北近畿豊岡自動車道 日高神鍋高原ICができてから日高町の問い合わせが

増加しておりますちょうちょ

 

転勤で豊岡に赴任された方など、ちょこちょこ阪神方面に帰る方にはとっても便利!

北近畿豊岡自動車道を利用すると、神戸・大阪まで20分ほど短縮になるようです爆笑

 

そんな熱~~~い日高のおススメ物件をご紹介したいと思います流れ星

 

【森田様日高町貸家】

 

 

ファミリーも満足な3SLDKOK賃料50,000円お願い

 

 

清潔感のある綺麗なキッチン!

 

そうです!室内総リフォーム済なんですキラキラ

 

 

↑押し入れもオーナーこだわりの造作ラブラブ

収納がなんと7カ所も!階段下にもお荷物たっぷり入りますよ爆笑

 

 

バルコニーはこちら爆  笑上差し

木を使ってあるバルコニーは良くありますが、

こんなにふんだんに使用されている物件は少ないです!

水はけがよくお掃除しやすくサビや劣化も気になりませんハート

 

 

 

貸家ならでは!バス・洗面・トイレは完全独立、

そして!窓がついてるんです~~~~

 

賃貸物件でバス・洗面・トイレに窓がついているのは防犯の面でも少ないのですが、

こちらは貸家ということもあり、窓がたくさん付いてるのが魅力的キラキラ

日当たり良好&通風良好でお家はつねに明るく、風通しが良いですやしの木

 

日高小学校すぐ近くひまわり

北近畿豊岡自動車道 日高神鍋高原ICまで車で5分車

日高医療センターまで徒歩3分病院

フレッシュバザール・ゴダイドラッグ・コメリ・FamilyMart・ダイソーまでも

近くお買い物にもとっても便利ぽってり苺

 

ぜひ一度ご覧くださいラブ

詳細はこちら右差し【森田様日高町貸家】

 

AD