ラーションが復帰

テーマ:
■ 「最高の気分だ!」ラーションが復帰!!!




それにしてもライカールトは、お洒落な采配をサクっとできる。エジミウソン、ガブリに最後はラーションも登場。

ラーションの復帰。ホント、嬉しい。あの走り方に、あのトラップ、パス。なんせフォームがカッコいい。エトォのピチチに少しでも貢献しようと右足から繰り出した。スルーパスに近いニアへの速いクロス。シブいですね~。シビレますねぇ~。

ラーションはインタビューで「またカンプノウのピッチに立てて最高の気分だ。」と語った。こっちも最高だよ!!と、いきたいところだがエトォさんが決めきれず、一方フォルランはここぞとばかりにハットトリック。差が1ゴールに迫ってしまった。どうやら、この日のエトォさんはついてなかったらしい。PK失敗に、ゴールネット後のポスト激突など踏んだり蹴ったり。

ま、まだラ・レアルがチャンスをくれるさ、エトォさん!といきたいところだが、ベストパートナーのロニーが累積やっちゃった・・・。空気読めないレフリーがFKをチョットだけ早く蹴ったくらいでイエロー。。。勘弁してよ。

が、まだまだデコも好調ジウリーもラーションもいる。エトォには、ラ・レアル戦で2ゴールくらい決めてピチチはもちろんのことながら、アンリも抜いてゴールデンブーツ賞も獲得して欲しいね。

そういえば、密かにこの日、全試合連続出場が途絶えたイニエスタ。この何気なさがチョット、寂しい。けど、今日は仕方ないね。みんな半年くらい棒に振っての復帰のお披露目だから。みんな復帰してきて、ファン・ボメルも獲得。来季もしっかり活躍して欲しいな~。
AD

コメント(2)