心機一転!デザイン変更!

テーマ:

 

心機一転!デザイン変更!


 
2004-2005リーガ終了と同時に更新が滞り、苦し紛れの記事を書いている。
1ヶ月経って、ハッと気付いた。
 
そうだ!ココは「サッカーの話。」だ。
1月にスペイン旅行に行ってからは、すっかりバルサ三昧。もちろんネタも豊富だったし、書きたいネタだったから書いた。
 
しかし、ボクがいつも参考にしているjumpinさんのブログ、「ファーポコ 」さんでは、「サッカーの話。」のことを”多角的にサッカーについて書かれてます。”とご紹介いただいている。
(jumpinさん、いつもありがとうございます。)
つまりjumpinさんの紹介を裏切るコンテンツとなっている・・・。
 
と、いうことで、ちょっと趣向を変えてみようと思う。
まずはSTEP① デザインの変更。
 
最近、アメブロランキングが下降気味であるが、いつの間にやら多い日で400人近いの方がお越しくださる。そのうち、ザッと6割の方がバルセロニスタのようだ。
 
バルセロニスタの皆様、リーガを制したバルサがココ「サッカーの話。」の主役であることに変わりはございません。
これからもよろしくお願いします。

 
AD

コメント(4)