ヴィーガンなシアトル

テーマ:


3連休いかがお過ごしですか?

まだ肌寒いですがお天気も良くてお出かけ日和ですね(^.^)



今月号のヴィーガン•ベジタリアン雑誌『Veggy』に乗っていた記事で気になったものがあります。


じゃーん!

{AAAC1D98-A88F-4B15-901E-B71B2A4E2E9D}

アメリカはシアトル特集!!


ベジタリアンが住みやすい町のランキングにいつも入っています。

2年前の夏にサンフランシスコからシアトルへ二泊三日の旅行をしました。

飛行機の中から見下ろしたシアトルは『木がいっぱ〜い!!』な印象でした。



雨が多いと言われるシアトルですが幸いにも私たちが滞在中は雨が降らなかった♡



自然豊かだな〜♡って印象のシアトルですが当時は食事に今ほどこだわりがなく、今月号のベジィを見てみたらたくさん行っていみたいベジタリアン、ヴィーガンカフェが載っていました(*^ω^*)



{B703E0EC-14DF-499F-B503-363F2D5A0D12}

載っていたのは
*Cafe Flora
*Plum Bistro 
*Sunlight Cafe
*Wayward Vegan cafe
*Chaco canyon cafe
*Harvest Beat

などなどって感じです。


スイーツやスムージー、コールドプレスジュース編もありました♡


そしてやっぱり、ヨガ♡

{FEA4266C-048C-4960-95AA-07A881E0C0F7}


世界中のスピリチュアル関係の情報やアイテムが揃う本屋さん『East West book shop』も気になります




2年前に訪れた時は気にしてなかったけど、今もう一度訪れたら違う視点で見れてもっと楽しいだろうなぁと思いました。



同じくヴィーガンやベジタリアンに住みやすいランキングにいつも入っているポートランドも一年くらい前からすごく行きたい場所のひとつです♡




MILIでした^^
AD