はい、2日目おねがい

お土産買えるのも、行きたいとこ行くのも、食べたいもの食べるのも、今日1日!!

今日朝から行動出来るよう昨晩到着~グラサン

なのに、、、

顔バリバリ(乾燥で)で起床……
まだ頭痛いし、
むちゃくちゃ体がダルい…
テンション低い。

ショボーンショボーンショボーン

お腹減ってるのに食べたいものが無い!
食べれそうなものが無~い!が正しい

なかなか準備せんと、
ポケ~と
頭痛いの気のせい、気のせい、どっかイケパンチ!
と念じてみる。

久しぶりの韓国やし~
あれ食べよーこれ食べよ~ここ行こう、
と予定立てて来たんやん。
ひとりでも二人前食べるつもりで来たんやんー!!
だから、頼むーどっかイケ頭痛😣

仕事のもんもいつも韓国で物色してるので、今回は装飾用に造花を必ず買おう!と。
造花市場は高速バスターミナルの3階。
なので、今回行動範囲は江南周辺に限定したわけで走る人

何とか、着替えて出発~電車
地下鉄で高速バスターミナル駅へ!
もちろん爆笑GOTOMOLLへ乙女のトキメキ
わはは⤴⤴テンション上がるぅぅ🎵
(上がるんかい(笑) 頭痛まぎれてます、、単純😃)

端から端まで歩いて🚶
迷ってる時間もったいないからとりあえず、
おお!😍となった10000ウォン服はお買い上げ~⤴

さすがにお腹は減るの。
でもめーーっちゃ食べたかった、
肉系、麺系、マンドゥとかチャプチェとかサムゲタンとかフライドチキンとか、、チムタクとか、、全然食べたくならない😭

コーヒーも何か違う。。
可愛いカフェがあったから、
メニュー見てみようと
👀………。

お願いタルギスムージ!!🍓
これは体が受け付けるぞ!

昨晩機内食食べてから水だけで過ごしてる。
この私が、、、。

やっとこ、ちょい果実が入った冷たくて美味しいいちごスムージーを一瞬で飲み干しました。
カフェの家具がいちいち可愛い、オシャレ。
なのに、元気が出ずこの中途半端な写真だけ。

さてさて、そろそろ花市場へ行こうか😋
GOTOMALLの端っこの方には既に生花屋さんや造花屋さんがあってワクワク✨

なんとなーく気になった造花屋さんに、営業何時迄か聞いて、写真撮らせてもらって一旦さよなら。

さぁ、花市場へGO💐

バスターミナルの3階です!


→続く

-----------------------------
※お土産
今回渡韓2ヶ月程前から韓国のお友だちとやり取りをしてたわけですが、
購入リクエストが来たのがこちら↓


동전파스?うーん
トンヂョンパス??
韓国で有名な日本製品で、、
とのこと。

なんだそれ??知らないな。
って思って調べると、
ロイヒつぼこうのことでした。
ほいで、家にあるんかイ!!( ・∇・)

これで合ってるよね?って送ったら、
[私もしらんねん]
って返事で(笑) シランノカーーイ

次来たリクエストは、こちら。

샤론파스
シャロンパス
곤약 젤리
コンニャクジェリー

おーこれはお安いご用意やで。と。

今まで意識して ロイヒつぼこう 見てなかったからどこにあるのかなー❔と
ミナミのドラッグストアに入ると、、、
この状態でした。
ワォ
へ、へぇ~びっくり
ど定番やん(* ̄∇ ̄)ノ

他色々買い足して結局キャリーバッグの2/3がお土産なりました~照れ 
こんにゃくジェリーが重い、、

----------------------------------------
AD
今回の旅程
-----------------------------
11/16*22:10金浦空港着
11/19*14:10仁川空港発
の3泊4日。
木曜夜&金曜はひとりソウル。
土&日は友達に会いに行きます。
-----------------------------

ひっさしぶりの金浦空港着飛行機
※余談…
はじめての渡韓(人生初の海外)は小5の時、まだ関空も仁川もなかったので伊丹-金浦でした😃
もう20数年前びっくり
懐かしいけど、結構鮮明に覚えています。


えらいキレイになって、金浦空港~✈
ここからは、地下鉄でホテル最寄り駅へ。

地下鉄の快速(みたいな)のにのって、30,40分。

新論ヒョン駅から5分程でホテル着。
ホテルというかレジデンス?ホステル?
一泊5000円もしませんでした🏨

フロント営業は19時迄
フロントであろう部屋ドアに、
Hitomi様の紙が。



部屋のパスワード記載されてあったので、
無事お部屋に入室!!

(もう既に頭痛😵💥)

荷物置いて、、
この時間に来たからには東大門には行きたいなぁと。バス停留所に。
N13バスに乗って東大門まで🚌

夜中でもこの交通量、皆いつ寝てるんだ。
バスはジェットコースター気分なくらい、激しい。嫌いじゃないけど(笑)


とうちゃーく!!
気温0度!
とりあえず室内~
TEAM204→NPH。

あーんまりビビっと来るもの無いし頭痛いし…
来たかっただけだから、もういっかーとショボーン

東大門から、またN13バスバス乗って帰る。

コンビニでお水買ってホテルへ。
部屋温もるのをテレビの歌番組見ながら待つ。
↓神木くんに似てるわー誰か知らんけど。



そんなこんなで頭痛おさまれぇ思いながら寝てたみたい。
ソウル1日目の数時間完…

つまらんえー?



ってか、アシアナ航空の機内食。
ニヤニヤ……。
まぁ後で美味しいもん食べるもんね~!と残しました。
が、結局着いてからは何も食べれませんでした…えーん

右差し二日目に続く!



-----------------------------
○wifiのこと
今回は遅い金浦空港着だったので、wifiカウンターが開いてるか微妙、早仕舞されてたらアウトーなので、グローバルwifiの関空受取にしました。
便利だね。
QRコード ピッってしたら、該当ロッカーがオープン!!
瞬殺で受取完了。
-----------------------------
AD

一年ぶり、、

テーマ:
になりました…びっくり


最近、幼稚園~高校まで学校行事に付き添うことが増えて色んな雰囲気と空気感の中で、初めてでもカメラを介して繋がれるって得だな~っていつも思っています照れ


先週、中1の一泊行事に📷付き添いました。
クラス、学年、絆を深める為の行事。

4月に入学してGWも挟み、ほぼ一ヶ月程の準備でこの行事を成立させたことに凄いなぁーと思いましたおねがい

良い学年になるでしょうね✨
楽しく仲良く過ごしてね~❤


先生も良い威圧感と愛を感じる素敵な方ばかりでした☺

巡視艇の船頭さんが、沖まで出てくれました。
荒波dayで、びしょびしょです。

次の行程まで、この景色見ながら待機。
まぶしくて、しばらく目がチカチカしてました。ほどほどに、、グラサン

つい、撮りたくなる景色🌇 キレイだー

夜、ひとりの時間に📷  海のにおい、波の音、感じてます~ 風スゴいっすー キライなフナムシもそこらにいてますが、視界に入れないようにしてます。ニヤリ

空もキレイ🌟✨ 星座の画像をググるも、どれがどれがわからないー残念びっくり

作ってくれたカレー ほんっっっとに美味しかった~カレー  カレーよそってくれて、席もそーっと空けてくれて、すっごい嬉しかったなおねがいアリガト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月~土 :10:00~19:00(定休日:日)
デジカメプリント、スマホプリント、証明写真、フィルム現像、画像修整、撮影、etc。
東大阪市小阪本町1-8-3
LineID :inbcamera
LINEでプリント注文お受けしてます!!
画像送るだけ、簡単🎵

※6/20.21臨時休業

AD