レインおすすめアイテム★ | 犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活 L.W.Diary 

犬と生活の徒然草。商品や日常の出来事などなど・・・

みなさま、こんにちわんアカハート

今、犬と生活 直営店(二子玉川店)では
レインコートフェアを開催中雨

ムギ店長よりオススメレインアイテムのご紹介ですしゃきーん

_20160525_113521.JPG


プードルレッドムギだよ!!
このまえは雨の日Tをしょうかいしたけど
今日はこれだよ★

_20160525_112726.JPG

プードルレッドじゃじゃーん!!
レインマントっていうんだ
防水だからザーザー振りだってへっちゃら!
やわらかくてシャカシャカ音が少ないから
レインコートが苦手な子もきっと大丈夫★


キャハハそうなんです。四足が苦手なワンちゃんにもとってもオススメ。
首元とお腹の左右をペタっとつけるだけ。
ワンちゃんは立ったままの状態で、着せる事が出来ます。
顔を通したり、腕をあげたりしなくていいので、とても楽なんですよなるほど!
しなやかな素材なので、動きやすい!

_20160525_112956.JPG

プードルレッドフセだってお手のものさ!
色はこの3色だよ★

レインマント


プードルレッドこれもオススメなのだ!

_20160525_113229.JPG

プードルレッドRパーカー!!
これは雨の日Tと同じで撥水のやつなの。
ちょっとした雨とか、雨あがりにオススメだよ♪
お洋服みたいなので、これもシャカシャカ音がなる
レインコートが苦手。って子にオススメなのさ!
フードをかぶるとこうなるの。

_20160525_113144.JPG

プードルレッドあたまもしっかりまもらないとね。
正面から見るとトンガリ。

_20160525_113022.JPG

プードルレッドコビトみたいでかわいいでしょ?
お気に入りポイントがあるの。

_20160525_113108.JPG

プードルレッドフードがずれないようにするゴムひも。
よく見ると迷彩柄なんだよ!
それぞれの色に合わせた迷彩色になってるの。
このさりげなさが、かわいくて大好き♪
こちらも3色!



Rパーカー

直営店(二子玉川店)では、対象のレインアイテムをお買い上げの方に
メッセージホルダーと豪華トリーツをプレゼント中です上げ上げ
四足のレインコートはオーダーも承っております。
ぜひ、見にいらしてくださいねカラフルおはな

ひよこヤマモリひよこ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

犬と生活では
Facebook・インスタグラムもおこなっております

最新お得情報や、かわいい写真をいっぱいUP中!!

Facebookはこちら↓
犬と生活 猫の暮らしLifewithdogs

インスタグラムはこちら↓
lwdnikotama

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
犬と生活 アメブロ