みっくん村長ング | ライフワーク プロジェクト Z
新しい村に引越しました~(^O^)/

と言ってもゲームの話ですよ( ´艸`)




今日もお昼からピストで加古川方面への往復で15キロほど。


帰ってきてからは、騙されて買わされたどうぶつの森をやりました。


photo:02


って言うかこの3DSイタイなぁ~

媚びていないキティ氏だから、まぁイイか。




ココが新しい新居です。


photo:03


何も無いボクだけど、一から頑張ります(`・ω・´)ゞ





昨日の晩、遊びに行ってたんですがこの間見たPOPが変わってました。


ライフワーク プロジェクト Z-image


クリスマス仕様なのですが、カエルはレギュラーなんですね(;^_^A


ライフワーク プロジェクト Z-image

ちなみに先月はハローウィンでした。


最近、周りがボクのブログ記事のタイトルを考えてくれます( ´艸`)

サイクルモードの時はOくんの車の中で・・・、昨日は帰ってきたヤツコリラックマサンタが(*゚ー゚*)


という事で、いつでもタイトル募集をしてますので、


ボクと直接会ったときは、是非アイデアを下さいね(・∀・)






iPhoneからの投稿