北近畿豊岡自動車道 日高神鍋高原ICができてから日高町の問い合わせが

増加しておりますちょうちょ

 

転勤で豊岡に赴任された方など、ちょこちょこ阪神方面に帰る方にはとっても便利!

北近畿豊岡自動車道を利用すると、神戸・大阪まで20分ほど短縮になるようです爆笑

 

そんな熱~~~い日高のおススメ物件をご紹介したいと思います!!

ご好評につき、part3です爆  笑

 

【オスカーピーターソン】

間取り:1DK 賃料:60000円

 

こちらはほんとに北近畿豊岡自動車道すぐ近く!

ちょっといって信号曲がってピューンと行ったら乗り口です(説明・・・)

 

 

さらに、目の前フレッシュバザール・コメリ・ゴダイドラッグ!

こちらオスカーピーターソンの玄関で撮った写真です爆  笑

ほんとに目の前だということが伝わりますでしょうかカメラ?

 

 

日当たりが良く清潔感のあるお部屋ラブラブ

1DKの間取りは、食事をする部屋と寝室を別にしたいという単身者の方に

とても人気の間取りとなっておりますチョキ

 

 

 

風呂・洗面は小窓のおかげで明るく清潔感があります100点

お仕事などで不在時は締め切りがちの水回り。

少しでも風通しを良くしたいですよねやしの木

 

お問い合わせお待ちしておりますチューリップ

詳しくはこちら右差し【オスカーピーターソン】

 

 

 

 

 

 

 

 

AD