新築物件【サンリット梶原Ⅲ】まだまだ入居募集しております流れ星

 

 

2階はロフト付きの吹き抜けになっておりとても開放的キラキラ

 

 

 

ロフトからの景観です↓

天井が高いと空間が広く感じますねルンルン

高所恐怖症の私はガタガタと震えながら撮影しました(笑)

 

高さのあるロフトは、アウトドア用品やゴルフセットなど季節の道具などを

収納するにも便利グリーンハーツ

 

サンリット梶原は、豊岡駅まで車で10分ほどです車

日高・出石方面はもちろん、城崎・久美浜方面にも通いやすくとても便利な立地ですよ!!

 

新築・・・いいですね照れ

どこを見てもピカピカキラキラ

最近はサニタリールームも充実していて、タオルや洗剤を置ける棚やバスマットをかける

バーがついていたりするんですよ爆  笑

 

 

洗面台もスタイリッシュ赤薔薇

歯ブラシや、ヘア用品、化粧ポーチなども見せずに収納できますOK

 

ぜひぜひ一度ご覧くださいランニングランニングランニング

【サンリット梶原Ⅲ】2LDK🏠

AD