こんにちは!

ワーキングマザー整理収納アドバイザー 

akikoです。
 


「忙しい働くママ」でも

すっきり&おしゃれな部屋が続く

 

収納・家事・インテリアの

アイデアを発信しています。

 

 

初めましての方は、自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪

「片付けられないワーママ」が汚部屋を脱出するまで

パパが単身赴任〜苦難のワンオペ育児から「時短家事ママ」誕生まで

 

 

楽天お買い物マラソンが昨日から

スタートし、早速ポチレポで

盛り上がっていますね!

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

そんな中、我が家にマラソン前に買っていた

ベッドリネンも到着しました!

 

 

ということで今日の記事では、

 

北欧テイストのベッドリネン到着レポ&

マラソンにおすすめのステキ雑貨

 

というテーマで書きたいと思います!

 

 

■北欧テイストのグラフチェックベッドリネン

 

 

届いたのは、sisdesignさんの

グラフチェックのベッドリネン。

 

 

ピローケースと布団カバーを

お揃いで購入しました!

 

こちらの布団カバーは珍しく縦にファスナーが

入っているので布団が入れやすく、

裏側にお布団に結べる紐もついているので便利♪

 

 

sisdesignさんのベッドリネンは

なんと「北欧 暮らしの道具店」さんでも

最近取り扱いが始まりました。

 

これからさらに北欧好きさんの中で

人気になりそうですね〜。

 

トライアングルの柄も可愛い!

 

 

枕カバーもいろいろ種類があります。

 

海外インテリア風に枕の2個使いにも

挑戦してみたい♪

(写真ではリビングで使っているクッションを

仮に入れています)

 

 

 

ちなみに、sisdesignさんで買ったら

今回キャンペーン中だったようで

ハンドタオルがついてきました♪

 

また、おしゃれな封筒に入ったポストカード、

名刺サイズのカードも入っていたほか、

箱の底にはストライプの薄紙も!

 

白黒好きにはたまらない演出ですね〜♪

 

 

その他、sisdesignさんの気になるアイテムたち。

 

 

グラフチェックのタオルケットは

いつも大人気!今なら在庫あり。

 

 

 

ランドリーネットもめちゃ可愛い!

昨日から再販スタートのようです♪

 

 

そして電源タップも初めて見つけましたが

可愛すぎる〜。

 

 

■ニットブランケットをベッドスローに

 

 

そして併せて購入したのが

ソダールのニットブランケット!

 

ずっとブランケットを

ベッドスローとしてかけるのに

憧れてたんです♪

 

こちらはnestさんで購入しました。

 

茶色のスウェードのタグが

アクセントになっていて可愛い!

 

コットンなので毛玉になりにくいため、

やんちゃ坊主がいる我が家でも

取り入れやすいです(笑)

 

 

nestさんといえばポスターも人気!

我が家でもPLAYTYPEの

アルファベットポスターを愛用中。

 

マラソン期間中ポイント10倍だそうです!

 

 

 

 

そんなこんなで素敵なベッドリネンを

お迎えした我が家の寝室。

 

まだベッドメイキングのセンスがなさすぎて

せっかくのアイテムを活かしきれてないのですが・・・笑い泣き

 

 

もう少し素敵になるように、

ブロガーさんの寝室インテリアを見て

いろいろ研究したいと思います!

 

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室

 

にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア

 

にほんブログ村テーマ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

 

お買い物マラソンもいつもながら

スロースタートなので、

ブロガーさん情報チェックします♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

----------------------
インスタグラムはこちら。
お気軽にフォローしてください♪
Instagram
----------------------

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます! 
 


更新の励みになっています。

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下の2つのバナーにいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村