労務相談から障害年金まで、「ワーク」と「ライフ」を応援するライフワンズ社会保険労務士事務所のブログ

東京都調布市ライフワンズ社会保険労務士事務所です。労務相談から障害年金まで、「ワーク」と「ライフ」の両方を応援する事務所です。 書類の作成手続に限らず様々な相談に応じ、みなさまのLIFEにとって利益になるご提案をし、その実現のためのお手伝いをしています。

ライフワンズ社会保険労務士事務所のブログへお越しいただきありがとうござまいます


労務相談から障害年金まで、
「ワーク」と「ライフ」の両方を応援する社会保険労務士事務所です。
「仕事」と「年金」の相談や手続き代行に対応しております。


事務所代表 岡部健史(社会保険労務士) と、在籍の社会保険労務士 服部純奈 が投稿いたします。


-みなさまの”LIFE”にとって利益になるご提案、その実現のためのお手伝い-

ライフワンズ社会保険労務士事務所
http://lifewands.jp/

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。


テーマ:

ご覧いただきありがとうございます。

ライフワンズ社会保険労務士事務所の岡部です。

 

実は、私は料理が好きです音譜

(洗い物は嫌いなのですが・・・ショック!

おいしくできるとうれしくなります照れ

 

今日は手羽先と野菜の甘辛煮を作りました。

手羽先にはしっかり味が染みて、柔らかく、美味しくできましたウインク

どんどんレシピを増やして、アレンジできるようになればと思いますアップ

 

さ~て明日は何かなはてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご覧いただきありがとうございます。

ライフワンズ社会保険労務士事務所の岡部です。

 

私は読書が好きですウインク

いつも寝る前に読書をしてから寝ているのですが、昨日ちょうど読み終わりました照れ

何を読んでいたかというと、「静かな炎天」という小説です。

実はアメトークで紹介されていたので、これも何かのきっかけだと思い、面白そうだと思い読んでみました音譜

 

面白かったですアップ

「葉村晶(あきら)」という女探偵が主役の小説ですが、よくストリーが寝られており、私が住んでいる調布市がよく小説の中に登場することもあって、一気に読みました。

飾らないタフな探偵小説が好きな方にはお勧めです!!

 

私が本を読むときには、ストーリーは当然ですが、実は文章にもとても注目していますキョロキョロ

仕事柄文章を書くことも多いため、わかりやすく論理的で、美しい文章を目指しているのですが、私では考えつかないような表現や論点整理に出会うと、非常に参考になり、仕事に活かそうと思います音譜

そのような美しい文章を使いこなせるように、今日も読書しまーす音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご覧いただきありがとうございます。

ライフワンズ社会保険労務士事務所の岡部です。

 

先日、調布市で開業している弁護士先生と飲みました音譜

その弁護士先生はとても人柄がよく、人が大好きで、お客様のために常に勉強している方で、ひとことで言うと「人間として非常にかっこいい先生」です!!

先生の志をお聞かせいただいたり、ご自身の事務所の経営のお話をお聞かせいただいたりと、私は先生のお話のひとつひとつが目から鱗でしたおねがい

本当に尊敬できる方で、私の目標でもありますアップ

 

先生からお教えいただいたことを活かしてお客様のお役に立てるよう私も精進したいと思います音譜

私の目標としていることをすでに実現している先生ですので、非常に感銘を受けました!!

自分の目標の実現までまだ道は険しく遠いですが、私もあんなにかっこいい経営者になりたいと思いましたウインク

先生と時間を共有できたことで元気をいただけました。

ありがとうございましたアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。