コウノトリの舞う町

テーマ:

豊岡といえばコウノトリ!

コウノトリといえば豊岡!笑

 

コウノトリは特別天然記念物に指定されており、兵庫県の県鳥となっています。

特別天然記念物のコウノトリが豊岡中を飛び回っている光景は美しく壮大です!

「コウノトリが赤ちゃんを運んでくる」という話しの通り、妊活の一環で

遠方よりご夫婦でコウノトリを見に来られる方も多いんですよバス

 

虫や魚を捕食する習性のため、田んぼや川に近い場所にいることが多いです霧

 

コウノトリが見れちゃう(かも?)【サンヴェルジュⅣ】をご紹介します音符

コウノトリの生態がわかる「コウノトリの郷公園」もすぐ近くにあるんですよウインク

 

【サンヴェルジュⅣ】

 

ファミリーにも人気の3DKの間取りです星

 

広々としたリビングと日当たりの良さが魅力的ひまわり

 

 

洗面台はなんと新品!

窓の付いた洗面台で明るく気持ちの良い朝を迎えられそうですね乙女のトキメキ

 

 

ベランダからの風景です!!

窓を開ければ一面田んぼおにぎり

これはコウノトリも飛んできますよね!!

 

窓を開けたら隣の建物・・・ということも良くありますが、サンヴェルジュⅣは

田んぼや山が広がっており、アパートながらも伸び伸びと過ごすことができます。

現在空室のため、内覧OKOKぜひ一度ご覧ください流れ星

 

詳しくはこちら右差し【サンヴェルジュⅣ】

 

 

 

 

AD