大切な人にこそ伝えたい〜0から始める資産形成

「お金のために働く」をやめる。自分の夢を、好きを、ありのままを生きるための第一歩は、お金の悩みに向き合うこと。大切な人にこそ伝えたい、0から始める一番堅実な夢の実現方法。


テーマ:

 

 

こんにちは!

 

『大切な人にこそ伝えたい』

0から始める資産形成

 

ライフシフトコーチング

丸山です^^

 

今日のお話は、ずばり

タイトルの通りなのですが

 

「今自分のやっていることって

そもそも何の為にやってるのか?」

 

ということを改めて

考えてみたいなと思います。

 

例えば今の仕事をしている理由とかもそうだし、

何時に起きるかとか

何を食べるのかとかもそう。

 

普段している行動の理由なんて

なかなか考えることはないですよね。

 

でもそれって案外大事なんじゃないかなと思うんです。

時間は限られてるわけだし、

人生だって一回きりなわけだから。

 

自分にとって有意義なことを

できているかなってことを

僕も、自分自身のことを振り返りながら考えてみました。

 

 

「お金があればできる」「お金がないとできない」は大きな勘違い

 

この数年間のことを一言でまとめるなら、

 

僕は自分でビジネスを

始めようと思った約3年前のあの頃から

ずっと"お金"を追ってきました。

 

稼いで親に恩返しがしたい

稼いで旅行に行きたい

稼いでいい服が着たい

稼いで誰かのために何かしたい

稼いで好きなことで起業したい

 

いつも前提にあったのは

とにかく稼ぐ先行で、

 

稼ぐことができれば

お金に余裕ができるようになって

自分にできることも広がるだろうし

 

今よりもずっと自信もついて

もうほとんど自分の嫌なところもなくなって

別人のようになれるんじゃないかと思っていたんです。

 

でも、実際のところ

その全てが正しかったわけではありませんでした。

 

お金お金、仕事仕事

 

ずっとそんなモードでやっているうちに

いつのまにか

 

オンオフの切り替えも全然できない

いつも時間や余裕がない自分、

 

目の前にいる人との時間すら

大事にできない自分に

なってしまっていたんですよね。

 

きっと周りから見たら

常にパソコンを触ってるようなイメージの

つれない奴みたいに

なっていたんじゃないかなと思うんです。

 

お金を稼いでやりたいことを叶える、

そのために一生懸命でやったきたつもりが

 

いつのまにか本当にありたかった

自分の姿とは程遠い自分になっていたんです。

 

今でこそお金はあとからついてくるものとか

偉そうにも言っていますが

 

それまでの自分自身はむしろ正反対で、

稼いだら、後からついてくるものがあると

思っていたんです。

 

 

そう思えば、この数年の機会損失は

本当に大きいよなと後悔もしています。

 

本当は誰かと話しをしたり

夢を語るのだって好きだし

 

(これは自己満ですが)

誰かのために何かしてあげるとか

貢献するなんてことも好きなんです。

 

それなのに、お金とか仕事とか

要はビジネスっていう

フィルターを通してでしか

まともに人と接してきていなかった分

 

本当に自分のコミュニティなんて

一向に広がることはないし、

いつも同じの、自分が落ち着ける少数の人としか

関わることもなかったように思います。

 

ビジネスのことなんて

考えることのなかった学生の頃のような、

損得勘定なんか一切なしで動けるような

人間関係。

 

そんな仲間が欲しいと思っていたのに

もちろんできるはずがない。

 

結局こんなんじゃビジネスだって

うまくいかないんですよね。

信頼が全てな世界なわけだし。

 

 

だから、今もう一度立ち止まって

 

「私は(あなたは)どうなりたいのか?」

 

というテーマについて

考えてみませんか?

 

 

今日からだってなりたい自分になれる

 

「私は(あなたは)どうなりたいのか?」

 

この問いに正解や不正解なんて

ありません。

 

自分の理想の姿なんて人それぞれなわけで、

誰かに決められるものでもないですよね。

 

ではあなたは今、その自分の理想を

どれくらい実現しているでしょうか?

 

僕は上にも書いたように

 

やっぱり親に恩返しもしたいし

旅行にも行きたい

 

いい服も着ていたいし

誰かのために動いていたい

 

好きなことで起業してみたいし

興味を持ったことがあれば

いつも積極的にチャレンジしていたい。

 

それが僕の理想です。

 

これまではずっとそれを叶える為には

まずは稼がないとできないとか

今はできないっていうふうに思ってました。

 

でも違った。

 

本当は今からでも

できる親孝行なんていくらでもあるし

旅行にだっていこうと思えば行けるんですよね。

 

誰かのためになんて

どうして目の前の人を無視して

できるでしょうか?

 

出会えた人一人一人と

正面から向き合って話しをすることに

稼ぎがどうとかなんて関係なかった。

 

積極的に色んなことにチャレンジ?

それもむしろ逆。

いつも同じことの繰り返しで

消極的になってしまっていた自分がいます。

 

これって全部お金がないとできないことだろうか?

 

違うんですよね。

 

 

もしかしたら同じように

思っている人もいるかもしれませんが

 

僕みたいに

「いつかこれをやろう」「いつかこうなりたい」

と思った時に

今の自分だとできないと決めてしまうのは間違いです。

 

今からでもできることがあるし、

そうあれるはずなんです。

 

むしろ「いつか」と思ってる限り

絶対に実現できないような気さえします。

 

 

あなた自身はどうありたいですか?

そのために今できることを

何か一つでもできていますか?

 

正解不正解なんてないといいましたが、

もしあなたが今、

とくに目標も持たないで

ただ生活費のために働いている

 

なんていうのであれば

僕はそんな寂しい人生には

賛成はできません。

 

人間なんだし、夢くらい

持った方がいいし、

そもそも夢がないと人生絶対に面白くない。

 

逆に今夢がある人、

理想がある人は、

 

「いつか」ではなく

まずは今日からでもできることを

始めてみることです。

 

必要以上に周りの目を気にして

自制していたり、

今の自分にはまだ早いとか

勝手にきめてしまうのはもったいないし間違っています。

 

やっぱり自分なりに

後悔しない生き方を

精一杯できた人

 

自分にとっての楽しいを追求しまくった人が

最強なんだろうなと思います。

 

 

ライフチェンジビジネスコミュニティでも

そこを追求しまくろうと思います。

 

全員が自分らしさをマックスに解放して

これまでも提案してきた3つの資産を

つくっていきたいですね^^

 

結局は楽しんでる人に人が集まるし、

お金だって自然とついてくる。

 

ビジネス書で言われるそんな言葉の意味も

ようやく理解できるようになりました。笑

やっぱりその通りなんですよね。

 

薄っぺらなノウハウとか

人間関係は意味がない。

それを追っていて果たして

本当にありたい自分の姿に近づけるかな..

 

ぜひ自分の夢や目標と

今自分がしていることを照らし合わせて

 

自分が納得できて、本当に有意義だと思えることをできているか

振り返ってみるといいかもしれません^^

 

 

それでは!

今日も読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

■■追伸1■■

 

0から始めて最低月収30万~

月収100万円以上も稼ぐための

ビジネスと情報発信を学びながら

一生の資産をつくる。

 

自分の好きな人と

自分の好きなことを

自分の好きな時に

仕事にできるようになる

 

ライフチェンジ・ビジネスコミュニティ(LCBC)に

興味がある方は『LCBC』とメッセージをください。

 

 

■■追伸2■■

 

ビジネス経験一切不要

顔出し、営業なども一切なし

コツコツ日給1万円から。

どこにいても出来て、身につけてしまえば

半永久に稼げるスキル

 

短期トレード投資コミュニティ

に興味がある方は『FML』とメッセージをください。

 

 

■■追伸3■■

 

不動産投資で不労所得を作ることに興味ある方は、不動産投資法の詳細動画集をプレゼントさせていただきます。

 

会社員で年収300万以上の方には、とくにオススメさせていただいています。不動産投資のほか、その他リスクなしの優良案件の紹介もこちらから。

 

一貫しているのは、リターン大を狙ったハイリスクな一棟不動産投資などではなく、リスク小でリターン中の堅実な情報のみ。通常表にはでない情報です。

 

興味がある方は『不動産』とメッセージをください。

 

 

■■追伸5■■

 

日々の情報発信はこちらから。

ぜひ読者登録おねがいします^^

 

【公式ライン】

 

https://line.me/R/ti/p/%40lae7434s 

 (ワンクリックで追加できます)

ID検索 は「@lae7434s」

 

 

【公式ブログ】

 

お金のために働くをやめる。

大切な人にこそ伝えたい

0から始める資産形成

 

https://goo.gl/SzhZ6b

 

 

■■追伸6■■

 

丸山大輔の『なんでも答えます!』のコーナー!

 

皆さんから頂いたご質問を記事にして回答させていただきます^^

ご質問ご相談などあれば以下のリンクから教えてください。

 

https://goo.gl/forms/HE7nVCd9AENzurao2

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

 

『大切な人にこそ伝えたい』

0から始める資産形成

 

ライフシフトコーチング

丸山です^^

 

今日は僕が過去、安易に情報を信じすぎて

マイナス140万円のどん底を経験して学んだこと

 

そして

『あなたの情報リテラシーを

一段上のレベルに引き上げて

無駄な失敗を、絶対にしなくなる』

 

というテーマで

書いていきます。

 

ちなみに前回の記事は

こちらです^^

 

 

 

情報リテラシーとはつまり、

賢く情報を収集する力

 

自分にとって必要な情報を

見極め、キャッチしていく力です。

 

残念ながら

流れてくる情報にいつも目移りしていて

結果お金も時間も体力も

無駄にしてしまう

そんな人は多いんです。

  

中には一度そういう経験を

したにもかかわらず、

それでも今度こそは?!

と思っては

また失敗。

ということもあります。

 

少なくとも

今日の内容を自分の中に

落とし込むことで

そういった失敗は

まずなくなるはずです。

 

僕は資産形成のアドバイスを

させていただいておりますが

 

そのうちの手段の一つは

副業であり、ビジネスをすることです。

 

ですがビジネスは残念ながら

そんなに甘いものではない。

 

勿論結果を出すことができるから

僕もコミュニティーを立ち上げて

ビジネスを教えたり

伝えたりしているのですが

 

じゃあどうしたら

結果を出せるのか

 

ここで考えてみたいと思います。

 

 

結果を出せるかどうかは、スタートで決まっている

 

僕は昔、情報業界と言われる

世界でお仕事のお手伝いをさせていただく

ことがありました。

 

いわゆるローンチという世界なのですが

要はステップメールという形で

毎日動画をお送りして

最後に塾や教材を販売するという

マーケティング手法です。

 

目にしたことがある人も

いるのではないでしょうか。

 

そこで各回の動画を見た人たちから

コメントが寄せられるんですよね。

 

ちょっと一部、

昔のものを引っ張ってこれたので

紹介します。

 

↓↓

 

「やっと本物のシステムに出会えたと思いました。

ここ10年位で何度かシステムらしきものを

購入した事がありましたが

いずれも稼ぐことができず、

結局いまだ夢は実現できていません。

 

しかし、今回参加させていただく事によって、

ようやく会社員生活が脱却できそうです。」

 

 

 

「これが手に入れば、すごい。

夢がかなう。興奮しました。」

 

 

 

「びっくりしました。

次回の動画も絶対に見ます。

 

まだ詳細は全く解かりませんが、

○○さんを100%信用してやります!」

 

 

 

「たくさん商材を試してみたものの

稼げなかった経験から

もうやめようと決意寸前でしたが、

 

こんな信じられない方法があると知り、

最後のチャンスに

かけてみたいと思いました。」

 

 

 

「待っていたものついに見つけた。

早く教えてください」

 

 

 

リアルすぎる意見ですが

あえて厳しく見ていきますね^^;

 

ちなみに全4回くらいある動画のうち

1回目の動画を見た感想です。

 

あなたはこれを見て

どう思われましたか?

 

動画の情報を見てなくても、

コメントを見るだけで

気づくことがあります。

 

それは

 

情報を受け取っている人

コメントしている人たちが

 

システムやツールが

手に入れば結果が出ると思っていること

 

一発逆転的な稼ぎ方やシステムが

あると信じていること

 

 

この人なら信じれそう

このシステムなら間違いない

このツールさえあれば

 

全てに共通するのは

完全に他力の思考なんですよね。

 

自分がいま思うように

結果が出てないのは

まだ本当にいい情報に出会えてないだけ。

 

そう思っていつも

楽に、簡単にできるという

魔法の公式を探している。

 

はっきり言います。

 

これでは仮に

どんなに情報がよかったとしても

絶対に稼げません。

 

そもそもそんな情報はないので

まずそこで挫折するでしょうね。

 

あれ?思ったのと違う…って

 

 

勿論販売者にも責任があります。

そういうシステムがあるんです!って

本気で嘘を言ってるんですからね。

 

でもそんなものはない。

情報を受け手としては

そのことをまず理解してないとダメ。

 

前回の記事でも書いたように

結果を出す原因を

100%外に求めているとしたら

絶対に結果は出ません。

 

成功するのも100%自分、

失敗するのも100%自分なんです。

 

「自分」が情報をどう受け止め、

行動できるか。

 

情報の質うんぬんはその次です。

 

 

発信者は詐欺師ばかりですが、

彼らのことを変えるのは無理でしょう。

 

とくに情報受け手がいつまでも

そうやって美味しそうな情報に

飛びついている限りは

彼らは稼げるわけですからね。

 

本当に酷い話ですが

残念ながらそれがリアルです。

 

じゃあ僕達自身が

変わるしかない。

 

もう騙されてはダメ。

というか、そんなレベルの話ではなく

 

もっと楽しく、

ビジネスをしていきたくないですか?

 

結果は大事なんですが、

それだけじゃなく

 

過程を大事にして

そこを楽しめるくらいに 

なりたいですよね。

 

そうすれば結果なんて

いくらでもついてくるんです。

 

 

それからもう一つ、

これも情報を判断する際に

知っておくべき

重要なお話があります。

 

成功している人が必ず持っている投資の考え方

 

これはおさらいですが

結果を出したいと思うのであれば

結局成功している人の真似をすればいい。

 

それだけです。

僕も真似してるだけ。

難しくないですよね?

 

これは例ですが、

成功している人の

お金の使い方はどちらでしょうか?

 

消費・浪費?

or

投資?

 

勿論ですが

彼らは投資の考え方を

しっかり持っているんですよね。

 

つまり、

 

リスクのないところに

リターンはない

 

ということを

当然のように

わかっているんです。

 

例えば時間、

 

3h費やせば

3h以上のリターンがあるのを

わかっているから

時間を投資するのは当たり前だと

思ってるし

 

いわゆる接待なんかも

ただの浪費ではなく

そうすることで

人間関係が密になったり

情報がより入ってくるようになる。

 

リターンがあることを

わかっているから

投資するんですよね。

 

環境もそうです。

情報もそう。

 

 

逆の人はこう言います。

 

「リスクはないんでしょうか?」

 

 

どうしてもリスクを

避けよう避けようとしますが

 

時間やお金の投資なくして

成功なんてありえないんです。

 

 

時間を投資して

知識を増やそうと努力するのなんて

当たり前だし

 

情報発信やアフィリエイトで

結果を出そうと思うなら

 

ブログなどのサイト作成を

するのだって

当たり前なんです。

 

ツールがあれば

全てOK

 

みたいな完全他力では

そもそも上手くいかないということです。

 

 

本質を見てください。

 

そうじゃないと

予想と違うとかいって

結局辛くなる。

 

ビジネスなんて

本当は凄く楽しいものです。

 

だって自分の考えを

発信して伝えることで

 

それに共感してくれた誰かが

見つかったり

 

自分の持っているもので

悩みを解決してあげることができる

 

共感してくれる人がいるから

お金になる

 

 

ブログ作るのが嫌です

アフィリエイトはしんどいです

物販はめんどくさいです

 

それはもう何やっても無理です。

そもそもネットビジネス=楽

みたいに思っている人は

多いですが

 

そうじゃないんです。

楽になったり、

いわゆるレバレッジが

効いてくるとかいうのはあとの話。

 

最初はやっぱりがんばらないと。

 

それを自分が

楽しめるかどうかです。

 

 

僕もこうは言っていますが

こんな考えになるまで

本当に紆余曲折してきました。

 

たくさんの人にも会ってきたし

失敗も山ほど。

 

でもそれでわかったのは

結局そういうことです。

 

急がば回れ

 

という言葉があるように

 

つまり、

 

リターンがあるところに

投資をして

 

コツコツとそれを積み上げていくことでしか

結果は得られないということです。

 

めんどくさいからと

ネガティブになるんじゃなく、

 

頑張れば

そのあと何十年の自分の人生が

絶対に変わるという確信があるから

 

僕も頑張れるし

 

それを分かっているなら

今くらい少し無理してでも

頑張ってみるべきだと

思うんです。

 

「スキルなし、知識なしでOK!!」

なんていってるところに

実になるようなものはないです。

 

 

最近イギリス人、

韓国人、アメリカ人と

話す機会がありました。

 

彼らはぶっとんでます。

恐れ知らずというか

 

イギリスから今東京にきている彼は

近々ヒッチハイクで

名古屋まで行くそう。

 

それで何泊かして

東京までチャリで

帰ってくるとか。

 

いい感じにぶっとんでる。

 

でもそうやって

勢いよく行動してきているから

自分が楽しめるってことを

知っているんですよね。

 

僕もそんなの大好きで

話ながら盛り上がっていました(笑)

 

 

保守的になって

リスクは絶対嫌。

とか言ってる限り

人生も面白くならない。

 

どうなりたいかは

人それぞれだけど

 

もし目標や夢があるなら

本気でそれに向かって

動いてみてもいいんじゃないかなと

思うわけです。

 

 

少なくとも僕達のビジネスコミュニティは

そんなコミュニティにしていきたいと

思ってます。

 

来月アメリカで

バイク乗ろう!とかいって

二つ返事でいいね!行こう!って

言ってくれるような

 

ヒッチハイクみたいな

面白いことしよう!っていって

平日でも賛成してのってくれるような

 

そんな素敵な人が

増えればいいし

 

ビジネスも人生も

楽しみながら

共有できる仲間が

できればと思っています。

 

僕も黙々と

準備しています。

 

相変わらず長いと

怒られそうです。

 

次回は動画など

とってみたいですね^^笑

 

 

それでは!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

 

『大切な人にこそ伝えたい』

0から始める資産形成

 

ライフシフトコーチング

丸山です^^

 

いきなりですが

あなたはこんな広告を見たことはありますか?

 

「スキル、知識なしでできます!」

 

僕は昔、こんな広告文句を見るたび

本当かな?!と半分ありえないだろうとは

思いながら

でも本当だったら。。と常に

そういう情報に

振り回されていた時があります。

 

親や友人に

おれ稼いでみせるわ!!とか

話したこともあります。

 

当然周りからは

「いや、やめとけって」と言われてましたが。

 

でもなあ、

本当そうだし、

信じれそうやもん!

いい人そうやもん!って

 

内心は常にそんな感じ。

 

※ちなみに僕がビジネスを始めた

きっかけはそんな勢いからです笑

大失敗からのスタートでした;)

 

お金がなかった時なんて

とくにそうでした。

 

そういう情報を見聞きしたりする度

こっちならいけるかも?とか

どうしても思ってしまう。

 

そういえば大学時代、

僕はバイクにはまって

友人とちょっとしたやんちゃして

遊んでることが好きだったんですが

 

僕が免許取立ての頃、

先に免許を取って悠々と乗り回していた友達に

よくこんなことを言われていました。

 

「全然あかん!

バイクに乗られてるやんか!(笑)」

 

 

なにちくしょーー!って

その時は笑ってましたが

情報に踊らされているなんていうのも

まさに感覚的にはそういうことなんだろうなと

今は思います。

 

バイクだってもちろん、

本当は自分が乗るものだけど

 

教習所でちょこっと乗った程度で

車種も違う、

扱い方も100%わかっているわけでもない。

 

しかもヤフオクで買った中古のバイクで

案外初めてのことばかりだったんですよね。

 

だから友人がからかってきてたように、

自分がバイクに乗られてたというのも

今はなんとなく理解できます(笑)

 

情報も、本当は自分が

自分にとって大事なものを

選択して活かすものです。

 

流れてくる情報ひとつひとつに

あれはどうだろう?

これはどうかな?

となっていては

本当に大事なものなんて

一生掴むことはできないと思うんです。

 

自分にとって本当に意味のある情報が

人生を変えるくらいに

価値あるものであるとすれば

逆もまたしかりです。

 

ただ情報に振り回され、

本当に欲しい情報を逃し続け、

価値のないものばかりを

選択していたとすれば

 

それは自分が選択しているように見えて

実際は情報に殺されているようなものです。

 

情報に対するリテラシーが

人生を決めるというのもうなづけます。

 

ですが、今日はもう一つ。

情報に踊らされ

殺されてしまうようなことに

ならないために

 

大事なことをお伝えさせてください。

 

 

情報はすべてではない

 

ん??とも思われる方もいると思います。

 

だって

本当に価値ある情報を見つけられたら

人生も変わるんだよね?!

 

というのが

多くの人の考えだと思うからです。

 

少なくとも僕はそういう気持ちで

"いい"情報を探していましたし、

 

それさえあれば

自分は変われる、稼げる

と思っていました。

 

ですが、これは大きな誤解だと

気づいたんです。

 

例えば「絶対に稼げるアフィリエイト塾」が

あったとします。

 

そこに入って、実践していけば

絶対に結果が出ます。

 

ではこの塾に100人の人が入った時

何人が結果を出すことができるでしょうか?

 

絶対に稼げる情報です。

 

絶対に稼げるなら100人でしょ?

と思うかもしれませんが

 

おそらく実際のところは

10人以下、

 

多くても5人くらいの人が結果を出して

いいところじゃないかなと思います。

 

なぜだか想像できますか?

 

推論です。

 

まず塾がはじまって

1週間経った頃には30人の人は

すでに離脱します。

 

1ヶ月後には半数以上の人が

結果になる前に辞めていると思います。

 

理由を挙げるなら、

 

アフィリエイトってなんだっけ?

ブログ作るの?

ワードプレス?無料ブログ?

え?更新し続けないとダメなの?

会社帰りで疲れているし明日でいいか

今日は飲み会があるから明日こそやろう

土日くらいゆっくり休みたいよね...

 

だいたいこんな感じでしょうか?

 

結局のところ

結果を出すまでやったよという人は

5人がいいところかなと思うわけです。

 

もちろん情報自体が

全く中身のないものだったとしたら

それはもう論外です。

 

ですがそうではありません。

 

つまり何がいいたいかというと

情報を扱うのも、それを活かすのも

それは自分次第だということです。

 

情報に踊らされるのではなく、

情報を自分のために

使いきらないといけません。

 

いい情報に出会った時、

それを価値あるものにするのも

無価値にするのも自分次第だということですね。

 

 

あなたは情報に踊らされてはいませんか?

 

いまある自分にとって大事だと思える情報を

十分に活用できていますか?

 

 

ちなみに情報リテラシーに関しては

もういろんな情報に触れたりする中でしか

身につかないかもしれません。

 

実際のところをいうと

本当は情報を得よう得ようではなく

自分にとって要らない情報を

徹底的に捨てていくことです。

 

本当はもう今あなたの持っている情報だけで

十分成功できる要素はあるんです。

気づけてないとしたら

それはきっと情報過多になって

埋もれてしまっているだけ。

 

それを見つけてあげてください。

あなたはどうなりたいのか?

そのために必要なことは

答えはもうあるはずです。

 

あとは今ある自分の情報を

どれだけアップデートしていけるか。

磨いていけるかです。

 

だからこそでもあります。

 

情報を見つけた時、

最後にそれを活かすかどうかは

自分次第だという気づきの方が

大事なのかなと思います^^

 

 

 

次回は、

同じタイトルで

 

別の切り口から

続きを書いていきます。

 

 

『あなたの情報リテラシーを

一段上のレベルに引き上げて

無駄な失敗を、絶対にしなくなる』

 

そこを僕の個人的なゴールにして

記事をつくります。

 

 

良ければまた読んでみてください^^

ありがとうございました!!

 

 

 

 

■■追伸1■■

 

0から始めて最低月収30万~

月収100万円以上も稼ぐための

ビジネスと情報発信を学びながら

一生の資産をつくる。

 

自分の好きな人と

自分の好きなことを

自分の好きな時に

仕事にできるようになる

 

ライフチェンジ・ビジネスコミュニティ(LCBC)に

興味がある方は『LCBC』とメッセージをください。

 

 

■■追伸2■■

 

ビジネス経験一切不要

顔出し、営業なども一切なし

コツコツ日給1万円から。

どこにいても出来て、身につけてしまえば

半永久に稼げるスキル

 

短期トレード投資コミュニティ

に興味がある方は『FML』とメッセージをください。

 

 

■■追伸3■■

 

不動産投資で不労所得を作ることに興味ある方は、不動産投資法の詳細動画集をプレゼントさせていただきます。

 

会社員で年収300万以上の方には、とくにオススメさせていただいています。不動産投資のほか、その他リスクなしの優良案件の紹介もこちらから。

 

一貫しているのは、リターン大を狙ったハイリスクな一棟不動産投資などではなく、リスク小でリターン中の堅実な情報のみ。通常表にはでない情報です。

 

興味がある方は『不動産』とメッセージをください。

 

 

■■追伸5■■

 

日々の情報発信はこちらから。

ぜひ読者登録おねがいします^^

 

【公式ブログ】

 

お金のために働くをやめる。

大切な人にこそ伝えたい

0から始める資産形成

 

https://goo.gl/SzhZ6b

 

 

■■追伸6■■

 

丸山大輔の『なんでも答えます!』のコーナー!

 

皆さんから頂いたご質問を記事にして回答させていただきます^^

ご質問ご相談などあれば以下のリンクから教えてください。

 

https://goo.gl/forms/HE7nVCd9AENzurao2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。