の力が抜けたような、そのざっくりとした雰囲気に似合うメイクといえば、

原色とは対照的にちょっとくすんだカラーが似合うんです。



例えば、パープルの色で言うならば、パキッと鮮やかなパープルというよりも、

少しグレイを混ぜたようなワントーン暗めのパープル。

明度を下げることで、ファッションのレトロな雰囲気と見事にマッチして、

とてもアカぬけて見えるんでおススメです!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。