NEW相棒!!

テーマ:

AS USUAL ~Blueprint for the future~



もう1ヶ月以上も前の話しになるんですが汗、、、


思いきってNEW相棒を購入しましたくるまr


実は人生初めての新車購入ひらめき電球最初はデカ過ぎるかなぁ~と思ってたけど・・・


・・・購入後1ヶ月で走行距離3000キロオーバー(笑)あせる公私共に大活躍中です音譜一度このサイズに手をつけたら・・・もう手放せません・・・いやホンマ得意げ。。。

AD

あぶないあぶない!!

テーマ:

危うく、今月UPがゼロになるとこでしたあせる


2005年4月から始めたこのblog・・・UP数はマチマチとはいえ、毎月1UPは徹していただけに、ちょっと焦りましたガーン。。。


Facebookばかりにならず、3月よりもう少しUPしていきたいと思いますメラメラ


・・・数少ない、長く継続できていることですから。。。

AD

謹賀新年!!

テーマ:

AS USUAL ~Blueprint for the future~


今年の初blogは福岡より・・・飛行機


2013年がスタートして既に13日が経過しておりますがあせる・・・


新年明けましておめでとうございますクラッカー


本年も何卒宜しくお願い申し上げます。_(__)_


Facebookの利用頻度に反比例して、このblogのUp数減が否めませんが汗、、、2005年4月からこのblogを開始してもうすぐで8年・・・今年も細々とでも継続していきたいと思いますグー


2013年1発目の写真は、今年最初の福岡出張に向かうフライト前に撮った夕焼け夕焼け


シャッターを切ったら偶然・・・夕日の前を離陸した飛行機が・・・目


今年も、いい1年になりそうですニコニコ

AD

新居祝い!

テーマ:

AS USUAL ~Blueprint for the future~


先週末、地元の幼馴染みの新居が完成したということで、仲間が大集合音譜


2~3年ぶりに会う奴なんか、気付いたら彼の後ろにもう一人子供が増えてて・・・


こうやって会う度にドンドン仲間の輪が広がっていくんやな~って、なんかすごく嬉しくて幸せな気分でしたにひひ

隠し子(笑)!?

テーマ:

AS USUAL ~Blueprint for the future~


実は、僕には隠し子が2人います・・・


・・・嘘です(笑)あせる


先日、中学生時代の同級生の新居に招待して頂いて、二人の同級生の息子、娘とジャレてきましたにひひ


しっかし・・・子供ってなんでこんな無条件に可愛いんや。。。またその子達が同級生の子供となると、より一層愛らしかったですラブラブ!


17年前の中学卒業までは、学ラン、セーラー服姿だった同級生が、今や立派な親となっている姿も、今の自分には素直に眩しかったなぁぁぁにひひあせる

オフクロ退院!

テーマ:

AS USUAL ~Blueprint for the future~


あれよあれよと、今年ももう12月!?・・・もう1ヶ月切りましたか汗。。。


先日、椎間板ヘルニアの手術で入院していたオフクロが無事退院音譜


「腰の骨を砕く手術」と聞いた本人は当初本当に怖かっただろうけど、手術から約1ヶ月が過ぎ、以前の辛さが全く残らず元気に退院した姿を目の当たりにすると、思い切ってスグ決断させて本当に良かったニコニコ


病院を出たとたん・・・「ビビンバが食べたい!!


・・・ということで、そのまま鶴橋へ直行(笑)DASH!


しかしホンマ・・・良かった良かった。。。

リハビリ

テーマ:

AS USUAL ~Blueprint for the future~


オフクロが先月末「椎間板ヘルニア摘出手術」を行い、それ以来入院してリハビリ生活をしています病院


全身麻酔で腰の骨を2カ所砕くガーン・・・最初説明を受けた時は、「おいおい、術後ちゃんと歩けるんか・・・」と心配したけど汗・・・


術後の経過は極めて良好音譜術後3日目には寝たきりから起き上がり、4日目には歩行を開始グッド!


でも調子に乗って、面倒臭いからと普段コルセットを外していることがリハビリの先生にバレて(・・・ちなみに、俺も知らなかったあせる)、エライ怒られている姿が自分の母親ながら何か少し可愛かったにひひ

また一歩・・・

テーマ:

また一歩、ダメ人間の道を歩んでしまったかなぁぁ汗。。。


ついに手を出してしまいました・・・


コレ・・・



AS USUAL ~Blueprint for the future~



・・・「洗濯代行」の方ですガーン。。。


いやっ、そんな事言っちゃいかん!!こういったビジネスをしている方々に失礼だDASH!


・・・とにかく今は・・・積もった洗濯物の山が消えて・・・ホッとしてます。。。

iPhone 5

テーマ:

AS USUAL ~Blueprint for the future~


またしばらくこのblogを放置してしまってますあせる。。。


気づいたら今年も11月突入叫び。早いなぁぁぁ・・・ショック!。。。あと2ヵ月、変わらず全力疾走DASH!!!


ところで先日先輩から、「昨日、心斎橋のApple StoreでiPhone5が大量入荷されてたよ。」って話を耳にして、翌日何気なくフラッと立ち寄ったら、入店してホンマにたった20分で全手続完了してGETしましたにひひ


並ぶのも待たされるのも勘弁だから、今のiPhoneから機種変更できるのは早くても来年かなぁ~なんて思ってたから、ゴキゲンゴキゲン音譜


処理速度・・・圧倒的に早いわひらめき電球。いい年末を迎えれそうです得意げ・・・単純(笑)。。。