こんにちは照れキラキラ

 

寒い寒い豊岡の冬も終わりに近づいております

お引越しをお考えの方は今がチャンス!!

 

暑い暑い豊岡の夏の引っ越しは大変ですアセアセ

ぜひ動きやすい気候の今お引越しをご検討ください爆笑

 

さて、先日お知らせしましたペット可物件【ラ・ルーチェ】の内覧スタート!

早速写真を撮ってきました!参考にしてくださいね犬猫

 

モダンな配色の外観ラブ

 

1階角部屋 1LDK58000円のお部屋です

 

玄関には大きなシューズボックスが!鏡付きなのでお出かけの際の

身だしなみチェックにもOKイエローハート

 

【ウォークスルークローゼット】ってご存知ですか?その名の通り【歩くクローゼット】

と呼ばれており、寝室から洗面所に通り抜けることができとても便利!

 

ドアを閉めたままでもペットがお部屋を行き来できる【ペットくぐ~る】

うちの実家で飼っていた猫ちゃんは部屋を行き来するのに障子は破り、

ドアは爪でガリガリしてボロボロでしたアセアセ今はこんな良いアイテムがあるんですねハート

 

洗面所にも収納が!服をかけても、バスマットを乾かしてもOK爆  笑

 

清潔感のあるバスルームラブラブもちろん浴室換気乾燥機付き!!

追焚ももちろんついてます爆笑

 

いかがでしたか?

あと残り3部屋です!

 

詳しくはコチラ右差し【ラ・ルーチェ】

AD