ライフウェル浜松オフィシャルBLOG

ライフウェル浜松は全国でもトップクラスの施設完備です。
ジム・スタジオ・TRX・SPAに加え、ホットヨガスタジオを2面完備しております。
最新のクラブ情報をここ浜松より発信してまいります。


テーマ:
「旅RUN@御前崎」

御前崎へ少し遠征。

最高の天気の中スタート!

最高のロケーションでのランニングは気持ちが上がります!
どのPOINTで写真をとっても、絵になる環境。

日々の運動継続があるから、ロングランも楽しめる。

トータル13キロ。

もちろん終了後は、地元の特産物を食べて!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アウトドアフィットネスでたびたび集合、開催場所として使われる佐鳴湖花見台公園への行き方です。
少しわかりずらい場所なので、是非ご参考にしてください。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/lifewell-hotyoga/entry-11835980292.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そして、MERRELLシューズ展示、レンタル








そして

関係がないのですが、わたくしのお気に入りの写真でしめさせていただきます。




ごきょうみがあるかたは、是非お気軽にご連絡ください!!!

ライフウェル浜松
平日 10:00~23:00   土 10:00~21:00   日、祝 10:00~19:00
053-468-2181
定休日 木曜日

よろしくお願い致します。

yuko
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月19日アウトドアフィットネスフェスティバル2014@佐鳴湖

少し日にちが過ぎてしまいましたが、アウトドアフィットネスの雰囲気を是非感じみてください!




なんといっても素晴らしいお天気でした!










そして、Vitamixさんのスムージーの試飲があり…










つづく…



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお天気が心配で心配でたまらなかった
ノルディックウォーク佐鳴湖一周

そんな気持ちが届いたのか
レッスン中だけ雨が降らなかった
まさに、ミラクル♪














朝は人も少なく 風も心地よく 暑すぎず 歩きやすいコンディション 6.7キロ歩いた後のスムージーは 格別~ 飲み終わりと共に雨が降りだす Superlucky

グリーンスムージー 青汁をイメージした方もいらっしゃいました が、いやいや そんな不味いものではありません~ 1度飲みだすと

朝のコーヒーは 朝のスムージーに変わるかも!?

次回は31日にまたノルディックウォークwithグ リーンスムージーがあります。 大西インストラクターがガイドする人気のプロ グラム 早めのご予約をおすすめします。

幸せな1日に大感謝

love
素敵な夜をお過ごし下さい。
Chinatsu
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

連日の猛暑を忘れさせる浜北森林公園でのイベント


先日行われた『森林セルフケアトレッキング with オーガニックマクロビランチ』


ガイドは佐藤栄児インストラクター


私、chinatsuはランチ等の手配を行いました。


まずは写真をご覧ください。






















言葉は必要ないですね。


この日のテーマは

気になる物を見つけて、それを拾い、次に気になる物があれば

初めに拾ったものを森に返し、次の物を拾う。

最後に何が残るのか・・・・


伝統的なヨガを学んだ私にとってはとても深い行為でした。


大きな森に抱かれ、深い深い位置からの深呼吸

すべての細胞が喜んでいました!


最後に、五感の一つ、味覚を刺激するのは

マクロビオティックのオーガニックランチボックス


玄米を50回噛み終る頃には、心も満たされ

お腹が自然といっぱいに


≪感じて生きる≫


現代人に必要なのではないでしょうか?


眠っている感覚神経を繊細に活性化させ


心豊かに暮らして行きましょう!


そんなライフスタイルをLifeWellのアウトドアフィットネスは提案致します。


Love chinatsu

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ノルディックウォーキングイベントのお知らせ。

7月13日(日)
9:45~11:00
インストラクター:大西勇輝

http://www.life-well.jp/hamamatsu/outdoorfitness/instructor.html


ノルディックウォーキングは、全身の90%以上の筋肉を使うため、通常歩行よりも40%消費カロリーUP!
膝にかかる負担も 少なく、上半身も使用する効率の良いウォーキング。
体力に自信のない方という方に最適なクラスです。雨天中止(小雨決行)ノルディックポールレンタル無料 。

浜名湖ウォーキングコースで行います。

集合場所:浜名湖大崎「T-Flow」




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
佐鳴湖リレーマラソン







朝日が気持ちがいい!



みんな、怪我なく。



無事に完走出来ますように。







おそらく、



1年で1番、佐鳴湖が盛り上あがる日



9:00~スタート







今年は160チームの参加数。





14人で、42.195kmを繋ぎます。

(1区間=3km)







襷を繋ぐという独特な、ワクワクと緊張感。



走り終われば、充実感。





今年も小学生がたくさん走ってました。



子供から大人まで、参加出来るイベント。







無事、全員ゴール!



終わってみれば、160チーム中、



なんと、、、



35位!!



過去最高デス(^^)







皆、いい笑顔!



ご参加された皆様、お疲れ様でした。



そして、大会を運営、サポートスタッフの皆様ありがとうございました。



y.taniguchi






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは‼︎
アウトドアでは主にランニングを担当する、鈴木美津希です(^O^)!
約1年ぶりにライフウェル浜松に戻ってまいりました。これからもよろしくお願い致します。

今日はスロージョギングを行いました。
走りたいけどなかなか1人では始められない方、トレッドミルでは続かない方、初心者の方にオススメのレッスンとなっております。

今日は桜を見ながら川沿いを走りました‼︎合計4キロです。



初めて走った女性の会員様、あっという間に走れたことにビックリされていました(^O^)!秋冬にはマラソン大会に出ることが目標です!今まで大会など参加経験のある男性の会員様、最近走っていなかったそうです。久しぶりのランニングを楽しんでくれました(^O^)!



トレッドミルで黙々と走るよりも、景色も変わり空気も良いアウトドアで走るのは最高です‼︎

私が担当するレッスンではゆっくりなペースで始めますので、会話や景色を楽しみながら走ることができます*\(^o^)/*
みなさんがランニング愛好者になってくれるのを楽しみにしています!笑

たくさんのご参加お待ちしております(*^^*)!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨガインストラクターのchinatsuです。

森林公園でのヨガのあとは

森林療法セラピストの
佐藤先生による、森林セルフケアウォーキングに参加させて頂きました。
正直、二時間のウォーキング
大丈夫かな?と思ったりもしましたが
本当に
あっという間でした!

途中、呼吸法を体験したり
檜の木を見つけたら、天然アロマ作り
お店に並ぶ天然より
本気の天然に、参加者のみなさんは
自然の中ならではのウォーキングを楽しみました♪









木蓮も桜も、山つつじも
本当にきれい。
思わず足が止まります。



今回は冬から春の山模様

春、夏、秋、冬
山はいろいろな顔があり
一年中楽しめる事ができるようです。
冬の山は寒いイメージでしたが
佐藤先生は、
葉が落ちた山は光が一番入り明るいとおっしゃっていました!
素敵!

二時間のウォーキングのあとは
体も頭もスッキリ♪
疲れより爽快感が勝りましたね~

たくさんの参加者の方々と
歩く事ができ、楽しい時間でした。

ありがとうございました。

次回は新緑の頃かな!?
楽しみ!

Chinatsu


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。