こんにちは!

ワーキングマザー整理収納アドバイザー 

akikoです。
 


「忙しい働くママ」でも

すっきり&おしゃれな部屋が続く

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪

「片付けられないワーママ」が汚部屋を脱出するまで

パパが単身赴任〜苦難のワンオペ育児から「時短家事ママ」誕生まで

 

 

 

今日は長男は土曜参観のため

いつも通りの時間に登校。

(私もあとから学校にいきます)

 

ウチの長男の小学校は、

なんだかんだで毎月のように

授業参観があります。。。

 

子供の学校での姿を見る機会が多いのは

大変ありがたいことなんですが、

 

働くワンオペ育児ママとしては

毎月仕事を早退するやりくりをするのが

なかなか大変・・・orz

 

そして土曜参観の場合、月曜が振休になるので

学童用にお弁当を作るのもまた大変w

 

小学生ママ、いろいろ手間がかかるな〜と

感じている今日この頃です。

 

 

 

さて、今晩19時からはいよいよ

楽天スーパーSALEが始まりますね!

 

いろんなお店からメルマガで

オトクな商品の案内も届いていて

気になるものもいろいろ・・・w

 

 

そんな中、我が家ではスーパーSALE前に

フライングでいくつか届いたものも。

 

 

そこで、本日は

 

スーパーSALE開催目前!

おしゃれ家電到着レポと気になるモノ

 

というテーマで、スタイリッシュな

家電の到着レポとスーパーSALEで

気になっているアイテムをご紹介します!

 

 

■到着レポその1:プリンター

 

 

新調したアイテムの1つ目は、

プリンターです。

 

これまで使っていたプリンターが

黒のインクが印刷されなくなってしまい(泣)

 

だましだまし使っていたものの

やっぱり支障が大きいので

思い切って買い換えることにしました。

 

選んだのはCanonの

PIXUS TS9030。

 

 

 

正直モノ選びはパパに任せたので

機能面はよくわかりませんが(汗)

とにかくコンパクト!

 

色もホワイトなので、カバーをかけずに

置いておいてもそんなに違和感が

ありません。

 

普段はネイビーとイエローのプケッティの

生地をホコリよけにかけていますが、

せっかくなのでまた生地も変えようかな?と

思っています。

 

 

■到着レポ2:タワー式扇風機

 

 

そして届いた家電の2つ目は、

タワー式の扇風機です。

 

これも今まで使っていたものが壊れて

首振りしなくなってしまったので(泣)

 

夏になる前に買い換えることにしました!

 

我が家はカラーは4色のうち

ダークウッドを選びましたが

ウッドも可愛い♪

 

 

外観は木目調になっていて、

ブラウンのカラーがベースの

我が家の寝室にもマッチ!

 

音も静かだし、機能もいろいろ

充実しているようなので

使い勝手が良さそうです。

 

 

 

リモコンもついているので、

夜中に暑くて目が覚めたときでも

起き上がらずにつけられます。

 

本体にリモコンが収納可能なのも

リモコン行方不明防止に(笑)

良さそうです!

 

以上、スーパーSALE前に

フライングで買った家電の到着レポでした(^^)

 

 

■スーパーSALEで気になるモノ

 

ここからは、スーパーSALEで

気になるアイテムたちを

ご紹介します!

 

まず、今回の目玉はなんといってもコチラ!

 

ScopeさんのTwiggyフェイスタオルと

バスマットが1枚の価格で2枚買える

バグ企画!!

 

今回はブルー×ホワイトのカラーが

対象になります。

 

すでに我が家でも何種類も愛用している

Twiggy柄ですが、ブルー×ホワイトは

持っていなかったので

GETするか迷い中ですw

 

 

大人気のsarasa design storeさんの

ランドリーボトルも同色3色セットが

特別価格になってます!

 

まとめて入れ替えたいという方には

お買い得です♪

 

 

ウェットティッシュケースも

2個セットが30%OFF!

 

 

nestさんではベニワレン風のラグが

販売開始してます!

10%OFFクーポンも使えるようです♪

 

 

B.L.Wさんでも一部アイテムが

セール価格に!

 

このピッチャーは花器として

使っても可愛いかも〜。

 

 

その他、いろんなショップで

オトクなセールやポイントアップを

開催するみたいです!

 

トラコミュみながら

情報ゲットしたいと思います!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE! 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの 

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます! 
 


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

AD

コメント(4)