こんにちは!

ワーキングマザー整理収納アドバイザー 

akikoです。
 


「忙しい働くママ」でも

すっきり&おしゃれな部屋が続く

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪

「片付けられないワーママ」が汚部屋を脱出するまで

パパが単身赴任〜苦難のワンオペ育児から「時短家事ママ」誕生まで

 

 

あっという間に3連休も

最終日ですね〜。

 

ワンオペゆえに引きこもり生活の

我が家ですが、さすがに3日とも

引きこもりはアレなので、

 

今日は午後から長男の習い事の

体験教室に行ってきます。

 

その習い事とはプログラミング。

元々モノづくりが好きでパソコンにも

すごく興味がある様子だったので

体験させてみようかと思ったのですが、

 

習い事がプログラミングって、

イマドキの子どもはっ・・・!

 

と我が子ながら思う今日この頃です(笑)

 

 

 

さて、カンヅメで息が詰まるのは

子供たちだけではなく私も同様(汗)

 

ということで、私も午前中子供たちに

ちょっとだけお留守番してもらい、

ダッシュで近所の100均などに

行ってきました!

 

 

そこで本日は、

 

夏本番前にゲット!

プチプラショップのおしゃれ戦利品

 

というテーマで、プチプラショップで

ゲットしたアイテムをご紹介したいと思います♪

 

 

■キャンドゥでゲットした人気アイテム

 

 

まず、100均のキャンドゥでゲットしたのが

こちらのウォーターボトルとボトルカバー。

 

このタイプのウォーターボトルは

セリアにもあるようですが、

セリアでは人気で品薄みたいですね!

 

 

 

そしてウォーターボトルとセットで使える

ボトルカバーも。

 

こちらは私が買ったチャコールの他にも

ネイビーやライトグレーの色違いも

展開していて、どれも可愛かったです!

 

実は、このアイテムを買ったのは

チャレンジしてみたいことがあったから。

 

そのチャレンジレポは明日の記事で

改めてご紹介したいと思います♪

 

 

■プチプラでゲットしたアクセサリー&スリッパ

 

 

続いてはアクセサリー類。

 

ヘアアクセを3点と、ダテメガネを

ゲットしました!

 

最近髪が伸びてきて、

まとめ髪にすることが増えてきたので

ヘアアクセをプチプラで

買い足しました(^^)

 

 

 

こちらのヘアアクセはキャンドゥのもの。

 

キャンドゥは種類はそれほど

多くないものの、これが100円なら

お買い得!という掘り出し物が

ちょこちょこありました。

 

 

 

こちらの2点のヘアアクセは

3COINSでゲットしたものです。

 

3COINSは久々に見に行ったら

ヘアアクセがめちゃめちゃ充実!

 

最近アクセサリーショップや

楽天でヘアアクセを買い足したり

していたのですが、

 

これが300円なら3COINSに先に

来ておけばよかった・・・!と後悔(泣)

 

 

 

こちらのダテメガネも3COINSのもの。

 

3COINSでは以前サングラスも

買ったことがあるのですが、

メガネ類、意外と使えます!

 

もちろんちゃんとしたものに比べれば

多少の安っぽさはありますが、

そんなに頻繁に使うわけではないので

このお値段なら大満足です♪

 

 

 

そして、こちらのスリッパは

KEYUCAでゲットしたもの。

 

ちょうどセールになっていたので、

660円(税抜)のお買い得価格!

 

今使っているスリッパがボロボロに

なってしまったので、夏用として

使い倒したいと思います♪

 

 

以上、プチプラショップの戦利品レポでした!

 

ちなみに、今回ご紹介した戦利品を

全部合わせても2000円くらい!

 

プチプラ万歳〜♪と思ってしまいます(笑)

 

 

素敵ブロガーさんたちの

オススメプチプラグッズも気になります!

 

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

 

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ 

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 

 

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

 

 

----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます! 
 


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

AD

コメント(2)