2013-05-20 23:58:28

結婚式

テーマ:ブログ
やほ。


土曜日は広島で妹の結婚式でした。

photo:01





中学卒業してからずっと離れて住んでた妹

photo:02



ほんま色々あったな


二人兄妹やから、唯一の妹です。






昔から、ぼくの歌なんか一回も褒めてくれたことなんかなく


「お兄ちゃんほんまへたくそ」

「またキーはずしてたで」


とかいつも強烈なダメだしばっかり。



アルバムできたら渡すも、特に感想言ってくれるわけでもなく。


「ふ~ん、また出したんやあ」


て感じ。




そんなくそ生意気な妹から、当日お兄ちゃんへの手紙。



「今まで、お兄ちゃんの前じゃ恥ずかしくて言えなかったけど、部屋や車でいつもアルバム聞いてるよ。毎日聞いてるからほんとは全部歌える。笑
ずっと応援してるし、兄ちゃんが頑張ってるからあたしも頑張れてる、ありがとう」






おいおい( ; ; )






ダメでしたね。涙


photo:19





終始笑顔。
今までこんな妹見たことなかったな。

photo:04




ほんま、幸せそうやった。

photo:20






いとこの子供たち、

緊張したけど頑張ったね。

photo:17


photo:07







これからは広島での生活。




心配性で、身体も強くないんやから健康にはちゃんと気をつけるんやで

photo:15




旦那さん、


わがままでうるさい超未熟者の妹ですがどうか宜しくお願い致します。

photo:16






やっぱ照れ臭いけど





心から、結婚おめでとう。


photo:10





幸せになりや☆
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

TAK-Zさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

53 ■無題


おめでとーございます(*^^*)

めちゃ感動しました。
家族っていーもんですね!

まこも今日今年6才の弟から
手紙もらって
感動でしたー。(笑)

52 ■無題

いい話だT_T

感動MAXT_T♡

51 ■無題

結婚おめでとうございますヽ(^0^)ノ

幸せそうな笑顔が一番ヽ(^0^)ノ

50 ■無題

おめでとうございます!

私の結婚式でもたった一人の妹にサプライズでメッセージしたので、TAK-Zくんの妹さんの「照れくさいけど、大好きな大切なお兄ちゃんに今だから伝えたい」って気持ちが凄く分かります(*^_^*)
広島なかなか遠いけど、お兄ちゃんの声がいつでも聴けるってステキやなー…妹さんの新しい人生、ステキな家庭を築けるよう祈ってます。

私たちも、あのダブを聴いて毎回初心忘れるべからずで頑張ります*\(^o^)/*

49 ■無題



ヤバイヤバイ(涙)
感動です、、

TAK-Zさんみたいなお兄ちゃん欲しいっす‼

妹さん、綺麗です☆

48 ■無題

妹さん結婚おめでとうございます(*^^*)

あたしも読んでめちゃ泣いてしまいました(>_<)

あたしは1人っ子だからたくちゃんがすごくうらやましいです☆

妹さんとたくちゃんの2人の幸せな写真見たら、心がすごく優しい気持ちになりました(^∀^)>

たくちゃんの結婚式での妹さんとの2ショット幸せ顔楽しみにしてます(笑)

47 ■HAPPY WEDDING★

おめでとうございます★

私にもお兄ちゃんがいるんで自分の結婚式の時のお兄ちゃんを思い出してちょっとうるっときました(ノω・、)

うちのとこも私が中学の時に兄ちゃんは一人で家でて全然会わんくなって。

でもお互い大人になって兄ちゃんが家に帰ってきて、今までできんかったバイクでドライブに行ったりお買い物行ったりして★

それで結婚が決まり、ほんま喜んでくれて結婚式で流すDVDやらCDやら作ってくれて★

兄ちゃんのやってるレストランで2次会を開いてくれて司会から何までやってくれてほんま嬉しかった★
ほんま妹さんはたっくんのことを好きなんやな大事なんやなと思う♪
ほんまにおめでとうございまっす★
ほっこりニュースありがとうございます♪

46 ■素敵!!

泣けるブログ!!
妹さんおめでとうございます!!

45 ■無題

タクジーさんの妹さんお綺麗ですね!
幸せ分けてもらいました(^o^)/

兄妹って最高ですね!
ほんとにおめでとうございます♪

44 ■無題

タクジーさんの妹さんお綺麗ですね!
幸せ分けてもらいました(^o^)/

兄妹って最高ですね!
ほんとにおめでとうございます♪

43 ■無題

たっくん、ブログ読んでて泣きそうになった;_;
特に手紙のとこ。

妹さんおめでとうございます!!
素敵な旦那さんとお兄ちゃんがいて幸せ者ですね(*^^*)

42 ■無題

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんま幸せ伝わりますね!
うん!いま、めっちゃあったかい気持ち

幸せですね

タクジーさん。
ブログやツイッター見るたび
好きになっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))にに

皆幸せになりましょう!

41 ■無題

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんま幸せ伝わりますね!
うん!いま、めっちゃあったかい気持ち

幸せですね

タクジーさん。
ブログやツイッター見るたび
好きになっていきます(((o(*゚▽゚*)o)))にに

皆幸せになりましょう!

40 ■無題

妹さんのご結婚おめでとうございます(*^▽^*)
写真も凄く素敵で綺麗☆
お手紙のとこアタシも泣きそうになりました。
結婚式の手紙って絶対泣いてしまいます(。´Д⊂)
なかなか身内だと恥ずかしくって素直に言えなかったりするけど、お兄ちゃん思いの素敵なお手紙ですね☆
兄妹仲良しってホンマに良いですね♪
お幸せにに!(*´ω`* )♡




39 ■無題

たっくん妹おめでとう★
心からマジ、おめでとう☆

たっくんもいつか♪

38 ■、

素敵!
めっちゃ結婚したなる~

お幸せに☆です!

寂しいからたっくんはまだ
結婚せんとって下さいね!(笑)

37 ■無題

妹さんご結婚おめでとうございます♪
こんなにお兄さんに思われてて
旦那さんからも大切にされてて
とても羨ましいです。
素敵な兄妹ですね( ^ω^ )!

36 ■無題

Happy♡wedding☆彡

妹さんのご結婚おめでとうございます(*^^*)

末永くお幸せに(〃'▽'〃)

35 ■無題

TAK-Z君の妹さんご結婚おめでとうございます!!


いいですね
実はお兄ちゃんのことをずっとおもってくれたなんて


妹さんへ
これからもお幸せにw

P・S結婚して~~~~~~~

34 ■無題

妹さん、ほんとにご結婚おめでとうございます!!
写真を見るだけで妹さんの幸せそうな感じが伝わってきて、見てる私もほっこりしましたっめちゃくちゃ素敵です!!綺麗♡

ほんとにおめでとうございます!末長くお幸せに♡

33 ■無題

妹さん、
ご結婚おめでとうございます(*^ー^)

素敵な笑顔ばっかりですね♡
ドレス姿めちゃめちゃ綺麗!

手紙のとこ、ウルッとしちゃいました。
ブログ読んでほくほくして
わたしも幸せな気持ちになりましたっ♬

末永くお幸せに(♡´ω`)

32 ■無題

妹さん、
ご結婚おめでとうございます!!
綺麗で、笑顔がめーっちゃ素敵です♡
実はお兄ちゃん想いのとってもいい妹さんですね。
どうか末長くお幸せに♡!

31 ■無題

妹さん結婚おめでとうございます(*^^*)
素敵な笑顔の写真いっぱいですね(≧▽≦)
お幸せに☆☆

30 ■無題

この記事読んでまぢ泣きそうなりました(;_;)♡
妹さん、ちょー綺麗ぢゃし、笑顔が素敵です\(^o^)/
いい兄妹ですね!素敵です!
こんな幸せいっぱいなんみたら結婚したくなりました♡(笑)

妹さん、結婚おめでとうございます\(^o^)/

29 ■無題

たっくん、妹居たんですね(^-^)/妹さん凄く幸せそうで、凄くかわいいです\(^o^)/読んでほっこりしました♪

28 ■無題

うるってきました(>_<)
ウチも兄貴と2人兄妹なんです♪
昔は喧嘩ばっかりでしたが
離れて暮らしてから仲良しです笑
レゲエ好きになったんも兄のおかげやし
感謝してます(((o(*゚▽゚*)o)))
からのたっくんの歌聴いたりしてたら
その歌いいよなあ!とかCD貸してとか
よく言われます(笑)

27 ■無題

結婚おめでとうございます☆
このブログ読んですごい
幸せな気持ちになりました(^_^)

26 ■おめでとうございます☆

妹さん、ホンマにおめでとうございます(^-^)

凄く綺麗で幸せそうで羨ましいです♪♪

妹さんからお兄ちゃんに宛てた手紙心がこもってて感動して泣けました(ToT)

末長くお幸せに(^-^)/

25 ■無題

妹さん、ご結婚ほんとにおめでとうございます\(^o^)/‼

広島は山も海も近くにあるし、人も街も大阪に負けないくらいあったいので絶対大丈夫っ☆
最近コストコも出来たよw!
広島、気に入ってもらえるといいなあ(´・_・`)









24 ■無題

妹さんキレイー!
そして幸せそうで涙でるわー。

人の幸せな姿を見て、自分も周りも幸せになる。

はっぴーウエディング☆

23 ■無題

あたしお兄ちゃんおったけど
いなくなっちゃったから
すごく羨ましい!
泣ける(;_;)

22 ■無題

お久ぶりです!
妹さん本当におめでとうございます!
実は僕も今年8月に結婚することになりました!
なのでこれからわ家族で応援してます!(*^^*)

21 ■無題

めちゃくちゃ幸せそうですね(*゚v゚*)

20 ■無題

妹さん結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

写真からもう幸せなのがすっごい伝わります♡

いとこちゃんもすごい可愛いです(*^o^*)

結婚すごい憧れます!!

妹さんほんと幸せそうですね♡

19 ■おめでとうございます!

朝からTAK-Zくんの記事を読んで涙してました(T . T)

妹さんめっちゃ綺麗ですね♪ほんと幸せそう(*'.'*)
アルバムも全部聞いてらしたんですね。
兄妹愛がすっごく伝わりました(T . T)
妹さん末長くお幸せにいてください♡
次はTAK-Zくんの幸せ報告待ってます(笑)

18 ■ご結婚おめでとうございます。

朝一から涙、、涙、、本当に妹さんの笑顔素敵です幸せそうで良かったです。
次はたっくんの番ですね(笑)

17 ■無題


朝からめっちゃほっこりしたあ(๑´⍢`๑)
妹さんの言葉はやばいですね。
私もうるってきましたもん笑

私お兄ちゃんとこんなに仲良くないから
なんて気持ちかわからないけど
羨ましく感じました(^O^)!!!

妹さんおめでとうございます♡♡
お幸せに☻!


16 ■無題

めっちゃキレイ!!
んで、妹さんの手紙感動(。-_-。)
あたしも兄弟大切にせなって思えた、

15 ■無題

おめでとうございます!

ほんとに幸せそうな笑顔ですね♡

一人っ子なので、
お兄ちゃんに未だ憧れてます☆

14 ■無題

妹さんのご結婚誠におめでとうございます。
本当に綺麗‼ めっちゃ綺麗‼
そして幸せそうな妹さんとたっくんの笑顔
最高です!
たっくんが妹さんを想って以上に妹さんもたっくんを想っていたんですよね。
いいな…家族って。
写真見ていて私まで幸せな気持ちになりました。
幸せのおすそ分けありがとー( •ॢ◡-ॢ)-♡
また新しい家族が増えていってどんどん幸せが大きくなればいいね(*´艸`)
そして妹さんが末長く幸せでありますように…

13 ■無題

妹さん おめでとうございます(*´︶`*)♡
笑顔がステキです(´∀`☆)

たっくんの歌 全部歌える...って...
泣けますね(。>ω<。)

私もお兄ちゃんほしかったなー(*´▽`*)
弟もかわいいですけどね(o´罒`o)♡

いつまでも お幸せに♡

12 ■無題

妹さん結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

写真からもう幸せなのがすっごい伝わります♡

いとこちゃんもすごい可愛いです(*^o^*)

結婚すごい憧れます!!

妹さんほんと幸せそうですね♡

11 ■無題

妹さん結婚おめでとうございます*\(^o^)/*

写真からもう幸せなのがすっごい伝わります♡

いとこちゃんもすごい可愛いです(*^o^*)

結婚すごい憧れます!!

妹さんほんと幸せそうですね♡

10 ■無題

妹さん超かわいいです\(//∇//)\

9 ■無題

おめでとうございます♡(*´ω`*)
ほんと幸せいっぱいの写真ですね♪

お二人ともお幸せに\(^o^)/\(^o^)/

8 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。

素敵な妹さんですね。(^o^)

これからもがんばってください( ´ ▽ ` )ノ

7 ■無題

妹さん、おめでとうございます!!

一生に一度の晴れ舞台綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

兄妹仲良しなんですね♡!

6 ■無題

涙(;_;)

妹さん、おめでとうございます☆彡

たっくん、素敵なお兄ちゃんですね。
きっと、たっくんの頑張りすごくわかってくれてるんですね(*^_^*)♡

兄妹っていいですね☆彡

5 ■無題

つっちゃん結婚したんですね!
小学校から知ってるだけにウルッときました。おめでとうございます\(^o^)/

4 ■無題

妹さん、
おめでとうございます!
めっちゃ感動ですね(;_;)
本間に幸せそうな笑顔ですね!
これからも幸せを祈ってます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

LIVE info
4月2日(土)
夜中@池袋BED
BASS KINGDOM


4月3日(日)
夕方@大阪SUNHALL
スタフェス


4月10日(日)
昼@京都KBSホール
KYOTO KIDS COLLECTION


4月15日(金)
夜中@名古屋ORCA
FUTURE VENUS


4月23日(火)
夕方@三重鈴鹿VOICE HALL
三重レゲエ祭


4月29日(金)
夕方@高知CARAVAN SARY
TEAM WORKS TOUR in 高知


4月30日(土)
夕方@熊本Django
DIAMOND ARROWS 8ANNIVERSARY


5月3日(火)
夕方@大阪JOULE
ジャパニーズアンセム


5月6日(金)
夜中@沖縄KINGDOM
FRESH MY SUMMER


5月7日(土)
夜中@愛媛BIBROS
PORT ROYAL

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み