LIFESTYLE BLOG

Our Life Style..


テーマ:
拝啓、この記事を読んでくださってる皆様

先日、岡山で可愛い女の子に

あ、ユタくん!

って言われました。

僕は、正しくはたいきです。よろしくお願いします。

皆さん2月の良き日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

久々に、ブログを書きます。

もう聴いてくださった方もいてると思いますが、昨日 CHALLENGER / MOTOMAN & LIFE STYLEを無料配信開始しました!

下記リンクから無料でダウンロードできます。(スマホでストリーミングでも再生できます)

無料なので是非聴いてみてください。

CHALLENGER / MOTOMAN & LIFE STYLE


もとまん君に出会ったのは18歳の頃

まだ僕がLIFE STYLEに加入する前

それから可愛がっていただいて
色んな事を教えてくれた僕の兄貴と呼べる人のひとりです。

刺身食えるようになったのももとまん君に美味いから食えって言わて。

そんなこんなで、知り合って7年8年ぐらい
トラック作れるようになりたいんですって話してた5年ぐらい前から
色々あって昨日、やっともとまん君と曲出せて嬉しく思います。

出会った頃からもとまん君が現場でかましてたパンチラインを、自分のリズムに乗せて頂いてます。

ちなみに、トラックの話をすると

今日までLIFE STYLEのDUBやったり色んな人の作品やったりでトラックを作らせて頂いて使って頂いてますが、今までDUB以外でリリースして頂いたトラックは、ミュージシャンの方々に差し替えて頂いたパートもあったのですが、今回のCHALLENGERのトラックは僕の機材で全パート僕がプログラムした音だけで構成されてます。

夏ぐらいに新しいシステムを導入して、やっと手に馴染んできて今回のトラックを作ることが出来ました!

リリックはもちろんですが、トラックも聴いて頂けたら嬉しいです。

リリックもトラックも硬派なDANCEHALLになっております。

硬派なDANCEHALL好きの皆様には是非聴いていただきたいです。

ミックスは過去にBUSS A BLANKも黄金のしょんべんもタカラモノも仕上げて頂いた上山さん。

今回もお世話になっております。


そして、来週の28日には
REMEMBER THE DAYS / SHADY & LIFE STYLEがリリースされます!

コレは、去年の春に
僕が家でプログラムしたリズムを
ANADDAの林とドラマーのSHOに演奏してもらってレコーディングしたオケをKOHEY君がめっちゃええやんって言ってくれて

SHADY君と歌を作ってくれて、リリースしようって話になって

GeGことGOEMON君の鍵盤をレコーディングしてくれて

それを聴いて夏の真夜中に、僕の家の近所に住んでるギター野郎のタケと僕の家でヤバイヤバイ言いながらギターのフレーズを考えてレコーディングして

仕上げにDORAちゃんにコーラス入れてもらって

ホンマに色んな人の力が合わさって完成した
全パート生音の極上の一曲です!

こんな曲をリリース出来ることを誇りに思います。

もう現場で何回かかけたし、SHADY君もライブで何回か歌ってくれて、すでに聴いてくれた方もいると思いますが、マジでいい曲です。自信あります。

今までの出来事、出会った人
良いこと、悪いこと、全部今日に繋がってるってメッセージがこもってます。

誰にだってあるそんな思い出、気持ちを歌にして、メロディーにしてる曲なので
出来るだけ多くの人に聴いていただきたいです。

ミックスはこれまた上山さん。

最高のハーモニーを体感してほしいです。

目を閉じて聴いてほしいぐらい!

28日配信開始なので、皆さんよろしくお願いします!

{CE850750-41B7-40D5-819F-33B6968CFDC6}

ジャケットの写真はJUNYA君
デザインはKAWさん!

マジで色んな人のサポートで完成しました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


他にもまだまだ色んな曲を進行中です。
良い音楽を皆さんに届けれるように頑張るので楽しみにしていてください!

2017年行くぜNEW LEVEL!

皆さんサポートよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

20173LIFESTYLEスケジュールです!!


PSYCHO SUNDAY

毎週日曜日23:00

at.Garden bar

5

12

19

26

詳細近日公開!!



【卍LINE 10th Anniversary Party

~FREEDOM FREAK in OSAKA SP~

34日(土)Open18:00

at Club JOULE

{2BC68153-37AB-4E0B-9895-E771AD2A597E}







【FRESH MUNCHY】

club bed 20th Anniversary

                   ✖️

CORN BREAD a.k.a JAKEN 

Birthday Bash

39日(木)

at bed 池袋

{CAFD740F-10A1-4865-8167-816B8B141205}





GASHI GASHI

311日(土)23:00

at ZANZABAR

{ECEE8B8A-C4EA-4AAF-B9A2-8EB0A485643A}







【ラガっすか!!SUNDAY

317日(土)15:00~21:00

at 高槻LIVEHOUSE SHO

{3B08D9CE-3292-4AA9-A83E-EBB57124CF93}






TUFF RIDER

14SOUND BULLET DUB PLATE SESSION

326日(日)15:0022:00

at SUN HALL

{C531EA74-F35D-44D1-821B-1EFDD491837D}




3月の予定となっております!

各地の皆さん宜しくお願いします!


2月28日からは、

iTunes.レゲエザイオンレコチョクより

【Remember The Days】

  LIFESTYLE & SHADY

{76DE5E64-3AF2-415B-BDF2-590BAE8E8A83}

配信開始します!!!

リリックにもトラックにもCHECKして聴いてみて下さい!!!🔊🔊🔊



では、また更新します🆙

来月のスケジュールもUPするのでチェックお願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

 

大絶賛禁煙中のたいきです!

 

今年も立冬を迎えて、いよいよ冬が来ましたね。

 

寒くなってきたので皆さんあったかい格好して風邪ひかないように

冬は寒いけど、その分綺麗な景色やったり、美味しい食べ物やったり

これから年末に向けてイベントも盛りだくさんな季節なので、楽しい冬を満喫なさってください!

 

そんなこと言いながら年の暮れに向かってますが

今日から一ヶ月後の来る12月10日土曜日に

今年もLIFE STYLEワンサウンドでやります!

 

image

 

LIFE STYLEとこの6人の方々に協力いただいて

2016年の僕たちの集大成とも言えるイベントです!

 

去年とその前の年はアメ村のグランカフェでやらせていただきましたが

今年は僕とKOHEY君の地元である奈良で開催させていただきます!

 

いつも僕たちのダンスに遊びに来てくれてる大阪の皆さんや

県外から来てくれてる方は、大阪に比べたら

奈良ってめちゃめちゃ遠く感じるかもしれませんが

実際思ったほど遠くないです。ちょっと遠いかなぐらいです。

MIX CD一枚ノリノリで聴いてたらあっという間に着いちゃいます。

 

ご足労おかけしますが、損はさせません!

この日ここに来てもらわないと見せれないものがあります!

 

普段は20分とか30分とかでPLAYしてますが

この日はワンサウンドですよって、全部出し切ります。

 

皆さんが愛してくださってるあのDUBやあのDUBや

皆さんがまだ聴いたことないDUBも発射します。

 

LIFE STYLEの音楽を愛してくれてる皆さんには是非この日は遊びに来ていただきたいです!

 

よろしくお願いします!

 

前売りチケットはお近くのローソン

 

もしくは、アメ村の店舗と会場であるBRIDGEでも取り扱っていただいてますので、是非お得な前売りチケットをお買い求めください!

 

ローソン

Lコード:54790

 

ROCKERS ISLAND

 

image

 

GIMME FIVE

 

image

 

E.S.P TRICK STAR

 

image

 

DISSIDENT

 

image

 

MYSTIC

 

image

 

OVER PREAD

 

image

 

よろしくお願いします!

 

去年はこの日にYUTAが加入したことをみんなに発表してYUTAと一緒にPLAYして

STYLO Gのツアーをやることも、そういえばこの日に発表しましたね。

 

YUTAともこの一年間一緒にPLAYしてきてレベルも上がってきてるし

今年でこのイベント3回目ですが、毎年PLAYしながら皆さんの愛を感じさせていただいて感動させやなあかんがわやのに感動させていただいてます。

 

そんなみなさんの期待に応えれるように、気合マックスで挑みます!

 

ので、みなさんこの日はよろしくお願いします!

 

あと30日!

 

この日は奈良の天理BRIDGEでお会いしましょう!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!

 

禁煙生活35日目、テクノカット生活5日目のセレクターのタイキです!

 

先日はワヤスペ、SUNHALLにお集まりいただいた皆さん

お力添えをいただいた出演者の皆さん、スタッフの皆さん、スピーカーを運んでくれた皆

 

この場からですが心より御礼申し上げます。

 

皆さんのおかげ様で満員御礼、大盛況を頂いて

始まりから最後の一曲、アフターのサイコーサンデーまで最高な日曜日になりました!

 

皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?

 

ライブも全員思っ切りかましていただいて最高やったし

それだけじゃなくTIDAL WAVEの時間もBURN DOWNの時間も

LIFE STYLEの時間も、サウンドの時間の皆さんの反応が良くてめっちゃ嬉しかったです!

 

やっぱり僕たちサウンドマンなんでね。

自分たちのイベントのサウンドの時間が盛り上がってるのは嬉しいし誇りに思います。

 

自分たちの時間に自分たちの思い入れのあるDUBを連発したのですが

フェーダー切った一発目の音でもう手あげてくれるお客さん

 

ほんまに最高です。めっちゃパワー頂きました。

 

サウンド好きの皆さんにBig Respect!

 

そして俺らのダンスにはめっちゃ遊びに来てくれるダンサーの皆さんにも感謝!

 

SUNHALL全員でトムクルーズは最高でしたね!

今までで一番大人数でのトムクルーズやった!笑

 

昼間のイベントではなかなか無い光景でしたね。

協力してくれたヒデくんGUNちゃん始め、ダンサーの皆さん

踊ってくれたみんなにBig Respect!

 

 

そして、あの日は遊びに来た人は全員

僕と同じ興奮と感動を味わったと思いますが

 

NG HEAD × KENTY GROSS × RUDEBWOY FACE

 

レジェンドDEE JAYの御三方によるRUB A DUB!

 

最強に最高でしたね。

 

マジでマイク回るたんびに鳥肌&ガンフィンガー!

 

 

裏側の話をここですると、あのRUB A DUBは

ほとんど打ち合わせ無しのREAL LIVE & DIRECT!

 

まず3人からオケを3つづつぐらい選んでいただいて

(KENTY君はNuh Go Love It一曲しか選んでなかった)

 

あとはなんかええ感じの適当に選んでかけてよ

なんのオケが来るか分からへん感じも楽しみたいし

 

ってな感じ

 

だからこれかけたらあれ聴けるかな?とか

このオケいったらなにはめてくれるんかな?とか

考えながらオケを選ばせていただいたのですが

 

もうマイク回るたんびに鬼ボスで

青春時代を持ってかれたDEE JAYの御三方の後ろでセレクターしてる

興奮と感動とスリルの中で、あの歌この歌バンバンバンバン来て

 

もうわけわからんぐらい楽しかったです!

 

TAK-Z君、そしてJUMBOさんの飛び入りもあって

マジでなかなか無い、最高のRUB A DUBでした!

 

偉大な先輩にBig Respect!

 

一生忘れないです。最高でした。

 

 

とまぁ、楽しかったことを語り出せばキリがないぐらい

皆さんのおかげ様でワヤスペは最高のイベントになりました!

 

最高の楽しさを一緒に味わってくれた全ての皆さんに感謝です。

 

楽しんでくださった方は、次回もLIFE STYLEのイベントに是非遊びに来てください!

 

次のワヤはまだ未定ですが

 

12月10日には毎年恒例

LIFE STYLEがワンサウンドで、ゲストアーティストとお送りする

THE LIFE STYLEを今年は地元奈良で開催します!

 

{49456247-E8EE-40DF-8CDC-CAC301B8C2B8}

詳細は近日公開!

 

LIFE STYLEと深い繋がりのあるアーティストと一緒にワンサウンドでやります!

 

サウンドは俺らだけやからかけたい曲全部かけます!

LIFE STYLEの2016年の集大成です!

 

なのでLIFE STYLEの音楽や、LIFE STYLEのイベントで楽しんでくれてる皆さんは

是非、僕たちの地元奈良まで足を運んでください!

 

よろしくお願いします!

 

この日に向けて、今日からまた高めていくので皆さん楽しみにしていてください!

 

よろしくお願いします!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。たいきです!

お盆休みっていつからいつまでなのか、あまり把握してませんが
多分ここ最近、世間はお盆休みだったようですが皆さんいかがお過ごしですか。

僕もお盆休みで久々に会う友達に会えたり
お盆休みでイベントにも沢山の人が遊びに来てくださって、僕も楽しませて頂いております!

先日はそんなお盆休みの週末に開催された大和レゲエ祭に出演させて頂きました!

今年で3年目で出演するのも3回目
毎回出演させて頂いております。

1回目2回目と奈良県内で場所を変えて開催してて
今年はプライベートでも来たことある信貴山のどか村での開催でして
プライベートで来た時は何もなかった広場にステージと物販ブースが設立されていて
ロケーションも最高なステージでPLAYさせて頂きました!

始まりから終わりまで最高な音楽が鳴り響いてて
みんなも楽しそうで、僕も楽しませて頂きました!

出演者の皆さん、尚也君はじめ、スタッフの皆さんありがとうございました!

来年も楽しみです!

僕がサウンドマンを志した8年ほど前は、奈良にクラブも無くて、イベントも全然やってなかったのですが
色んなクラブが出来て、奈良のレゲエシーンが出来てきて3年前から大和レゲエ祭が開催されて
そのステージに自分が立つことが出来て、自分達の音楽を楽しんでくれる人がいて、応援してくれる人がいて、ホンマに感謝の気持ちと、色んな人のおかげでここにたどり着いた自分を誇りに思います。

大和レゲエ祭に限らずですが、色んな機会でサウンドマンを志した頃に夢見たステージに立たせて頂いて
憧れたアーティストやサウンドマンの皆さんと共演させて頂いて、自分が作った曲や自分達のかける曲で楽しんで頂ける。

もちろんまだまだ自分は道の途中やし
まだまだ満足してないし、これからなんですが

あの頃の夢は叶ってる

そう思えました。

自分だけの力ではここまで来れなかったし
沢山の人のサポートやご縁に導かれてここまで来たのですが
あの頃の夢のステージに立ってるという素晴らしい事実を背負って

夢は叶うという事を自分達の音楽を通して

将来の為に勉強してる学生さん
毎日一生懸命働いてるサラリーマンの人や
フリーターしながら夢を追ってる人
会社やお店を経営してる人

皆さんの持ってる色んな夢を応援できるような、毎日の励みになるような存在でありたいなと思います。

右も左もわからなかったクソガキが
今日までやってきて、夢見たステージに立てている
右も左もわからなかった僕が、トラックメーカーになりたいと思ってがむしゃらにやってきて
自分の作った曲が皆さんに愛していただけるようになった

この世に出来ないことなんかない
叶わない夢なんかない

それをこれからもまだまだ証明する為に
日々精進して自分の夢を追い続けたいと思います。

そしてLIFE STYLEの存在が、夢を追う人達の励みになるように進んで行きたいと思います!

なのでこれからもサポートよろしくお願いします!

{DB6A4BB1-BDEC-4D9E-9B4D-14620EF15DB5}

いつも野外イベントで暑い中、LIFE STYLEの旗振ってくれてる皆さんありがとうございます。

めっちゃくちゃ嬉しいです!!!




そして昨日は毎年恒例 feel so 皆◯しにて
僕は初めてサウンドクラッシュをやらせて頂きました。

戦って下さったSTARDOM、HEMP ZIONにBig Respectです!

楽しんでいただけたでしょうか?

僕は楽しかったです。

そして、まだまだDUBが欲しい。
もっとヤバくなりたいと強く思いました。

まだまだ道の途中です。

今日からまた気合い入れて頑張ります!

募金してくれた皆さんもありがとうございます!
主催のKOTARO FAMILYの皆さんが熊本に届けて下さいます。

音楽の力で、困ってる人達を救えるなら
こんな最高なことはないですね。

昨日のイベントを開催して下さった
KOTARO FAMILYの皆さん、出演者の皆さんに感謝です。

準備から片付けまでご苦労様でした!


今年の夏もとても良いお盆を過ごさせて頂いております!

暑い日が続きますが、皆さんまだまだ夏を楽しんで行きましょう!

今週末は熊本にて開催されます火の国レゲエ祭に出演者させて頂きます!

{3DC29879-DBF2-4A2D-98EF-C216C5F6BFE6}

声をかけていただいたDIAMOND ARROWSの皆さんに感謝です!

この年の春、大変な状況にあった熊本にパワーを届けれるような音楽を届けますので
熊本だけではなく、九州の皆さんよろしくお願いします!

そしてその翌日は、大阪に帰ってきて毎年の夏の恒例イベント!

BURN DOWN主催のりんくう公園でPLAYさせて頂きます!

{D880486D-CFA9-48D3-A68D-9A7F35F78F9E}

毎年声をかけて下さるBURN DOWNの皆さんありがとうございます!

無料やし野外やし、BURN DOWNのサウンドシステムで聴けるし、皆さんこれは来るしかないですよ!

よろしくお願いします!

もちろんその夜は、締めくくりはサイコーサンデー!

{D473DD05-AFE0-41EE-8198-CFBD86623745}

平塚から、先日アルバムをリリースした柳君、そしてSUNA DIMUS氏をお招きしております!

今週も最高確定なんで皆さんよろしくお願いします!

8月も折り返し地点を過ぎた所、まだまだ余すことなく、夏を謳歌してまいりましょう!

また、どこかでLIFE STYLEのPLAYを体感して頂ければ嬉しい限りです!

そして、LIFE STYLEいいやん!

ってなったら絶対この日は遊びに来て下さい!

{C97C887E-0B37-4E77-80D2-44619FFC7CE8}

よろしくお願いします!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月のLIFESTYLEスケジュールです!!

【PSYCHO SUNDAY】
毎週日曜日23:00〜
at.Garden bar

3日
Guest 
 翔&DIAMOND ARROWS

10日
最高なレギュラーナイト!
ポイント二倍☆☆

17日
ジャパニーズラガマフィン
After Party!!!
Guest Artist
TOMY BORDER

24日
Guest Sound
STREET VYBZ fr高知
{6B5BCDFF-AABE-45D5-9F9A-07A44B1497D9}




【PRICELESS】
毎週木曜日0:00〜
at.PURE

7日
LIFESTYLE Taiki Birthday bash
Guest artist
MC TYSON

14日 
Guest sound
FUJIYAMA

21日 
Guest dancer
JAKEN aka CORN BREAD

28日
Guest Artist
RUEED

FOOD 
JAM DONG
{4514A662-3172-49C0-95C3-5D6F81DF2984}



【LIVE BIRTH】
入場無料!!
7月9日(土)Open23:00〜
at Garden bar
{EFB0ACE8-BDBD-41C4-B1F2-5EDEE5C9C4D6}


【PICK OFF】
Real Sound Session
7月15日(金)Open23:00〜
at Garden bar
{E455C100-8EC9-42B5-A601-0C70EB594E3B}



【POWER SPOT】
7月23日(土)11:00〜
at服部緑地野外音楽堂
{1D5465F9-F863-47AE-BB6A-C32E5278AB66}



【BAM BAM
BANGARANG】
7月23日(土)22:00〜
at奈良GREEN HOUSE
{4606361F-DF07-4C42-9BAD-ABC8081F8125}


7月残りは以上となっています!

そして昨日、7月6日には
LIFESTYLEMIX3の一般発売が開始されました!!
置いてくださっている店舗等の情報はこの記事の一つ前の記事で太輝君が更新しているので欲しい方はチェックお願いします!
また、欲しいけど大阪とか行く機会がなくて家の近くにも置いている店が無い。。
と言う方にはSTREET HEROのHPから
購入可能なのでそちらの方もよろしくお願いします!

各地の皆さん7月となり暑くなってきましたが今月もよろしくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
LIFE STYLEのたいきです!

もうすでに手にしていただいている方のありがたいお言葉を頂戴しておりますLIFE STYLE MIX Vol.3が

本日より一般発売が開始されます!

取り扱い店舗は

・ROCKERS ISLAND
大阪府大阪市西区北堀江 1丁目-2-17
06-6537-2180
ROCKERS ISLAND ホームページ

・GIMME FIVE
大阪府大阪市 西区南堀江1丁目1-1 1F
06-6536-1136
GIMME FIVE ONLINE STORE

・DESSIDENT
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6-14
06-6125-5760
DISSIDENT ONLINE STORE

・ESP TRICK STAR
大阪府大阪市 西区南堀江1-9-6 極楽堂ビル
06-6224-0012
ESP TRICK STAR ONLINE STORE

・FROGG STORE
KAERU STUDIOホームページ

・TREASURE BOX MUZIK
鹿児島県奄美市
TREASURE BOX MUZIK ONLINE SHOP

・加古川ミヤコ
兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1
079-422-2233

・DIGGERZ
兵庫県姫路市 亀井町45
079-224-5535
DIGGERZ ONLINE SHOP

・MUSIC LOVE Web
大阪府

・LOW LOUD RECORDS
大阪府岸和田市岡山町75-1
0724-45-5567
LOW LOUD RECORDS NET SHOP

・SUPER STAR
大阪府泉佐野市上町3丁目9-26
072-469-5878

・UPPER YARD 奈良柏木レインボー店
・UPPER YARD RECORDS 福井県鯖江市
UPPER YARD ONLINE SHOP

・HOLLYWOOD RECORDS
三重県四日市市鵜の森1丁目3-20
059-354-9002
HOLLEY WOOD RECORDS ONLINE SHOP

・OUT SIDE RECORDS
愛知県岡崎市戸崎元町2-1
0564-54-6039
OUT SIDE RECORDS ONLINE SHOP


にてお取り扱いしていただいておりますので
是非、お店にお立ち寄りの際はお買い求めいただければと思っております。

image

image

宜しくお願いします!

内容はALL DUB MIXとは違って、DUBじゃないジャマイカでリリースされている曲
普段僕たちがPRICELESSやPSYCHO SUNDAYなど夜中のDANCEHALLでPLAYしている
ここ1、2年のジャマイカ産のヒットチューン

そして、その中から僕たちがDUBを切ったスペシャル
更に、そのジャマイカ産のリズムに乗せた日本人アーティストのDUB

を全70曲MIXした内容になっております。

ジャマイカだけではなく日本のDANCEHALLを盛り上げている
VYBZ KARTELやMAVADO、今最も注目されているALKALINEのヒット曲はもちろん

MASICKA、JAH MEIL、VARSHON、JESSE ROYALなど注目の若手アーティストのDUB
NESBETHのMY DREAMのDUBも収録しています。

日本人のアーティストは
CHEHON、NEO HERO、JUMBOMARCH、KYO虎、S.K、THUNDER、VIGOR MAN、陸、寿君、をジャマイカ産のリズムに乗せて収録しております。

普段から僕たちは日本人のDUBもかけるし、ジャマイカ人のDUBもかけるし
もちろんDUBじゃなない曲でジョグリンもするし、その3つを混ぜてPLAYしたりもするので
DUB MIXとは違った意味で、僕たちのスタイルが詰まった一枚だと思います!

LIFE STYLEのスタイルをこの一枚で味わっていただきたいと思っています。

このCDを聴けば、LIFE STYLEのイベントだけではなく
夜中のDANCEHALL がより一層楽しくなること間違いなしです!

是非チェックして、DANCEHALLに遊びにいらしてください!

宜しくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月のLIFESTYLEスケジュールです!!

【PSYCHO SUNDAY】
毎週日曜日23:00~
at.Garden bar

5日SUNDAYFARM After party
Guest artist
 NATURAL WEAPON

12日EMPEROR帰国BASH

19日WARNING After party

26日Meets OVER COME
{58A5B194-9C8D-4DC2-A7D8-A43684A02DA3}



【PRICELESS】
毎週木曜日0:00~
at.PURE

2日K-1 BIRTHDAY BASH
Guest artist
RED CARPET&SASSA SQUEEZE

9日 Guest sound
SOUND GROSSY

16日 Guest dancer
KISSKISS&REMI

23日Regular night

30日 Guest sound
KAZU from.BURN DOWN


{0B52A90A-4A13-4BF3-B1AD-607CC9834A3D}



【寿君ONEMANLIVE IN TOKYO】
6月4日(土)Open18:00~
at.代官山UNIT
{9C806063-A482-4DA9-BB26-A006BBC8C2F5}



【SUNDAY FARM】
6月5日(日)Open17:00~
at.DOWNTOWN

{BCFCFDE5-D36D-473A-85DC-3AB7BDC1C0C6}


【SQUAD SATURDAY】
6月18日(土)23:00~
at.TRIANGLE
{6A9C4085-B499-4F8B-AEF0-341FAA2E2A57}



【WARNING】
6月19日(日)16:00~
at.アメ村SUN HALL
{ED9F5037-1B3C-4F72-904D-E47D93A1EE45}



【BAM BAM
BANGARANG】
6月26日(土)22:00~
at.奈良GREEN HOUSE
{CE64579B-968F-4498-ABB9-4162235C0A64}


【OVER COME meets PSYCHO SUNDAY】
6月29日(水)23:00~
at.KINGSTONELOUNGE
{754C38AA-F7FC-4214-8E54-9870EE59963E}



以上となっています!
各地の皆さん今月もよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちわ!

たいきです!

STYLO Gの全国10カ所のツアー
皆さんのおかげ様で、全公演大盛況を頂いて無事大成功を収める事が出来ました!

全国各地、遊びに来てくれた皆さん
各地でイベントを開催してくださったプロモーターさんや関係者の皆さん
共演させていただいたサウンドマン、アーティストの皆さん本当にありがとうございました!

そして今回話をくれたMAD MOVEのゲンキ
彼無しではこのツアーは出来ませんでしたね。

きっかけもそうやし、旅の途中にも思いました。

3.4年前、ゲンキがロンドンに旅立つ前からの付き合いやけど、時を経てこんな素晴らしい事を一緒に成し遂げれて嬉しいです。

そして全国各地を盛り上げてくれたSTYLO G!
カメラ撮りながらコーラスまでする敏腕マネージャーのRICHIE!

前半戦はリアルに1週間毎日違う県でライブしてました
振り返ってみればなかなかのハードスケジュールの中
疲れてたり睡眠不足でもライブ前には良いバイブスに切り替えてヤバイライブを各地で披露していたSTYLO Gは近くで見ていてすごいなと思いました!

ファンサービスも手厚くて、僕達にも肩を並べて話をしてしてくれたりRespectをくれたり
アーティストとしてだけでは無く人間としてもすごく良い人でした!

Richieも。ホンマに良い人やった。

僕は英語もパトワも何と無くしか話せなくて100%理解できるわけではないのですが
このツアーを通して2人と仲良くなれた気がします。

また2人に会いたいし、一緒にやりたいです。

STYLO G、そしてRICHIEにBig respectです。

ホンマに色んな人のおかげで、最高なツアーになりました。

一生忘れないです。

ホンマに皆さんありがとうございました!

{1959AD77-8A9E-48D0-A39B-DE868F641922}

最高の思い出とものすごいバイブスをこのツアー通して頂いて思う事は
もっと自分の腕を磨いてヤバくなりたいという事ですね。

まだまだやなと
悔しい意味とポジティブな意味と両方の意味でそう痛感しています!

まだまだいくんで応援、サポートよろしくお願いします!


さぁそんなこんなで、ゴールデンウィークもあっという間に終わって
また今日から頑張っていきたいと思っています。

そして4月から始めさせて頂いたMORE UP SUNDAYが先日ファイナルとなり幕を下ろしました。

遊びに来てくれた皆さん、サポートしてくれた皆さん
一緒にやってくれたARTICAL SQUAD、FLASH LIGHT、DAIWA、ケイタ
皆さんホンマにありがとうございました。

自分が先頭に立ってイベントをやらせて頂いて
色々と勉強させて頂きました!

この経験を生かして、これからも日曜日のGARDEN BARを盛り上げていきたいと思っていますので
皆さんよろしくお願いします!

来週からは遂に
最高な日曜日が復活します!

{97EFE9DD-DE6F-41E4-984E-211780DFEC0C}


一発目から思っ切り盛り上げるんでよろしくお願いします!

日曜日が待ち遠しいね~!
皆さんお待ちしてますよー!

Def ready‼︎



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちわ!

たいきです。

僕の彼女はSTYLO Gのファンで、全国ツアー中4ヶ所も足を運んでくれていて
その度にSTYLO Gに彼女を会わせたり、移動中に彼女の話をしすぎてスタイロからWIFE STYLEと呼ばれています。

ちなみに結婚してません。

Just young loveです。

そんなわけで、STYLO Gと共に大絶賛全国ツアー中です!

先週の月曜日の沖縄から始まり
沖縄 → 福岡 → 名古屋 → 徳島 → 大阪 → 川崎 → 岡山
とノンストップで駆け抜けました!

各地のライブに遊びに来てくれたみなさん
協力していただいた関係者の皆さんありがとうございます。

皆さんのおかげさまでSTYLOも
各地でのライブをすごく楽しんでくれています!

昨日は日本に引っ越して日本で子供作りたいって言ってました(笑)

冗談かホンマかわかりませんが
見てる感じだいぶ日本を満喫されています。

最近Snap chatというアプリが流行っていますが
STYLOは何かある度にSnap chatをアップしています。

今日はショッピングモールで床が綺麗や!ゆーて床の動画をアップしてました(笑)

僕もやってるんですがなかなかこのアプリは面白いですね!

STYLOのSnap chatのアカウントは
[ STYLOGEE ]で検索すれば出て来るのでフォローしてみて下さい!

{F0848431-000C-497B-94B1-E823C0F1E2DD}



instagramは[ @officialstylog ]
Twitterは[ @stylog ]

チェックしてみて下さい!

ファンサービスもかなり神対応なので
残り公演、スタイロを見かけたら話しかけてあげて下さい!

ツアー中各地でHigh lifeデザインのツアーTシャツも販売しています!

購入して頂いた方はスタイロと写真撮ったりサインが貰えたりするので
デザインもオシャレやしこの機会に是非お買い求めください!

{F900689B-1DAC-4816-9AF2-76AFDAC8FAA0}

{529B2A92-2F4D-4B28-A343-2F165077B3B0}

{6B42B81F-9FA7-4FAD-95E5-4D9657CF7D68}

そして一番大事なライブはといいますと

僕はこのツアー中スタイロのバックセレクターを務めさせていただいていて
毎日一緒にライブをしながら観てますが
何回観てもスタイロのライブはヤバイです!

彼の曲の音もめっちゃカッコイイし、歌ってる時のバイブスがヤバすぎて音源以上にあがります!

体感した人は解ると思います。

まだ体感したことない方は是非、残りの公演どこかに遊びに来て下さい!

金曜日に開催したWAH YAHではスペシャルバンドの協力の上、バンドでショーをしました!

バンドでのライブもむちゃくちゃヤバかったです。

スタイロはもちろんながら、バンドの皆さんの演奏も最高でした!

スタイロもロンドンのバンドよりヤバイって言ってました!

素晴らしい演奏をして下さったバンドの皆さんにBig Respectです!

WAH YAHでのライブはスタイロもめっちゃ楽しんでくれていて、また大阪で歌いたいって言ってたぐらいでした!

アフターパーティーにも遊びに来てくれて
めちゃめちゃ楽しんでくれて、なかなか帰らないからゲンキが困っていたぐらい楽しんでくれていました(笑)

自分達のダンス、自分達の街をすごく楽しんでくれて気にいってくれて僕はすごく誇らしかったです。

サポートしてくれた大阪の皆さんのおかげさまです。
本当にありがとうございました!

WAH YAHでのバンドショーはもちろん
めったに見れない最高なショーだったのは間違いないのですが

皿でやるライブもまた違った意味でヤバイので
WAH YAHでしかスタイロを見てない方は、同じ関西であれば水曜日に京都でまたやりますので是非チェックしてみて下さい!

WAH YAHでは歌ってなかったけど
SNIPERって新曲がボコボコ渋いので皆さんに聞いて欲しいです。

なんせ残り3ヶ所

{9E555953-3E1A-42BC-ACC5-DFD115A86236}

{2E5DAAB2-80BE-4790-A283-DBD39FBCDFB5}

{B5C267AC-F784-4936-85B5-FE7BE8985010}

京都 → 東京 → 福島

まだまだ大絶賛全国ツアー中なので
皆さん是非遊びに来て下さい!

よろしくお願いします!

We ago mad move up and running!

{771F74C9-23AB-4411-9441-570941DCCB42}

Don't sleep!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。