はじめまして

 

起業スタートレッスンコーチ 谷脇まゆみです。


起業したい人や、「なりたい私をみつけたい人を

レッスンなどを通して全力で応援する仕事をしています。

 

*やりがいのある仕事をしたいけど、

 何をしていいのか判らない。

 

*やりたいことはあるけど、それを仕事していく

 自信がない。

 

*お客様に喜んでお金を支払ってもらえるのに

 気がひけてしまう。

 

ということはありませんか?

 

だから、「私はこのままでいいわ」「仕方ないな」

 

本当に、それでいいの?

あなたの魅力って、何もないですか?

 

実は、私のお客様も、そういう方が沢山いらっしゃいました。

 

ひとりだから気づけない

 

一緒に歩んで、魅力やスキルを引き出し

磨きをかけると

キラキラではないけど、

プラチナのように、おとなの美しい輝きを発揮されます。

 

自分に自信をもって起業した方は、学びや人との出会いで

充実した毎日を送っていらっしゃいます。

 

心も、お金も手ごたえのある、

なんと、周囲も応援してくれる

ライフスタイルにシフトなさいました

 

私も独立して、仕事をスタートして、

あっという間の20年経ちました。

 

仕事を通じて、様々な分野の沢山の方とめぐり逢うことが

できました。

その中で、人に磨かれて、スキルを磨く。

そして、私もお客様も一緒に喜びを分かちあえる。

仕事以上に熱中できて、楽しいことはないです。

 

デコッた写真をとったり、

もった内容でSNS発信をしなくてもいいです。

ありのままのあなたを活かした

むりのない起業や副業をしたい方

「なりたい姿」を見つけたい方

 

私をあきらめたくない人を、全力で応援します。

 

 

谷脇 まゆみ

 

*****************************************

ただいま、メルマガを休刊しております。

LINEから情報をお届けしますので、

こちらから、友だち登録をお願いします。ダウンダウン

 

 音譜LINE公式アカウントができました音譜
 ドキドキ友だち追加をぜひお願いしますドキドキ 

 起業や独立に役立つ最新情報や、お仕事をワクワク継続するコツ

 ダウン週一回程度お届けしますおねがい