スタッフ紹介更新中☆

テーマ:

とっても暑い3連休になりましたねひまわり祭カキ氷

海や山などレジャーを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

 

私は子供たちと虫取り→祭り→虫取り→昼寝→虫取り→虫取り→虫取り

虫取りばっかりやないかーーーーい!

という連休を過ごしましたカエルちょうちょ

だいぶ虫も触れるようになりましたが・・・

セミやヘビを素手で捕まえるうちの母ヘビ

まだまだ修業が足りないようですうずまき

 

さて、ライフィットのホームページ・・・

実はスタッフ紹介が何年も変わっておらずアセアセ

写真もひと昔前だったのですが、

ようやく現在の姿になりました爆笑ラブラブ

 

 

 

まだ入力できていないスタッフもおりますが、徐々に入力して

充実したホームページにしていきたいと思いますランニングランニングランニング

 

ライフィットホームページスタッフ紹介はコチラ右差しスタッフ紹介

 

 

AD