女性のための開運名刺デザイン

女性の個人のお仕事のための開運名刺と占星術コンサルテーションをしています。今までの作成事例を掲載しています。


テーマ:
開運デザイン名刺では紙面を9区画にわけてそれぞれの意味から最も的確なバランスでデザインしていゆきます。

9区画の意味は、西洋占星術や精神世界研究家、松村潔氏の絵画分析メソッド「ライフシンボル」から
考えています。

開運名刺デザイン工房 あなたの名刺開運デザインします
監修:松村潔

開運名刺デザイン工房 あなたの名刺開運デザインします

絵画分析では、たとえば紙面の左上に「赤い色」をたくさん描いている人は「独立心旺盛」と分析します。

「紙面の左上が赤いものを見ていると独立を考えたくなる」という影響があるという逆の考え方で、
特定の場所にある色や図形が心の深い部分に影響を及ぼす・・という考えから、開運デザイン名刺は生まれました。

太古から人はいろいろなマークをお守りに使っていますよね。図形や形や色には、潜在意識に擦り込むパワーがあるっていうことを、昔の人は知っていたからです。

あなたの「意図」を言葉でないメッセージとして「配置」によって組み立ていくのです。

開運のための最適な場所に、効果的な色、形を配置してあなたが「開運したい未来」をデザインしていきます。
この9区画の意味を使ってどこを開運したいのかを、ヒアリングセッションさせていただきます。本当の仕事を通してやりたいことや価値観をハッキリさせ開運のポイントを絞り込みます。

仕事を通じての「開運の意図」を決めてから、それにふさわしい開運配置をし、世界でただ一つのオリジナル名刺をデザインいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性ための開運名刺 吉田結妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。