Lig やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

Lig やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

◆YouTube「ホロスコープ」フルMV



◆1st Single「ホロスコープ」初回盤DVD付



ROXL-001 2,000円(税込)
1、ホロスコープ
2、自己中心希望観測的恋愛論
3、A'cute

DVD:ホロスコープ(Music Video)
※会場物販、オフィシャル通販サイトで先行発売中!
http://aoostore.com

◆1st Single「ホロスコープ」通常盤





RODL-001 1,680円(税込)

1、ホロスコープ
2、自己中心希望観測的恋愛論
3、Prankster
※会場物販、オフィシャル通販サイトで先行発売中!
http://aoostore.com

◆iTunes Store
https://itun.es/i6BM3DX(視聴可)


テーマ:

こんばんは。


Lig解散の日から、1週間が経ちました。


僕はこれまで、このような場で『解散』という事についてお話をする事はなかったと思います。



それは、僕自身どんな気持ちで解散という日を迎えるのか、解散とはどういう事なのか、自分の中の一番大きなものが無くなってしまうのがどんな事を意味するのか


それがわからなくて、何も書かないでいました。



きっと、皆はなぜ解散という道を僕等が選んだのか、それすらもハッキリとは判らない方も沢山いると思います。


きっと決断をするにあたって、メンバーそれぞれにも考えや想いがあって、僕等を1つのバンドとして『解散』という決断をしました。なのでここから先は僕自身の考えであって、メンバーの考えではありません。



僕等は、それぞれに生きてきて、ある時出会い一緒に1つの音楽を作ってきました。

個人っていうのは、1人の人間であって、バンドという形になってもそれは個人の集いでしかありません。

僕には好きな事があって、嫌いな事もあって、メンバーにもそれぞれにあるのは当たり前だと思います。

その中で、1つのバンド、1つの音楽を作るという事はすごく大変でもあり、そしてとても気持ちのいいことでもありました。

そして、しっかりと1つのバンドとして1つの音楽を作っていけるメンバーでもありました。

個人の好き、嫌いでなく、一つの音楽に向かって1つになって取り組めるメンバーでした。


でも、その1つの音楽とは?僕等がしたい音楽って?むしろ自分自身でも何がしたいんだろう?

そんな日々が続く日もありました。


そのたびに話し合いを重ね、1つのバンドとして、音楽を作ろうとしてきました。


でも、その疑問は日に日に大きな歪になっていきました。


僕は胸を張って言える事ですが、メンバーの事が大好きでしたし、Ligの音楽も大好きでした。

これはメンバーも同じだったと信じています。



でも、一つの決断として、選択として僕等は『解散』とうい道を選びました。

すごく大きな事でした、でも、ただただ決断なだけです。


これが僕個人の考えです。






僕は、いまでもきっと解散という事、もうLigの音楽をメンバーで奏でる事ができない事を心からわかっていないと思います。それがどんな感情なのかも




解散ライブ、最後のMCで僕が喋った事を聞いてくれた方はわかると思いますが、


日々の生活の中、あるふとした一瞬


人生で初めて


ある事で涙が流れました。


僕はまだ、きっと全てを理解してないし、どこかで受け入れられてないのかもしれない



自分自身の感情さえもあまりわかってない。


けど、Ligというバンドがなくなってしまうと感じた事で、自分の中の一番おおきなものが無くなってしまうという事で





涙が流れました。



その涙の意味すらわからないけど



悲しいとか、寂しいとか、苦しいとか、あまり感じないけど


胸が痛くなって、どうしようもなくて、ただ涙が止まりませんでした。





しっかりと、Ligは僕の中の一番大切なものだったと感じられました。




そして、皆も。


本当にありがとう。





心から大切だと想える事を僕に与えてくれてありがとう。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Lig やまとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み