私、ラジオに出ます↑↑( ´艸`) | 尼崎 不動産『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ

尼崎 不動産『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ

女性のための不動産サポートを目指し、女性向けライフスタイル情報を発信していきます!

こんばんは!

『女性による女性のための不動産Shop』の石井ですおっきいびっくり2




皆さん!

石井にも、とうとうラジオのオファーがきましたーー!バンザイ





今日、FM aiai(あまがさき)82.0MHzの『夢の音楽工房』」

という番組の収録に行ってきましたよ~アップ




毎週月曜日20時から放送されている番組です!ラジオ。ラジオ。




尼崎の不動産売買  『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ





石井も初めてのラジオ出演で少し緊張しました!ドキドキ

台本無しのぶっつけ本番です!あ





弊社のたくさんのPRと思い出の一曲のエピソードをお話しました!アップ

そして大好きなその一曲も流して頂きましたよ~ラジオ。





思った以上に本番では緊張せず、楽しめました~ハート






パーソナリティのSHIGEさん、十一 十三(といち じゅうぞう)さん

と収録後に記念撮影!カメラ





尼崎の不動産売買  『女性による女性のための不動産Shop』女性経営者ブログ




そして今回このチャンスを頂いたのが、『チーム☆WINWIN』でお馴染みの

㈱ヒットカードのこいちゃんです!





ラジオ始まる前に、久しぶりにこいちゃんとゆっくりお茶をしながら

お話しましたよ~マグカップ*





経営者としてのアドバイスをたくさん頂きました!




いちゃん、ありがとう!アップ





私の放送日は12月3日(月)の20時です!

皆さん、聴いてくださいね!ラブ





聴いてくださった方に素敵な特典もありますので、乞うご期待!バイバイ





                  にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
                  にほんブログ村

      

                 ランキングに参加しました!アップ

                     ポチっとお願いします!ラブラブ