☆豊岡やなぎ祭り☆

テーマ:

8月1日2日は豊岡名物?柳まつりです!

 

1日目は大開通りを幼稚園児やとよおか踊りで子供や大人が踊って賑わいます

昨日は私の娘もお稚児行列に参加してきましたひまわり

 

 

そして本日8月2日は柳まつりのフィナーレを飾る花火大会花火

2000発の花火とたくさんの屋台で一気にお祭り気分が上昇します金魚

 

何度行っても飽きない柳まつり!

そんな柳まつりに徒歩圏内で行けちゃうエリアのアパートをご紹介したいと思います!

ちなみに柳まつりは、豊岡市役所・カバンストリート・豊岡市総合体育館前が

メインとなっています。豊岡市の中心部ですね!

 

【カーサ・レーニョ】

 

2LDK 賃料58000円

 

豊岡市総合体育館・カバンストリートまで徒歩10分!

 

床暖房付きのリビングはさむ~い豊岡の冬には嬉しい設備ですキラキラ

さらにTVドアホンも新設します!

駐車場1台無料(近隣)都市ガスで経済的イエローハーツ

詳しくはこちら右差しカーサ・レーニョ

 

【トリニティビル】

 

2DK 賃料55000円

 

今人気のアクセントクロス!

 

 

下にテナントが入っている鉄筋コンクリート造のビルです流れ星

 

カバンストリート沿い!すぐ近くで花火が見れますよOK

豊岡市総合体育館まで徒歩5分!

市役所までも10分程です!

詳しくはこちら右差しトリニティビル

 

 

 

 

AD